--------(--)


2010-06-23(Wed)

風くん鈴ちゃん♪




さて♪今日は作品のご紹介です☆

オーダーくださったのは【磨呂の家】の磨呂の母さまより

【ちょびの家】の風鈴ちゃんへのプレゼント!!!


風くん鈴ちゃんはWOOHLAが初めて迎えたパートナーのセナと同じ黒柴さん

なのに・・・なのに・・・ブログにお邪魔するとセナと真逆~!!!

引き締まったバディーでアジリティをこなす俊敏な動き!

最高の笑顔にノックアウトです!

ではまずは風鈴ちゃんWelcomeプレート


DSCN0576_1.jpg


もうね・・・セナで慣れ親しんでた黒柴のイメージが変わると言うか・・・

正統派!ザ・ニッポン犬!って感じのイメージです!


そしてもう1つ

ジャジャジャ~ン


DSCN0614_1.jpg


一見側の大きなテーブル?!って思うでしょ?!


むひひひひひひひ

ノンノンノン~♪♪♪




ジャジャジャジャジャ~ン




DSCN0612_1.jpg


両サイドからご飯用のテーブルが現れます~!

フロント部分に風鈴ちゃんのパピーの絵を描いてみました♪


100623_5.jpg


写真はクリックで大きくなります☆


DSCN0616_1.jpg DSCN0608_1.jpg


プレゼントですし・・・

サイズとかデザインとか・・・気に入っていただけるか

毎度のコトながらドキドキドキドキしてたんですけど・・・


こ~んなに嬉しいお写真頂きました☆


100623_2.jpg


もう!すっごい嬉しい!!!


100623_1.jpg



プレゼントに選んでくださった【磨呂の家】の磨呂の母さま!

そしてお写真を送ってくださった【ちょびの家】の風鈴ちゃんママさま!

ありがとう ございます~!!!

今後とも宜しくお願い致します☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うほっ@0@
なんなの~ このステキングな食器台は~(*^▽^*)
これ、凄く良くな~い?^0^
同じ犬種や同じ体格の犬種だったら
これすっごい良いと思う~♪
使っていない時は仕舞えるし~

こんな素敵なプレゼント、とっても喜ばれたでしょうね~♪

WOOHLAさん、ナイスv-218

No title

本当にステキなテーブルだったわ~。
風鈴ちゃんの飼い主さんはとっても喜んでくれたし、私的にも『ええ物あげたわ~』なんて自慢しちゃうぐらいです。(私が作ったわけじゃないのに自慢してるって...)
これからももっと素晴らしい作品を手がけて下さいね~!
またオーダーしますから♪

No title

すごい!!!マジすごい!!!
こんな可愛くて使い勝手がよさそうなテーブル見た事ないよー!!!!
アタシもこんな素敵なテーブルで食事がしたいよ!!!

ミューさんへ♪

ふふふふふ・・・
ステキング頂きました~!
ありがとう ございま~す♪
磨呂の母さんにイロイロお話を伺いながら
デザインと構造を考えて作りました☆

風鈴ちゃんのママさんにも気に入って頂けたようで
本当に良かったですよ~っっ
喜んでいただけたコトが分かった瞬間が
やっぱり一番「作ってよかった~!」って思います☆

磨呂の母さんへ♪

ありがとう ございました~!!!
今回のプレゼントはWOOHLAだけの考えじゃなくて
磨呂の母さんのご意見も参考にしてるんで
磨呂の母さんの作品でもありますから~!!!
自慢しちゃって下さい!

もう少ししたらまた新しいシリーズをご紹介できるので、
また見てくださいね☆
これからももっともっと勉強して頑張りま~す!
いつも応援ありがとうございます☆

あんママさんへ♪

えへへ♪褒められた☆
イロイロ相談しながら作ったんですけど
その作業も楽しかったし~♪
高さも大きさも丁度いい感じだったみたいだし~♪
もう!ホントに良かった☆

あんママさんのテーブルかぁ~
あんず君みかんちゃんのお顔が天板になってるテーブルを
想像しちゃったんですけど、
食べてるところ下から見つめられてるみたいで
ご飯食べにくいですね(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
