--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-27(Thu)

ビーム!!!




前日・・・

ワクチン接種に怯えた凸凹コンビをなだめたのですが・・・



100523_03.jpg



今日はWOOHLAがアレルギーの血液検査に怯えてきましたっっ

「はうっっ」とか「お゛お゛お゛~」とウルサイWOOHLAに

看護婦さん苦笑い☆



100523_02.jpg


さて!今のこの季節!このお天気!!!

皆様お疲れなのでは?!

ってコトで、アルより頑張る皆様へ~


100523_04.jpg


ガンバレ☆ビーム!!!!


100523_01.jpg
ビビビビビビビビビ~


どうですか???頑張れそうですか???



今までの管理の甘さにより
Webカタログが進まず・・・挫けそうになっているので
読み逃げ・ポチ逃げ常習犯になりつつあります☆
ごめんなしゃいっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご無沙汰してました~!
長いお休みから復活いたしました!^^;

お元気でしたかぁ?

いろいろ忙しそうですけど
カラダに気をつけて、頑張ってくださいね♪

↓↓お母様、とっても写真のセンスがありますね♪
どれもかわいいショットばかりだわ~♪

こめままさんへ♪

お久しぶりです☆
お邪魔すると「あぁ・・・まだスッちゃんがぼやいてる・・・」と
寂しかったですよ~(笑)
凸凹コンビWOOHLA共々変わりなく元気です☆

全然悲しいくらいに元気なんですけど、
なかなか思うように進まないことが多くくじけそうになっています(汗)

↓母のケータイには寝てるか変顔の写真ストックがあるので、
写真を撮っていない今日この頃、大変助かっています
・・・が、そろそろネタもなくなりつつあるので、
父のケータイにも着手しようか考え中です
自分で撮ればいい話なんですけれどもっっ

No title

アルくーん、これほんとにガンバレ☆ビームなの?
ガンバルナ☆ビームにしか見えない
脱力っぷりなんだけど(笑)

WOOHLAさん、採血苦手ですか。
ってことは、注射器から目を背けちゃう?
あたしは吸い取られていく血をガン見するタイプで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やんぴぃさんへ♪

え?!実はガンバルナ☆ビームだった???
なんでアルはこんな溶けそうな感じなんですかね?!
遊ぶのはお人形だし、プラムより可愛い声でキュンキュン鳴くし・・・
男らしいキリリとしたところがあんまり見つからないんですよ(汗)

はい☆苦手です(自信満々!)
ひっさしぶりの採血で、見ちゃったんですよ・・・
そしたら「ほぉぉぉぉぉ~」って変な声出しちゃって、
予想以上に取ってるから、また「はぁぁぁぁぁぁ~」って・・・
うっとおしい患者だったと思います(涙)
やんぴぃさんはガン見ですか?!
気が遠くなりませんか?!なんか容器に自分のパワーを
チャージされてるような気になるんですよね~(汗)

鍵コメ「M」さんへ♪

いえいえ~☆
とんでもないでっす!
素敵なのが見つかるといいですね♪

そうなんですよ~採血・・・恐怖でした~っっ
薬疹もまだ治ってないし、最近かゆかったので、
ついに採血!
今更?!って感じなんですけどね~
薬疹も次の診断次第で検査するみたいで・・・
こっちは少し細胞?を取るみたいなんで
余計にヤダ~っっ
しっかり薬塗って、アルのビームを受けて検査しなくて済んで欲しいっす!

No title

がんばれビームより
キョンシーの手にみえるのは
わたしだけ???

久しぶりの だいたひかる風に。。

ほんと
私って 古いね。。v-12

No title

おぉ♪WOOHLAさん採血したんだー♪
注射苦手かー!!!
アタシは不妊治療が長かったから、注射に採血、なんでも平気になっちゃったよー♪
血が・・・いっぱい抜かれて行く~~~♪って吸血鬼か?(汗)
アル君(爆)柏餅の葉っぱが乗っかってる・・・(笑)これで今日も頑張れます☆

めろの母さんへ♪

ふはは☆
なんかある意味新鮮ですYO!

キョンシーですか~っっ
急に暴れだされて噛み付かれても困るので、
おでこにオフダでも貼ってみましょうかね?!
少しは大人しくなるかもしれないですね???

あんママさんへ♪

しました~(涙)
体もお財布も痛い血液検査・・・
何度もすれば慣れるんですか?!
もうね「はぁぁぁぁぁ~」しか出なかったです(汗)
これで検査が終わってくれることを心から願ってるWOOHLAなんですけどっっ

ははは!柏餅の葉っぱ!!!
その発想があんママさんらしくて大好き☆
アルのビームも報われます(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
