--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-10(Thu)

眩しいぜぃ!




本格的なポチ逃げ犯になりつつありますWOOHLAですっっ

スミマセン!!!

なにしろスロースターターなんで(良いように言い過ぎっっ)

やっとエンジンかかった感じで?!(おそっっ)

自分の脳みそを追い立て中=パニック中♪アハ☆




さて~

小さくなったアルのサングラス・・・

新調しましたよ~


100610_4.jpg


久々のサングラスが邪魔だったのか、

ウォーキング中に外されてしまったんですけど・・・

家の中では気分はNYPDです♪


100610_3.jpg


プラムはサングラスの快適さを知っているで

こんな感じでウォーキングです♪


100610_2.jpg
「オジサン☆ランナー警戒中」のプラム


見た感じサングラス☆プラムと日焼け対策☆WOOHLAの方が

よっぽど怪しいんですけどっっ


100610_1.jpg


なにはともあれ快適な様子です♪




最近『パピコ』が美味しくてたまりませんっっ

あと冷やした『麦チョコ』に夢中ですっっ

運動量<チョコ・・・


果たしてWOOHLAは痩せるのか?!






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわー。サングラスかわいい♪
特にアルさんのマッチョでチョイ悪なビジュアルは
ストライクゾーンどまんなかです。
こんなサングラス、売ってるんですねえ。
クウスケにも買ってやりたいな。
・・・牛柄でも似合うでしょうか。

運動量<チョコ。
それで痩せたら奇跡かと。( ̄⊥ ̄lll)

No title

いや~ん(* ̄▼ ̄*)
かわい過ぎるぅ♪似合い過ぎるぅ♪
ワンコ用のサングラス売ってるの見ると
嫌がらないで掛けてくれる子いるのかしら??
なんて思ってたんですけど
いるんですねぇ~~~(笑)
しかもサマになってるっ!!ヾ(≧∇≦*)/
こめにも掛けさせた~~い!
最近目が充血してること多くて・・・・
瞬きがヘタらしい・・・(-"-;)

早朝ウォーキング、頑張ってるんですね!
すごいすごいっ♪♪
私なんて・・・・・毎日朝寝坊中です(хх。)

No title

え~!?アル君、新調したんだぁ~(笑
来年、またお顔が大きくなってなければ良いね~(爆
でもやっぱり似合ってるわね^^
これでサーフィンでもさせてみたら
モテモテなんでない?^^

プラムちゃんもサングラスしてダイエットのお供、頑張ってるね~^^
可愛いわぁ~♪

その割合で痩せたら私も張り切ってダイエット頑張るよv-389←イジワルそう(笑

やんぴぃさんへ♪

似合ってますか~♪
やんぴぃさんのストライクゾーンど真ん中ってことは・・・
アルってもしかして・・・男前?!
一昨年くらいに買って、買い直そうといざ探すと・・・
品切れで入荷未定だったりして・・・
箱がボロボロだったんですけどっっ
3店舗目でやっと購入できました☆
サングラスの売れ行きは良くなかったんですかね???
クウスケくんにサングラス似合うと思います~♪
海や川原で遊ぶとき大活躍間違いなしですよ!!!

先日のやんぴぃさんの後姿の可愛いおばあちゃんのお話読んでて・・・
ムーミンさんの読みがWOOHLAにも
あぁ・・・かぶってるって思いました(涙)
やっぱり無駄なエネルギー摂取をやめることが先決でしょうか・・・

こめままさんへ♪

嫌がらないワンコ・・・ここにいたんですね~(笑)
プラムはサングラス見せると自主的に頭を入れてくれますよ♪
アルは久しぶりのサングラスが邪魔だったのか?!
サイズが大きくなってちょっとユルかったのか?!
散歩中ははずされましたけどっっ

プラムは目が弱いのか?!以前ものもらいも出来ちゃったし、
お散歩中のクンクンとかで傷つくのも防いでくれますし、
日差しも防いでくれるので、重宝しています☆

たまにずる休みもしてるんですけどっっ
出来るだけ歩くようにはしてます~☆
でもその前にもっと痩せるための我慢が必要かも?!

ミューさんへ♪

はい☆買っちゃいました!
SからMになるだけで凄く大きさが変わるみたいで・・・
ちょっと大きめなんですけどね(笑)
これで少々大きくなっても大丈夫な・・・はず!
サーフィンさせたいですね~♪
きっとヘッピリ腰のサーファーになりそうですけど((爆))

プラムさん毎朝会うオバアチャンに
「おはよ~今日も可愛いね~めがね似合ってるね~いってらっしゃ~い」
って声を掛けてもらってご機嫌にお散歩してますよ~♪

あはは~やっぱり食べてちゃダメですよね~
他にもオレオとかやたらと美味しく感じるんですよね~
分かってるのに、ついつい・・・ねっっ
間食も減らさねば~っっ

アハハ!!!アル君似合ってるよ~♪ちょうどいいサイズがあって良かったねー☆
これで散歩行ったら本当に目立ちそうっっっ!!!写真撮って良いですか~!?って言われるでしょ!?(アタシだったら写真撮るっ・笑)
んでダイエット進んでる!?(笑)チョコは…ま、いっか(≧∇≦)

No title

二人ともお似合いですよ!!

とってもイイカンジ[絵文字:v-10

以前 めろにサングラスかけたら
競馬の馬のヌイグルミに似てたの思いだした~~v-12

まったく似合わないv-40
ガックリv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんママさんへ♪

3店目でやっとアルサイズ見つけましたよ~っっ
ゴーグル部分は合ってるけど、
ゴムの部分が大きい・・・
小型でもなく中型でもないのか?!

いやいや~
WOOHLA地方の人はクールなのか?!
「えぇ~メガネしてるな~」くらいですよ(笑)
って散歩中に出会う人の年齢層が高いからか?!

ダイエット進んでない~っっ
体重計に乗ったらやる気なくなりそうで・・・
運動するとチョコがまた美味しいんだ!

PS*とっても素敵なテーマソングができましたね~!

めろの母さんへ♪

え?!競馬の馬のぬいぐるみ?!
ブハ!想像しちゃった!!!
めろちゃんは可愛いタイプですからね~
でも目にはいいみたいですよ♪
るいくんは似合いそうですね!

凸凹コンビ似合ってますか?!
海辺だったらいい感じなのかも?!ですが・・・
なにせ歩いてるのが近くの河川敷(笑)
ちょっと浮いてます((爆))

鍵コメさんへ♪

お気になさらず~!!!
忙しい時は無理しないで下さいね!

なんてったってWOOHLAも常習犯になりつつありますから~♪
もうね・・・本気でヤバイ!!!
ヤバイのにパピコ買いに行っちゃう自分がヤダっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
