--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-12(Sat)

スゴロク☆



昨日・・・急激に気分が落ち込んだWOOHLA

一気にゴールが無理なのは重々わかってるけど・・・

サイコロが「1」ばっかり出てるような気がして・・・

モヤモヤ~っとするので、これは立て直さねば!!!

と、お天気も良かったのでいつもの公園へ☆


100612_1.jpg


やっぱりこの場所での凸凹コンビの姿を見るのが

一番心が元気になるような気がします♪


100612_2.jpg


サイコロ振らずに終わったり

「6」出たのに「10戻る」とかじゃないし

「1」だって前に進んでるんやからいいやん♪

進んでる!進んでる!


100612_03.jpg



・・・と言うことで?!





オーダー頂いた作品のご紹介です♪


100611_1.jpg
ハートオーナント


100611_2.jpg
ポストカード


背景のピンクが画像では薄くなるんですよねっっ

実際はもっと蛍光っぽいショッキングピンクです☆





今日は本当に暑くってアルは公園の小川に入水!


100612_5.jpg


なのに、足湯に浸かってるみたいっっ

そろそろ海へ行こうかな~♪



さぁ!サイコロを振るべくガンバロ~!!!

せめて「3」くらいは出したい!って

その考えがダメなんだろうな~



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オーダーされた物ばかりを作っていれば
それは気持ち的には楽だけど
手を広めたらやっぱりこういう感覚に陥るのは仕方が無い事だと思うわ^^

でもこうして凸凹コンビとお散歩を楽しんだり
今の気持ちをブログに書く事で
かなりストレス解消になっているんでない?^^
自分の弱みみたいな事を打ち明けただけでも私の場合は
気が紛れて実際はその苦しみから解放されてはいないんだけど
気持ち的には楽になるからまた頑張ろうって気になります^^
単に単純なだけかもだけど(笑

意外と数日間その事は忘れて、思いっきりしたいことをしたりすると
スムーズに事が運ばれたりもするから
焦らないで頑張っていこう~☆
なんて言ったって癒しの凸凹コンビがいるんだから~v-392

ミューさんへ♪

はじめた頃に比べると随分進んでるけど・・・
自分の予想にはたどり着いてないと言うか・・・
『WOOHLA』に限ったことじゃなくて、自分自身のこととか・・・
考えても思うように進まない現実と
選んでる道を否定しかねない考えが
ぶわ~っと溢れてきてズズズ~ンっと落ちましたね~っっ
調子よく過ごした後に、やってくる凹みのシーズンです(苦笑)

作品をつくること自体は全く苦ではないんですけど・・・

何日かボーっとしたいって思うけど
日数的にそしんな余裕もないし、
ボーっと出来るタイプでもないので、
無理やりでも切り替えて乗り切っちゃうんですよね(笑)
作業してると、そんなこともいつの間にかすっかり忘れて
元に戻って頑張れるんですけど、
その途中経過を隠してるわけでもなくて
ただ上手く伝えられずにいて、結果だけ見られて
「WOOHLAは強いから大丈夫」って思われるんですよね・・・
なによりそれが一番辛いのかも(苦笑)

ってちょっと脱線しちゃったけど、
ミューさんいつもありがとう♪

No title

気持ちはとってもわかりますよ。
WOOHLAさん、自分に妥協できないんですよね。
私、15年以上美容師やってましたけど、それだけ
やってても達成感はありませんよ。
もっとやりたい事ばかりでした。
私もまわりから強いと思われている部類です。
だからこそハードルを高くしすぎてしまいませんか?
このあたり難しいですよね?
「できない」って言えないし。
言えば良いのに、言えない。
でもそれが自分だから仕方ないのかと私は
思ってました。
自分を追い詰めてこそ良い仕事ができると信じて
いた美容師時代です。
今も続けてたら変わっていたのかな?
それとも同じだったのか?
自分でもわかりません。

1づつでも確実に増やせれば良いと思える
ためのお散歩ですね。
アルさん、かっちょいいですよ。

No title

わんには、青空と緑がよく似合う!
お天気がいいと気持ちいいですね。
これから、梅雨になったら、気持ちが沈んじゃうかも。

いろいろあるけど
サイコロ振ろうと思えるんなら、OK!
え~い!って青空に向かって、サイコロ振りましょうよ!
そうして、出てきた目は、1でも2でも3でもOKだと思いますよ。
私はいつも玄関に飾ってある、woohlaさんの書いてくれた3わんを見て、仕事に行きます。
元気をもらってますよー!

モカキチさんへ♪

モカキチさんも強いと思われるタイプなんですか~!
もしかして自分ルールあったりします?!
私すごい自分ルール作っちゃうんですよっっ
「こうしなくちゃいけない」とか「こうじゃないとダメ」とか
調子のいい時は、それなりに融通が利くと言うか、
上手く休憩してると思うんですけど、
ちょっと乱れると余計に頑張ってしまうと言うか・・・
それでも「しんどい」って言えないんですよね
特に『WOOHLA』の事は「自分のやりたいことしてる」っていう思いがあるので、
言いたくないって言うのもあるんですけど(苦笑)

ペッタンコの靴は歩きにくい!でもピンヒールは疲れる
それでやっと最近少しヒールのある歩きやすい靴を見つけて満足って思ってたけど、
「あれ?!もっとヒールのあるキレイな靴と思ってたのに」
ってもっといい靴探しちゃうような感じなのかもっっ
だけど憧れの素敵なヒールの靴はまだ似合わない事にガッカリするんですよね
その靴が似合うようになりたくて、靴擦れしながら努力して
やっと水ぶくれが治ったくらいの足なのに靴がキレイだから
中身の足には気付かれないと言うか・・・
何か変な例えですけどね(笑)
見たこともないくらいの魅力的な靴を持ってきてくれる人がいたら・・・
私も少しは変わるんですかね?!

モカキチさん!ありがとう♪

とびママさんへ♪

天気予報で雨マークが続いてたんで
これは逃してはいけない!って出掛けたんですけど、
今日もいいお天気でした(笑)
日陰は風もあって凄く気持ちよかったです♪

たとえ「1」ばかりのサイコロでも振りたいです(笑)
思いっきり振ってるうちに目が増えていくかも?!なんて
淡い期待をしながら・・・((爆))
力いっぱい振っても、軽く振っても「1」は「1」って
分かってるけど、どうせなら気分的に青空に向かって
思いっきり振りたいです!!!
1マスが気持ちよく大事に進めるように・・・

あは☆玄関に飾っていただけてるんですか!
そんな風にWOOHLAの作品が愛されてると思うと
すごく嬉しいです!本当に嬉しい!
とびママさん!ありがとう!!!
どんなに大きなサイコロでも持ち上げて思いっきり振れそうです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
