--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-28(Mon)

☆Cafe With Dog☆




以前お邪魔した【Cafe With Dog】さん
(その様子は・・・→コチラコチラ)

実は・・・有難いことにWOOHLAのホームページ等々を見てくださり・・・

作品を置かせて頂くことになりました~♪♪♪

【Cafe With Dog】さん

WOOHLA家からも近いので、直接お会いしてオーダーを受けることも可能です♪

凸凹コンビ出張サービスもありますよ(笑)


100628_1.jpg


今回は新作の鏡やポストカード・Welcomeプレートなど納品しました☆

美味しいオムライスやワッフル等なども頂ける【Cafe With Dog】さん

是非♪行ってみてくださいね☆☆☆




納品に行く前に・・・

久しぶりにJOLLYさんに会って~ちょこっと野暮用でドライブ~♪

・・・の合間にオヤツを狙う凸凹コンビ・・・


100628_2.jpg


欲しくて欲しくて仕方がな~い!!!


100628_3.jpg


JOLLYさんよ!頑張って逆子体操してくださいね!

豆太郎~!クルンとひっくり返るのだよ♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ステキなお店ですね。
近かったら絶対に行くのになぁ~~~。

アルさんとプラムさん、おやつに関してはココ
と同じ反応ですね。

金曜日からかんざし作業に没頭しすぎて目が
チカチカします。

モカキチさんへ♪

ホント~!
近かったら、みんなでオヤツを食べながら~
いろいろお話もできるのに~っっ
いつか関東方面でお声が掛かったら・・・
モカキチさん!デートして下さいね!

目がチカチカ・・・大丈夫ですか?!
作品の完成楽しみにしてます♪
・・・が無理はしないで下さいね☆
私も新作の準備が出来たので、今から加工します♪

No title

私も今回 ステキカフェ
見つけてきました~~♪

そんなところにいって
創作意欲
アップしてきてね!!

めろ家は 
食欲アップしてきます!!v-12

No title

わぁ~ 良かったね~☆

オーダーを貰うにはやっぱり実物を見るのが一番だから
こうしてドッグカフェなんかに置いて貰えると嬉しいね~(*^^*)

凸凹コンビは相変わらずクレクレビームが凄いなぁ~(笑
大丈夫^^なならきも同じだから(爆

めろの母さんへ♪

素敵なカフェでしたね~♪って
ホント最近読み逃げでスミマセンっっ

創作意欲は衰え知らずなんですけど、
お手手が追いついてませ~んっっ汗

食欲アップいいですね~
これから暑くなりますし、夏バテしないように
いっぱいパワー溜めてくださ~い☆

ミューさんへ♪

はい~☆
本当に有難いことでビックリ驚きでした~!
1人でも多くの人に見てもらえるといいな~♪
そして使っていただけるといいな~♪
・・・とその前に、魅力のある作品作らなくちゃ!

クレクレビーム凄いでしょ~汗
どこの子もやっぱりオヤツが一番の元気の源かな?!笑

No title

こんにちは!! 先日はじゅじゅへコメントありがとうございま~す。
良いのか悪いのかビミョーですが、私、テープ剥がしからは逃れることができました。


お仕事で納品先がCafeって素敵ですぅ~
素敵な作品を手に取ってもらえる機会がますます増えるってわけですね♪♪
私だったら、仕事、仕事、と言いながら、Cafeに通いつめてしまいそうです♪♪



タツの母さんへ♪

テープ剥がし免れたんですね!
でもじゅじゅちゃんはエリカラが・・・汗
傷口早く落ち着くといいですね!

納品が楽しみになるって良いですよね~♪
そのために頑張って作品つくらなくちゃ~って(笑)
私はタツの母さんがいつもおしゃれなカフェに行かれてたり
アメリカに出張行かれたり・・・
「あ~都会のカホリがする~!素敵な大人のカホリがする~」
って別世界を拝見させて頂いてます!!!



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
