--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-14(Mon)

梅雨入り?!




梅雨ですね~

今日は雨かと思ってたのにお天気でした☆得した気分♪

WOOHLA自身一足先に梅雨入りしてましたが

めでたく早々に梅雨明け~♪

ご心配お掛けしましたっっ



明日出発するアルフォンス便の準備をしていると・・・


100614_5.jpg


YO!YO!YO!


100614_4.jpg



オイラの鼻!鼻!鼻!!!


100614_1.jpg


ジッジッジッケリ~♪


100614_2.jpg


黒光り~!HA!HA!HA!


100614_3.jpg


チェケラー♪



アルも梅雨入りらしいですっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

とうとう梅雨入りしましたね~。
アルさんの鼻も黒光りですね。

WOOHLAさん、私と似てますね。
仕事に対する感覚がそっくりです。
ただ、私は17歳のころから美容師しながら
夜も働き、周りの大人にいろんな事を教えて
いただきました。
全てに頑張ると疲れてしまうこと、重要な
部分だけ頑張れば良いんだと・・・・
そして「こういう大人にだけはなるなよ」って
ことをたくさん教えてもらいました。
それもあり、多少の回避はできるようになった
んだと思いますよ。
私は、綺麗なハイヒールを無理して履くタイプ
です。
そして質の良いハイヒールを自然に履きこなす
ことができる自分を目指す!!
無理していい物を持つ事で更に頑張れるから
いい物を持つべきだと言われた事があるから
かもしれないです。
でも、たまにはスウェットで過ごしたいと思う
気持ちはあるんですよ。
隠してるだけで。

でも、きっとそれを理解してくれる人はいますよ。

No title

WOOHLAさん、梅雨明けして良かったね~☆

らきお君もアル君と同じ黒光り~で梅雨入りしました~^0^
ナナさんは干からびてま~す(爆

モカキチさんへ♪

今日はけっこう降ってますっっ
降りだす前に郵便局行ってて良かった~っっ

ありがとです~!
モカキチさんもストイックな方なんですね☆
自分ではそうも思わなくて、
逆に「まだまだ~」くらいに考えちゃうけどっっ
WOOHLAをよく知ってる人には「力を抜け」って言われたり
恩師には「求めよ さらば与えられん」って言われたり・・・
頼ったり伝えたりしたいけど、自分で出来るような気がして
つい一人で何もかもやってしまうと言うか・・・
そうやって一生懸命してても、
美味しいところは要領のいい人に持ってかれたり、
凄い悔しいと言うか、バカらしく思えて
スウェットでダラダラしてやる~!って思うけど、
次の日はまた血流しながらでもヒール履いてたり(苦笑)
でもそれが自分なんだな~って調子のいい時は諦められるけど、
調子悪くなると足千切れそうになって
泣きながらでもヒール脱げないんですよね
もう少し上手に楽にいたいな~って思うけど
質の良いハイヒールを自然に履きこなす
ことができる自分を目指しちゃうんですよね(笑)

こんな風に分かってもらえて、凄く嬉しいです!
凹んでたはずなのに、理解してくれてる~!って
テンション上がりました!
本当にモカキチさん☆ありがとう!!!

ミューさんへ♪

はい☆ありがとうです~♪
今は作りたい気持ちがブワワ~とっっ
今のうちにサクサク仕事しなくっちゃ(笑)

らきおくんも黒光り?!
アルはジッケリでプラムはグッショリです((爆))
ななこさん干からびてるの~???
もしかして爆睡中?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
