--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-20(Thu)

和美人さんより♪




ウサビッチの知名度の低かったんですね~っっ

かなりシュールな短編アニメーションなんですが

面白くって可愛くってブラックな感じが大好きです☆

機会があれば是非見てくださいね♪


そしてまたまた素敵プレゼンツをいただきました!

和美人な磨呂ちゃんご家族より~♪


100519_1.jpg


ウマウマ&オモチャ!!!

アリガトウ ゴザイマス!!!

ワクワク顔の凸凹コンビ!

たい焼きさ~ん♪


100519_2.jpg


うわ~っっ

嬉し過ぎてブレブレなアルですっっ

勢いあり過ぎ~って思ってたら・・・


100519_3.jpg


プラムまで~!!!

肌触りのいいオモチャが大好きな凸凹コンビのテンションMAX!

写真いっぱい撮るぞ!と思った瞬間・・・

・・・ピー・・・

バッテリーが切れちゃったっっ

ガーン・・・ガーン・・・ガーン・・・



中途半端な記事でゴメンなさいっっ

磨呂の母さ~ん!ありがとう ございました!!!

凸凹コンビ&WOOHLA大変嬉しゅうございます!

また遊んでる姿を見てやってくださいね!

フル充電にしておくので・・・




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あら、記事にしていただいてどうもすみません。
おもちゃ喜んでもらえて良かったわ~♪
WOOHLAさんに送る準備をしていたら磨呂が『なんでち?それはどうするでちか?』と横から咥えて持って行きそうだったので大急ぎで袋に詰めましたv-405
いつも本当にありがとうね!
これからも楽しい作品を沢山作って下さい!

No title

美味しいとか楽しい時は写真はブレるものです。

ウサビッチ、私の周りはみんな知ってますよ。
我が家はDVDありますっ!!
「リズリサ」ってメーカーのお洋服もコラボしてるので
うちの長女や姪は着てますよ。

うーん、意外だ・・・・
アルさんがプーチンでプラムさんがキレネンコですか。

うちは2ワンともキレネンコですけどね。
私はプーチン大好きです。

磨呂の母さんへ♪

ありがとう ございました~!!!
めちゃくちゃ大喜びでしたよ~♪♪♪

あはは☆磨呂ちゃん気になったんですかね?!
磨呂ちゃんのカホリがするのか、アルはクンクンしてましたよ~!
きっと「美人さんからもらった~」って分かってるはず♪
そして中身のアンコ(綿)が出てこないか心配になるくらい
激しく遊んでいます♪

こちらこそ!ありがとう ございます!
これからも頑張って作品つくります☆

モカキチさんへ♪

テンション高過ぎて・・・
ホントにブレブレだったんですけど、それもアリかとUPしました(笑)

WOOHLAは友達に言われてウサビッチを知って、
i-217で見てるので、それほど詳しくはないんですけど・・・
面白いですよね~☆
洋服もあるんですか~!!!

アルは思いっきりプーチンですよ~!
お魚にペチペチされたりしそうだし
空気読めてないし、ヌケてるし(笑)
プラムはキレネンコですね~(苦笑)
何かに集中してる時は大人しいですが
気に入らないことがあるとムキーって怒ってるし((爆))
顔的には逆なんですけどね☆

ありゃっっココちゃんもラブちゃんもキレネンコですか?!
キケンですね~(笑)

No title

MTVって言うとスカパー?
それとも関西の番組?
こちらでは観た事なかったけど^^;

凸凹コンビ、プレゼント貰えて良かったね~♪
突進したりしてお写真は絶対にブレちゃいますよね(笑
まぁ~ それだけお気に召したって事ですからOKでしょう~♪

P.S
うんうん^^結果はいつもココにあるから頑張れます☆

ミューさんへ♪

ミューさんゴメ~ン・・・
WOOHLAケーブルテレビとかスカパーとか
全く接点なく過ごしてるので・・・わかんない(汗)

すんごいテンション高くってっっ
ブレブレなんですけど、これもアリかと(笑)
この後ず~っとピプピプピプピプしてましたっっ

今日は夕食係だったWOOHLA・・・
凸凹コンビの分も手作りしました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な な なんと
めろ二女さん
ウサビッチのTシャツ着てた~~v-12

それも 2枚あった

しらずに アイロンがけしてたよ~~v-40

なんか

牢獄の話とか??

興味ないと
何度か 見ているのに
気がつかないもんだね!!
ビックリしたよ~~v-8

鍵コメさんへ♪

いえいえ~♪
クールな感じも好きだったけど、
今の柔らかな姐さんも大好きです☆
元気いっぱい過ごしてね~!

お忙しい中いつも応援ありがとう!

めろの母さんへ♪

おほ~!!!
ホントですか~!!!
次女さんT-シャツを持ってるとはなかなかやりますね~(笑)

そうそう牢獄されてるウサギ((爆))
面白いんで是非見てください!
凸凹コンビの日常かと思うくらい
キャラソックリですから(苦笑)
見た目と逆でミドリのボーダーがアル
赤のボーダーがプラムですからね♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
