--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-22(Tue)

疑惑・・・☆



昨日UPした鏡Lサイズと今日出来た鏡SサイズをコチラにUPいたしました☆

実はcatalog用に作ったブログ・・・ほとんど進展なしっっ

作品を分かりやすくご紹介したいな~と思いながら迷走中ですっっ

アート展までには完成したいな~しなくちゃな~・・・デキルカナ・・・

カタログは迷走中ですが作品は順調に?!進んでおります☆



さて今日のお話は・・・


100622_7.jpg


チワワって言い切っていいの?!

ウソついたらピノキオみたいに鼻が伸びるんやで~


100622_8.jpg


一応は血統書あるけど。。。ねぇ?!


100622_9.jpg


やっぱり・・・


100622_10.jpg


違うのか?!


100622_12.jpg


チワワという犬種を超えたか?!

言葉を失うアルフォンス☆5歳の夏至・・・




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャー!!アルさんのお顔、可愛い。
驚いたような表情も良いし、俳優さんに
なれますよ。
芸能界デビュー、どうですか?
アルさんは立派なチワワさんですよ。

そしてプラムさんのモデルも良いですね。
すっごく可愛い!!
ココもこれだけ可愛かったらよかったわ。
ココはちょっとヤバイ顔してますから。

No title

ご無沙汰しちゃってます(^^;

アル君の鼻が伸びてる~
そうかぁ~、チワワじゃなかったんだ。
アル君はアルフォンスっていう犬種だったのよ!

新作鏡、レースが可愛いですね。
レース付きとレースなしとでは雰囲気が全然ちがうんだ~!柔らかな印象がとってもいいと思います。



モカキチさんへ♪

可愛いですか~???ありがとう ございます!!
この写真ヘソ天してるアルにまたがりながら撮ったんですよ(笑)
芸能界デビュー・・・無理ですよ~
なにせ超がつくほどの内弁慶なんでっっ
緊張しいだし、人見知りだしっっ
ココちゃんと並んだら・・・モカキチさんの心にも
疑惑がムクムクと・・・きっと・・・笑

プラム可愛く撮れてますか?!
次回アート展のフライヤー分が足りないので、
この写真使って新しく作ろうかな~と思ってます☆
ココちゃんモデルお願いしたらポーズとってくれそうですけどね?!
ギャラ奮発しないとダメかな?!笑

Rexママさんへ♪

お久しぶりです~♪

笑っちゃうくらい伸びてるでしょ?!
チワワという枠を超え・・・
犬という枠も超えそうなアルフォンスです(笑)
窓越しの宇宙との交信も欠かしませんっっ

ありがとう ございます☆
大きい鏡は玄関先とかに飾るといいかな~って
思ってて、なにかアクセントつけたいな~と
ウェディング用にいくつかレースがあったので使ってみました♪
ビーズとかタイルとか他のものも、チャレンジしたいなと思ってます☆

No title

えええええええーーーーーー!!!!
嘘付いちゃったからアル君の鼻が伸びちゃったの~~~~!?
って、角度を変えてみると本当に伸びてるように見える(笑)
大丈夫、アル君は列記としたチワワだよ♪
若干・・・デカイけど。。。笑

あんママさんへ♪

いやいや~!
あんママさんアルフォンスを生で見たら
若干じゃないことがよく分かると思いますよ~((爆))
顔は・・・まぁまぁチワワですけど(笑)
大きさと体格?はホントにチワワっぽくないんですよ!
でも大丈夫って言ってくれてアリガト♪

伸びてるみたいでしょ~
WOOHLAも写真見て「うわ!」って思いましたもん!
本当に不思議っ子アルフォンスですよ~イヒヒヒヒイ~

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
