--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-23(Sun)

母便り♪




雨ですね・・・しばらく雨らしいです・・・

なんかダル~いっっなんかオモ~いっっ

そんな感じですが、ちょこちょこちまちま仕事してます☆

・・・で・・・

凸凹コンビとは遊ぶけどなかなか写真を撮っていなくって

そんな時は母のケータイから拝借


ネムネム☆シリーズ

100523_6.jpg

ぷふ~ん


100523_7.jpg

ほえ?!


100523_8.jpg

仲良く


100523_9_20100523115535.jpg

ベロ出し


100523_16.jpg


小さく収まる


どれもこれも作業が「やりかけ」ばかりなので、

しばらくこんな感じでマッタリ更新になると思います☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えへっ!
お母様の携帯写メはいざという時の
蔵出し倉庫なのねぇ~。
それは具合がイイ♪

・・・って事は
お母様も闇に?結構凹凸コンビを写メってらっしゃると・・・(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

可愛い寝顔!!!
お母様も「かわいい~」って思わず写メ撮っちゃうのね~
そんな姿を想像すると、すごく微笑ましいな。

頑張って作業を進めてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~~ん♪朝から鼻血出そう・・(萌)
可愛い寝顔とか仕草してると、すぐに写真に撮っちゃうよねー♪
WOOHLAさんが忙しい時は、カメラ係りのWOOHLA母さん♪
今度は記事UPもお願いしまーす☆

Kinaとさんへ♪

なかなかいいアイデア?!でしょ~(笑)
写真が欲しい時は重宝するかも♪
自分が見てない凸凹コンビも新鮮でいいですね☆

そうそう!WOOHLA母もめちゃくちゃ機械音痴なんですけど、
写メの機能は使えるようになって、
ちょこちょこ撮ってるんです☆
画像は悪いけど、父の写メも登場するかも?!

mogu07さんへ♪

母&父のケータイには結構、凸凹コンビの写メが!!!
だいたい寝てるか変な格好かなんですけど(苦笑)

時間が出来るとぬいぐるみで遊んでて、
本気で遊び過ぎて写真撮ってないことが続いてるんでっっ
今日も本格的に雨~っっ
出来る仕事から片付けて行きます!

鍵コメ「か」さんへ♪

ですよね~っっ
あれだけグータラはなかなか出来ない!
1日でいいから変わってみたいですよね(笑)

計画性がないWOOHLAなので、全部途中になって・・・
同時進行って難しいですね(苦笑)
要領が悪いだけで、本当は全然忙しくなかったりしてっっ

新しい場所で寛いでもらえるような作品!頑張ります!
もう2つは組み立て直前なんですけど、
ものすっごい雨で・・・今組み立てちゃったら、
乾燥したときに隙間が出来そうなんでっっ
お天気の日の組み立てますね☆
またメールしますね~!

鍵コメ「K」さんへ♪

ありがとう ございます☆
実は・・・WOOHLAもあの作品が凄く気に入ってて、
ご紹介したいな~と思いながら・・・
でもお願いするの図々しいかな~と思ってたんで、
めちゃくちゃ有難いです!

フレームに入って、リボンもグレードUPしてたし!
ホントにいろいろありがとう~!!!
感謝です☆

あんママさんへ♪

WOOHLA母&父のケータイには凸凹コンビの
寝顔か変な格好の写メばかりです(笑)
新しいカメラ、母の近くに置いてあるんですけど、
使い方が良く分からないらしくて、
ケータイで撮ってるみたい(苦笑)
前の古いカメラ預けとこうかな♪

記事はね~無理!
だってWOOHLA母も父もWOOHLAより超アナログな人なんでっっ
メールすらめんどくさがってるし~っっ
面白い文章とか書いてくれそうなんですけどね!
WOOHLAも残念!!!

No title

そうそう^^
遊んでいるんだけど毎回毎回お写真撮れないもんね~^^
そんな時、強い味方のお母様がいらして本当に羨ましいわ~☆
我が家はほとんど私がカメラマンだから困っちゃうわ~^^;

凸凹コンビも変わらず可愛いね~v-9
WOOHLAさん、チマチマと頑張って下さいな(*^^*)

ミューさんへ♪

時間がない時ほど、夢中になって遊んじゃって、
写真撮ればよかった・・・って後になって思うんですよね~っっ
でも夢中だから無理だったり(笑)

WOOHLAの居ないときにチョコチョコ撮ったりしてるみたいです
WOOHLAもいつもカメラマンだから、他の人の撮った凸凹コンビとか
新鮮でいいですよね☆

はい~凸凹コンビがウニャウニャになって寝ている間に
頑張ります☆

No title

ふたりの舌ちょろ寝顔がたまりませんな♪
あ、ども、藍です(笑

時間がもしあれば、WOOHLAさんとこにも寄れればと思ってたんだけど
なかなかそうもいかなくて、今回はとんぼ返りの大阪旅でした。

作業のほうははかどってますか?
このふたりのかわいい寝顔があれば、百人力だよね!

No title

雨の日は重いですよねぇー。
なかなか作業がはかどらないのはわかりますよ。

気持ち良さそうに寝てる~。
これ見てると眠くなりますね。
仲良しさんで良いなぁ。

松風さんへ♪

あ!藍さんだ!!!(笑)
今思うと、なんで気付かないんだ?!
まぁそれがWOOHLAなんですけど・・・
他の人のコメントをちゃんと読んでないのも原因の一つなんですけど・・・
それにしても藍さんですよねっっ

そりゃー無理ですわ(笑)
だって義兄弟の契りだったんでしょ?!
WOOHLAには杯にキャラメルラテを注ぐなんて出来ないし((爆))
でもまた機会があれば凸凹コンビ・・・
プラムだけでも連れて参加したいです♪

それが・・・思いのほか木が湿気でしっとりしてて
組み立てる自信がない(汗)
乾燥してパキって隙間出来そうだし・・・
って作品が何点かありつつ、ペイントも昼間だとあんまり捗らなくて
Webカタログも思うように進まない~っっ
あ!でも嬉しい報告もあるので♪準備が出来たら報告します☆
凸凹コンビのイビキと寝息をBGMに頑張ってます☆

モカキチさんへ♪

雨って言うだけで、気分的に負けてるんですよね・・・
そのテンションで作業すると必ず「あ゛!」ってことが起きるので、
気合で頑張ってますっっ
モカキチさんは捗ってますか?!
いつもいい感じで作業できればいいんですけどね~(笑)

それなのに・・・凸凹コンビはいつもこんな感じなんですよねっっ
晴れの日も・・・雨の日も・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメBさんへ♪

お久しぶりです☆
ランでの様子を見て・・・
立派なレディーになられましたね~娘さん(笑)
と感動しておりました♪

最近ちょこっとバタバタで・・・
母頼み(苦笑)
あ!持ち帰りの場合は下の布団ごとお願いしますね((爆))

そうなんです!もうユルユルですよ~っっ
ってか、細くないですよ!ホントに!!!
ちょっと最近厚みが出てきたんです(汗)
でもダイエット・・・向いてないかも~って
そんなこと言ってる場合じゃないんですけどっっ

ウサビッチ!見てください!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
