--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-02(Wed)

まさかの結果!



ふふふふふふふふ・・・

ふはははははは・・・・・

いひひひひひひひひ・・・・・・


もう笑うしかないです!


100602_1.jpg


ワンコが大好きWOOHLA!

ワンコさんのための家具を作ってるWOOHLA!

・・・なっなっなんと・・・









犬アレルギーでした☆










6段階中「3」でした☆あひゃひゃひゃひゃ♪

でも先生曰く犬の皮屑のアレルギー?!だから

掃除をマメにして~お布団干して~空気清浄機買ったら???

・・・だそうで

1年中ずっと痒いわけではなから、

ワンコさんに関しては、あまり気にしなくても大丈夫そうです☆



100602_2.jpg


ちなみに目が痒くなって鼻水洪水になる猫さんは・・・陰性

これも先生曰く「皮屑でないものに反応してるのかもね~」とのこと

検査したものの、もっと詳しく検査しないとハッキリしないのかな???


100602_3.jpg


8項目検査したうちアレルギーと思っていた「猫さん」と

大人に多く見られる「カビさん」以外が陽性でしたっっ


アレルギー以外の結果は健康そのものらしいです☆


なにかと心配性のWOOHLA父には犬アレルギーなのは内緒にしておきます♪♪♪

WOOHLA父と接する機会のある方お口チャックでお願いしますよ☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から聞きたいですか? それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?) 今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、 また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたい...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ、わかりました Σ(・"・;)
お父さまには内緒にしときます・・・・(爆・いつ会うの?)

それにしてもビックリですね~!!
わんこアレルギーだなんて!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
にゃんこにはそんな症状出てるのに
違うんですね~~~???不思議だ!

かわいい二人のためにも
頑張ってお布団干して、乗り切ってくださいね!

No title

ワンコ飼ってる方で犬アレルギーって人は
結構多いらしいですよっ!
だから大丈夫!(何を根拠にっ?)
アレルギー喘息だけはちょっとヤバいけど
それ以外ならなんとかなるサッ!(ホントに?)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

鍵コメ「モ」さんへ♪

ハウスダスト!!!
出ましたとも!バッチリでました(笑)
結構みなさんアレルギーなんですね☆

いやいやいやいや~
飽きないための策!続けていくための策!
だんだん編み出されるもんですよ(笑)
特にWOOHLAは根暗ですから、
そんなに苦にはならないんですけどね♪
でも毎日となると・・・ねぇ☆あはは

上手く繋がることを祈ってますよ~((爆))

こめままさんへ♪

もう!ほんと~にウルサイ心配症なんで・・・
バッタリ出会った時は口チャック!お願いしますよ((爆))

本当に不思議~!!!
しかもね、WOOHLA花粉もアレルギーがあるようで・・・
お外に布団干さないでねって・・・
布団乾燥機して掃除機しなさいって・・・
まずノズル買いに行かなきゃ~ですよっっ
先生が電気屋さんみたいに、お薦め商品教えてくれましたよ(笑)

WOOHLAのベッドを自分のベッドだと思ってるプラムと
今更別々に寝るなんて出来ない!!!
しっかりお掃除します(涙)

Kinaとさんへ♪

そうなの?!そうなの~???多いんだ~!!!
自分は絶対違うって思ってたから、
聞いた瞬間ガク~ンでしたよっっ
それ見て先生爆笑って・・・変わった先生でしょ(汗)

まぁWOOHLAの場合は痒くなるアレルギー?!
だけど年中じゃないし・・・
くしゃみ・鼻水・のどの痛みなんかは、
ワンコさんではなさそうだし~♪気にしな~い♪

ま!先生に教えてもらった予防策?!を実行します☆
WOOHLAのベッドの真ん中で自分のベッドのように寝てるプラムに
「ぷーちゃん自分のベッドで寝て」なんて・・・怖くて言えないっっ

No title

あひゃひゃひゃひゃだね^^;

でも家のお姉ちゃん、小さい頃から少し喘息があって
年に数回ほど発作が起きていたんだけど
一度だけ血液検査をしたらやっぱり犬アレルギーだったの^^
でも成長するに従って発作も出なくなって時期的なくしゃみとかはしてるけど
そんなに神経質にならなくても大丈夫っぽいよ(笑

まぁ~掃除とかはまめにした方が良いと思うけどネv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミューさんへ♪

今回血液検査することになったのは、
アトピーの原因をなんとな~く探ってみる(笑)
だったんですけど、痒くなる時期があるので、
他のアレルゲンかな~????
みたいな、ゆる~い感じでした☆

掃除は結構マメにしてる方だと思うんですけど、
先生に教えてもらった空気清浄機も布団乾燥機も
あるのに使ってなかった(汗)
これから活躍してもらおうと思います♪

鍵コメ「R」さんへ♪

そうなんですっっ8個中6個陽性(汗)
もともと小児喘息からアトピーになったので、
アレルギー反応が出るのは予想されてたんですけど、
まさか犬もだったとは・・・
そう考えると喘息だったWOOHLAが犬を飼い・・・
木屑まみれになって家具を作ってるって変ですね(苦笑)

私の症状はクシャミとかではなく痒みが一番強いみたいですが
今後どうなるか分からないですしね!
喘息の症状は辛さを知ってるだけにイヤですしっっ

先生に教えてもらったことはしっかり実行しま~す☆

No title

そりゃあもう、あひゃひゃひゃと笑うしかないよね(汗
でも案外犬飼ってる方が実はアレルギーって人、多いよね。
今そんなに症状出てないなら、
掃除さえしてればひどくならないんじゃないかなァ。
それか、これからはアルくんとプーちゃんを猫だと思う、とか(笑

私も花粉症で、今年強力な空気清浄機購入したんだけど
すんごい症状軽くなったんだよ!
でもこの春は花粉あまり飛んでなかったから
清浄機の効果は来年、お伝えします(笑

松風さんへ♪

固定薬疹の通院中になんとなく受けたアレルギー検査なのに・・・
松風さんは疑陽性だったのに・・・
ミシュランもビックリな★の数でしたよ・・・涙
ちなみにワンコは★★★
もう「ワン」と吠えるものはニャンコとみなします!

先生が変わってて、凄く面白いんですけど、
WOOHLAのクシャミ鼻水大放出になるカクカクの木
症状でてるから、確実にアレルギーなのに
「パッチテストしよっか~♪」とか嬉しそうに言うんですよ・・・
「そういうの好き」とか中年メガネに可愛く言われても意味わからんし(笑)
楽しい先生なので、マジメに通院していますけど☆

強烈な空気清浄機買ったんですか~!
先生が電気屋さん?!ってくらいの知識
(患者さんから効果があったと聞いた製品)
教えてもらったりしたんですけど・・・
なんかどれも高そうでっっ
とにかく今ある空気清浄機のフィルター買いに行かなくちゃ~
布団乾燥機もあるの使わなくちゃ~
あと掃除機のお布団用ノズルも・・・

松風さんの空気清浄機の効果に期待~♪♪♪

No title

あ・・・・あひゃひゃひゃひゃっっっ(笑)
え~~~~そんな事ってあるんだー!!!
WOOHLAさんだけじゃなくて、アタシもビックリー!!!
もしかして、アタシもネコアレルギーだと思ってるけど、アレルギー陰性とかってのもありえるんだよねー。調べてみたくなってきた・・・(笑)
↓あんずとみかんスルーしちゃってたよー(汗)
こちらこそありがと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんママさんへ♪

ホント!あひゃひゃです~(笑)
意外にワン飼いなのに犬アレルギーさん多いみたいですね~っっ
そうそう!WOOHLAも絶対猫アレルギーとは思ってたのに、
違った・・・でもそれは「検査項目の猫さんではない」ってだけで、
猫さんの他の部分にアレルギー反応している可能性があるらしいです。
アレルギーって奥深い?!ですね~っっ

↓いえいえ~
お忙しい時はスルーしてくださいね!
あんかんミラー☆パワーでお仕事頑張ってくださ~い☆

鍵コメ「R」さんへ♪

アレルゲンに対して働く免疫?の
平均が170くらいのところが850でしたっっ
アトピー持ちの人はこの数値がかなり高いらしいので、
先生もそれほど驚いてはなかったのですが・・・
普通の人よりアレルギー体質ですね(汗)
通院してる理由も薬に対してのアレルギー反応で
固定薬疹っていう色素沈着が出たので、皮膚科に通ってるんです。
昔は体も弱くて、気遣ってたんですけど、
喘息が治ってからは、あんまり気にしていなかったので・・・
健康面もしっかりしないとダメだな~と思いましたっっ
症状が変わる場合もありますもんね!頭に入れておきます!
心配してくれてありがとうです!

今診てもらってる先生はアレルギーにとても詳しい方なので、
しっかりお掃除して代謝が良くなるように運動もして
何か変だなって思ったら、すぐに相談してみようと思います!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
