--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-04(Fri)

カウントダウン!!!


お知らせにも書きましたが

「アート&手作りバザール」ホームページではカウントダウンが始まってました

これから定番作品も作って準備しますが・・・(遅っっ)

WOOHLAとしては本業がオーダーですので

御用がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ


忙しくても焦ってても・・・落ち着いてても暇でも・・・

思考回路も時間の使い方もあまり変わりのないWOOHLAですので☆アハハ


アートと言えば・・・

じゃじゃ~ん♪


100430_6.jpg


WOOHLAのお友達【マック&ジョー】のボストンブルさんが

カッコいい~アルフォンスを描いて下さいました~♪


100523_4.jpg

オイラ感激~♪


WOOHLAはアルをこんなにカッコよく描けないもんね~!


100528_19.jpg

あは~


ボストンブルさん♪ありがと~!!!

さっさ!アルもお礼言おうね~


100528_17.jpg

お礼の『ぱぁ~』


その感謝の表現はいかがなものかと・・・




WOOHLA母が鼻歌で『バタフライ』を

「パラダ~イス♪」とご機嫌に歌っていました・・・

似てるけど・・・ちょっと違いで大違い・・・

アルの天然はWOOHLA母譲りなのかも?!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、アドバイスありがとうございました。
やってみましたよ~~~ん。

アルさんの絵、凄いですね。
うちは書き甲斐のない2ワンだけど、かなり興味
ありです。

お母さんもアルさんも可愛いおとぼけですね。
バタフライとパラダイス、似てるようで全く違う・・・

No title

そうだよね~♪本業はオーダーだもん☆
ボストンブルさんの絵スゴイ!!!!アートだ、アートっっっ!!!お礼のアル君可愛いー♪

モカキチさんへ♪

上手くいきましたか?!
いまいち私はシステムがわかってなくて・・・
ブログに繋げてるだけで放置してます(笑)

すごいでしょ~!!!
私とは全く違うイラストで、アルが本当にカッコいいでしょ♪
ココちゃん&ラブちゃん描き甲斐がない分けない!

本当にオトボケ(汗)
もういつものことなので、ツッコミもしないんですけど(笑)
ご機嫌に歌ってるのが、何よりです((爆))

あんママさんへ♪

今回は前回のストックも少しあるし・・・
テーブル類は新しい作品を作るつもりなんですけど、
やっぱり本業はオーダーなので、
その合間に少しずつ作った作品を出品出来ればいいかな~と(笑)
ボチボチ頑張ります☆

ボストンブルさんの絵アートでしょ~!!!
すごく素敵なイラストを描かれてるんですよ♪
感激しちゃいました☆

No title

リアル アル!!のイラスト
超 ちょう かっこいい~~♪

おもわず
「 惚れちまうがなっ~~v-238 」
と叫びたくなりました!!v-25

めろの母さんへ♪

惚れてまうでしょ~
だ・け・ど~普段のアルはオトボケですから~
気をつけなはれや!(笑)

ボストンブルさんの描かれる絵はいつも本当に
かっこよくて素敵なんですよ♪

No title

やぁ~ アル君の絵、凄い素敵~♪
ブログの方も昨日拝見させてもらったんだけど
他のお友達のもたくさん書いてあってびっくり~☆
凄いお上手ですね~v-424
WOOHLAさん、良かったね~♪
アル君、とってもかっこよく書いて下さったのに
ばぁ~って^^;
まったく笑えるやっちゃなぁ~(爆

そうだよ。そうだよ~本業一番♪
無理しないで頑張ってね~☆

ミューさんへ♪

素敵でしょ~♪
ボストンブルさんの絵、WOOHLA大好きなんです☆
カッコいいけど、優しいでしょ~!
WOOHLAは何度もアルをカッコよく描こうと思っても・・・
本性が見え過ぎて・・・苦笑

ありがとです~♪
前回で自分のペースと言うか
どこまで頑張れるか少し分かった気がするんで(笑)
できるとこまで頑張ります☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
