--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-25(Tue)

タツくん&じゅじゅちゃん♪




今日は病院へ行ってワクチンをプスっとしてきました☆

テンション下がってガタガタな凸凹コンビは放置で・・・


作品のご紹介です☆

【★いつも一緒★】のKinaとさんから【チワックスとMダックス★2ワンの時間】

タツくんとじゅじゅちゃんのプレゼントをオーダー頂きました☆

まずは・・・タツくん~♪


DSCN0261_1.jpg


タツくんは、優しいというか・・・柔らかいというか・・・プリティ!!!

がWOOHLAのイメージだったんですけど、

兜をかぶってもやっぱりタツくんは可愛く仕上がりました☆


そして・・・じゅじゅちゃん♪


DSCN0266_1.jpg


天真爛漫!みんなに愛されるお姫様!!!

そんな可愛いお姫様が町に繰り出してるイメージで

描いてみました~!!!


Kinaとさん!大事なプレゼントにWOOHLAの作品を選んでくれてありがとう!!!

可愛いタツくん&じゅじゅちゃんの作品をつくれてとっても嬉しかったです☆

タツの母さん!ご紹介ありがとう ございました!!!

またチョコチョコとタツくん&じゅじゅちゃんに会いにお邪魔します☆

今後とも宜しくお願い致します!




【おまけ】

またまた母便り・・・


100523_10.jpg

パン太とアルフォンス

100523_11.jpg

アルのベット化しているソファーにて・・・


ただ今WOOHLA作業ペースUP中につき

読み逃げ・ぽち逃げ多発中っっ

申し訳ございませ~ん!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ「B」さんへ♪

ありがとう ございます~♪

アルはパン太くんカミカミしてピポピポ鳴らしてますが、
破壊活動はしないんですよ☆
今まで故意的に中身を出したりしたことはありません♪
洗っても汚れが落ちず泣く泣く処分まで
大事に大事に遊んでくれるので助かります(笑)
その代わり、ボールに反応してくれないし、
ピポピポが激しいオモチャも苦手なんで、
ぬいぐるみさんばかりと遊んでいますっっ

見ましたか!面白いでしょ~♪
アルとプラム・・・あんな感じです(笑)
WOOHLAも詳しくなくって(苦笑)
ウサビッチも友達に教えてもらったんですよ♪
また面白いの発見したら連絡します!

鍵コメ「M」さんへ♪

お返事は改めてお邪魔しま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ「A」さんへ♪

ふははははははははは~
便乗し過ぎ~!!!((爆))

はい☆
そのときがきたら、一生懸命作らせて頂きますので!
何卒よろしくお願い致します♪

No title

何だ!なんだぁ~!!!
今日は鍵コメオンリ~ではないですかぁ~???
さては、プレゼント用の発注の嵐?

しかし、この作品
タチュ坊&じゅじゅ姉さんの雰囲気が
よく出てたよなぁ~。
いやぁ~スンバラシィ♪
発注して良かったっ♪
WOOHLAさん、ありがとね。

Kinaとさんへ♪

ふへへ・・・
↑のAさんは、なんとなく便乗で鍵コメなんですよ(笑)

ホント~?!良かった~!!!
ブログにお邪魔してタツくんじゅじゅちゃんに会って・・・
作業開始したら、もうイメージが出来上がってたと言うか、
おもむくまま進めました☆
先入観で「こんな風にしなくっちゃ!」とかじゃなくて
やっぱりモデルさんから伝わってくるのをそのまま表現するのが
WOOHLAには合ってるんでしょうね☆
そういうのも気付かされた作品だったんです♪
Kinaとさんに喜んでもらえて、ホントに良かったです!!!
こちらこそ!ありがとう ございました☆

No title

かわいいですね。お人形を抱いて寝ているんですね!かわいい~

自動登録リンク集リンクサファイア さんへ♪

コメントありがとう ございます!
ぬいぐるみが大好きな大きなチワワの男の子アルフォンスです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
