--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-30(Sun)

父便り☆



土曜日にいつも買い物に行く産地直売の場所で

木材市なるものが開催されてると聞き行ってきました☆

新しいシリーズのテーブルが出来そうな木を買ってきましたよ♪

出来上がりは暫しお待ちをっっ


100528_2.jpg
ぷーちゃんが寝てる時はオイラが守ってあげるのだ!


父の写メを物色してるとイロイロあったので

また母便り同様、父便りも更新予定☆


100528_11.jpg
はぁぁぁぁぁぁ

何かのパワーを発しているアルフォンスっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お~!!
新しい作品に突入ですね?
頑張ってください。
お父さん目線で撮るアルさんも良いですね。

No title

コラァ~!
キタねぇ~ゾッ!「父便り」(爆)

関西特有の”カブセ”ってヤツやねっ♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

モカキチさんへ♪

ひゃい~☆☆☆
チャレンジしたことのない感じの作品になる予定・・・は未定・・・
なので、自分の作風に合うかも???ですが、
そのわりには、けっこうな量を買ってきました(笑)

プラム贔屓な父なのですが、意外に父のケータイには
アルの姿が多かったです☆
また写真ストックができたので、
ボチボチUPしていきます☆

Kinaとさんへ♪

ぐへ・・・ぐへへへへへ・・・
ブログでカブセられてるWOOHLAって((爆))

実は日曜日、チビ怪獣も連れていつもの公園へ行ったんですけど、
はしゃぎ過ぎて撮ってないっっ
家に居るとカメラが近くにない・・・
などなど物ぐさ事情があるんですって~
え?!理由になっとらん???

ほら!いつもと違う視点とか、新鮮でしょ?!
え?!理由になってない?!

No title

あっはっは(笑
WOOHLAさんも助っ人がたくさんいて良いなぁ~^0^
なんか可愛らしいお父様とお母様よね^^

気兼ねなくお仕事に熱中してくださ~い☆

ミューさんへ♪

母&父のケータイには意外に凸凹コンビの写真があって
助かります~(笑)
リビングに前のカメラ置いといたら撮ってもらえるかな?!
甘いかな?!
可愛らしいですか?!結構えぇ年なんですけどね(苦笑)
天然の母と心配性の父です((爆))

ホント!読み逃げばっかりになっちゃって・・・
ゴメンなさい!
ついついコメントすると長居しちゃうんでっっ
頑張って仕事します☆

No title

おおっ!!
なんかパワーがっ!!(爆)

アート展が近いんですね!
頑張ってくださいね~~♪
プラムちゃんを見守るアルくん・・・・
かっちょい~わ~~ヾ(≧∇≦*)/

こめママさんへ♪

なんかのパワーが出てるでしょ(笑)
その「なんか」が重要なんですけど、
役に立ちそうにない「なんか」なんですよね(涙)

そうなんです~!
まだまだ先だと思ってたのに・・・
あっと言う間に次回の開催が見えてきましたよ~っっ
頑張ります☆

起きてる時はヘタレなんですけどね(笑)
寝てる時ぐらいは守れるんじゃないかと思ってるのかも?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
