--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-10(Mon)

向かった先は?!



今日はWOOHLA&姉&JOLLYさん&凸凹コンビが一緒にお出かけ♪

車の進む方向が病院と同じで、

ドキドキしている凸凹コンビを乗せた車が止まった先は・・・


100510_02.jpg


凸凹コンビ初のドッグカフェ!!!

【cafe with dog】さんにお邪魔ました☆

凸凹コンビのウマウマ☆センサーが反応したのか

メニューを選ぶ姉に熱い視線を送っています


100510_03.jpg


オーダーが済んだら、WOOHLAは看板犬の「ニコ」ちゃんにベタベタ

ものすごく大人しくて、めちゃくちゃ可愛い~んです!!!


100510_04.jpg


それに比べて・・・


100510_05.jpg


アルフォンス大興奮っっ

イスに頭をぶつけたり、ニコちゃんにご挨拶したり・・・

全く落ち着きのないアルフォンスです


そしてその横では・・・


100510_06.jpg


食いしん坊プラムが発生してましたっっ


ほんの少~し落ち着いた頃、お待ちかねの・・・


100510_07.jpg


チーズのマフィンとミルクが!!!


100510_08.jpg


待ちきれなかったアルフォンス

WOOHLAの膝にジャンプ!!!

お店の方もビックリしておられましたっっ

は・・・恥ずかしい・・・

WOOHLAの気持ちも察する気配がない凸凹コンビは


100510_09.jpg


彦摩呂か!!!



まだまだ写真があるので、

彦摩呂’Sは次回に続きます☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ハハッ!凹凸コンビからしたら
「まさにスープのプールやぁ~!」やねっ♪

かしまし娘?3人でドッグカフェでランチ?
凹凸コンビは賢く出来たかな?
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

プラムちゃんとアル君、最初は状況がまだ解ってない
感じがしますね~
大興奮してるアル君、ちょっとお顔がオヤジはいってる(笑)
おいしそうなマフィンとミルクにプラムちゃん身を
乗り出してかわいい~

No title

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

可愛い☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!

No title

凸凹コンビ、ドッグカフェデビューおめでとう~♪

初めて行った時のらきお君とアル君がとっても良く似てて笑っちゃいました~(爆
目ん玉飛び出しそうよね(笑
美味しそうなマフィンとスープ^^
上手に飲めたかな?^^
次回も楽しみにしてますよ~^0^

No title

記事にはまったく関係ないけど、一枚目の画像のお隣のお席の黒いわんこ(?)がとっても気になるのです・・・我が家の坊ちゃんに似ている・・・

大興奮のアル君のお顔に笑っちゃった!
なんだか必死って感じですねぇ。
ミルクを前にしたお二人さんの身を乗り出してる姿も可愛い!

No title

ドッグカフェに行って
ガウゥガウゥ ほえないのが羨ましい~~♪

めろ家は 結構 ドキドキなんですよ。。
それでも 最近は ちょっと落ち着いて
きたけど。。

みるくのプールや~~

に一番ハマッテいるのは
WOOHLAさんでは ないでしょうか??★

Kinaとさんへ♪

凸凹コンビのメニューを運んで来てくれた時、
自分たちの!って分かってるのか???
「さささ♪頂きましょ~♪」みたいな顔するんですよっっ
初めてやのに、そういう勘は鋭いようです(笑)

久々に3人揃ってのランチでした~♪
アルはカフェに一緒に行って和んだのか、
JOLLYさんに抱っこしてもらってました☆
家に着いてもJOLLYさんの近くで寝てて、
JOLLYさん上機嫌(笑)

No title

ドッグカフェデビューなんですね?

まさに彦麻呂状態なのが伝わってきますよ。
アルさんの興奮状態、プラムさんのワクワク感。
これだけ喜んでくれたら、また連れて行こうと思い
ますよね?
うちのココは「来て当然」って態度ですよ。
マフィンの味の感想とかはアルさんよりプラムさんの
方が教えてくれそうですね?
アルさんの顔、とても味わって食べられる状態に
見えないです。

mogu07さんへ♪

そうなんですよ~!
行く道が病院と一緒でドキドキしてて、
着いてみても「ここはどこ?!」って(笑)

でも奥の席でウマウマしてるワンコさんがいたので、
それに気付いてからはキッチンをガン見したり・・・
お店の方の笑を何度もとってました(汗)

ウマウマがテーブルにきた瞬間から
目が見開かれてました~っっ

ショッピング枠現金化へ♪

いらっしゃいませ☆
ご来店ありがとう ございます
またのご来店お待ちしております♪

ミューさんへ♪

行ってきました!ドッグカフェ!
らきおくんも初の時はアルみたいでしたか?!
次はもう少し落ち着いてくれるでしょうか???

プラムはお外でオヤツ食べなかったり
お皿が変わると食べなかったりするところがあるんで、
お皿も準備して行ったのに、
そんな心配は必要なかったみたい(笑)
次も食いしん坊プラムが登場しますよ~((爆))

Rexママさんへ♪

ふふふ・・・その黒いワンコさん、プラムもすごく気にしてました☆
このワンコさんの種類???なんですよ~
体型とか見た目ゴールデンなんですけど、真っ黒だったんで・・・
40kgくらいあるって言うのがチラっと聞こえたんですけどっっ
尻尾だけでプラムより大きかったです(苦笑)

もうすごい大興奮!
ガサガサはしてたけど、暴れなかったのでちょっと安心
アルの数々のチワワらしからぬ行動とプラムの食いしん坊ぶりに
お店の方もビックリしながら笑っておられました~
いいお店でよかった~!

めろの母さんへ♪

プラムはこっそりご挨拶に近寄るのに、
振り向かれると小さくワンワン(汗)
アルは比較的、友好的でしたが・・・
まだまだ社交的までは程遠い感じですよ~っっ
すごく良い感じのお店だったので、
度々行って凸凹コンビにも雰囲気に慣れてもらおうかと♪

え~めろちゃんるいくんガウガウですか?!
いろんなところへお出かけしてるし、
カフェでは模範的な感じだと思ってました!

そうそう!
この日はJOLLYさんにたくさん写真を撮ってもらって、
一番喜んでたのはWOOHLAかも(笑)

モカキチさんへ♪

そうなんです~
WOOHLA自身もドッグカフェデビューでした(笑)
WOOHLA地方には、あんまりなくて、
それに凸凹コンビのお行儀の問題もあったので・・・
ココちゃんが一緒にいたら
「なんてマナーのなってないガサツなコンビ!」って
言われたかも((爆))

もう目がキラキラしてて、ワクワクしてて
ランとは違う喜びが伝わってきて・・・
近いうちまた行っちゃいそうです(笑)
マフィン・・・次回に続くんですが、
写真に撮るために工夫しましたよ~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
