--------(--)


2010-05-28(Fri)

ワンダフォー♪



参った!いや~参った参った!!!

って分かってたんです・・・

心構えバッチリだったはずなんです・・・

なのに気付いたら次回アート展まで3ヶ月しかないやん!!!

いや参った!

自分の感覚のなさに乾杯♪完敗っっ


100528_23.jpg
WOOHLAが今日は寒いから丸まるのだ☆


アルフォンス丸まってるけど

どうも余裕とかないみたいよ~☆フハハハハ~☆


100528_24.jpg
WOOHLAの不気味な笑が出たということは・・・また太るね・・・


そうそう♪

作業中チョコレートが手放せなく・・・って

アカン!アカン!!!

来月から毎日ウォーキングすることにしたし!

ガッツリお仕事するからね!

しかも前回とは違って汗だくになっての作業だからね!

痩せるに決まってるよ~♪イヒヒヒヒヒ☆


100528_25.jpg
じゃあ3ヵ月後に結果が出るな!


うんうん♪

スレンダーなWOOHLAが作品を見事に仕上げ

作品が映える棚も作り上げ、在庫表の管理もバッチリ!

Webカタログも見事な出来栄え・・・


100528_26.jpg
信じるか信じないかはアナタ次第です!


妄想って素晴らしい!!!ワンダフォー♪

わぁ~3ヵ月後が楽しみ~☆☆☆





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうそう、そのイメージが大事なんですよ。
3ヶ月後の自分のイメージしてみましょうね。

って書いてる私も時間の余裕はゼロっす。
すでにテンパッておりますよ。
納入は同じころですから一緒に頑張り
ましょうね~~~。

No title

アカンっ!
てんぱって病どる・・・(汗)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

モカキチさんへ♪

そうですよね!
たとえそれが妄想という名の理想だとしても・・・涙

お!モカキチさんの納入も同じ頃ですか~!!!
それはお互いファイト1発ですね~!!!
WOOHLAがケイン・コスギ役するんで、モカキチさん三浦貴大役で
お願いします!


ふぁいとぉぉぉ~i-85i-88

Kinaとさんへ♪

イヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒ☆
イヒイヒ☆


もう5月が終わるってどういう事なんですかね?!
WOOHLA毎日何してたんだろう・・・
作業日記とかつけようと思うんですけど、
夜には朝何してたかさえ???なんで、つけれないんですよね☆へへへ♪

ま!でも本業はオーダーなんで♪
って開き直っちゃおう

とか言いつつマジメっこなんでね~
しっかりやります!あへ♪

No title

ありゃまぁ~^^;
時間はどんどん過ぎて行くよね~^^;
頑張ってね~☆

昨日はおめでとう~♪
枚数を増やしたので観れる確率倍増です(笑

ミューさんへ♪

アリガトです☆頑張りますよ~♪♪♪
もうアート展の焦りは1回経験したんで
今回は気持ちの分楽かな~???とはいえ、
思いのほか手持ちの作品が少なかったりするんで・・・
結局また焦るんでしょうね(笑)

嬉しかったですよ~!!!
偶然にばったり出会うのって、本当に感激しちゃいますよね!

No title

自分を信じて、先のイメージを想像して頑張るのが一番!!
何事も前向きですよ~
3ヶ月後を楽しみに頑張ってくださいね~

mogu07さんへ♪

お忙しいのにコメントありがとです!!!
なのに・・・WOOHLAったらポチ逃げスミマセン・・・
毎日お邪魔しては小梅ちゃん&アナベラちゃんに
癒されているのにっっ

ひゃい!変なテンションになりつつあるWOOHLAですが、
イメージトレーニングはバッチリなんで、
実現できるように頑張ります!
いつもありがとう~!!!

No title

イヒヒヒヒヒ☆って・・・(笑)
あと3ヶ月なんだねー♪とにかく頑張れっっっ!!!
落ち着いたら、また・・・なので♪
イヒヒヒヒ☆

あんママさんへ♪

もうね~体重計が今までみたことなかった数字を出すし、
いつの間にか5月は過ぎようとしてるし・・・
イヒヒヒヒ以外にないですよ(涙)イヒヒヒッヒッヒ

アート展の定番はもちろん頑張って作りますけど、
WOOHLAのメインはオーダーなんで、
どうぞ気を使わずご利用くださいね(笑)
オーダーがあってもなかっても、定番の数変わらないような
気がするし((爆))
とにかく頑張るさ~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
