--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-09(Sun)

頭の中




オーダーの作業工程を考えながら

新しいWELCOMEプレートと新作の試作を同時進行

さすがに次回のアート展もダンボールとはいかないので

ディスプレイ棚のイメージを膨らましつつ

定番のキーホルダー類もカクカクも増やしたいし

作りたい家具もいくつか・・・

あ!梱包用の袋も買いに行かなくちゃ・・・

なんて頭の中がグチャグチャなWOOHLAです☆

その近くでは・・・


100505_1.jpg

アル「今邪魔したら怒られるっっ」


書き出してみるとやることがたくさんあって

忙しそうに思うのですが、好きなことなので、

嫌になったり苦痛に感じることはないです☆


もし叶うのであれば・・・

頭の中にもう少し要領の良い小さなWOOHLAが入っていてくれれば

大変助かるのですが・・・

実際のWOOHLAは在庫表と思いのほか熱い戦いを繰り広げたりしています


100505_2.jpg

いつの間にかプラムも登場!


来週末には『花カフェ』さんに新しい作品も持って行きたいので

ちょこっとペースアップしないとっっ

まだ完成まで半分も出来てない~!!!


100505_3.jpg

「そろそろ遊んで」


休憩には凸凹コンビが癒してくれるし、

何とかなるはず!・・・多分・・・きっと・・・

おし!しっかり頑張るぞ!!!



・・・と言う訳で・・・

読み逃げ・ポチ逃げ注意報です☆

コメント下さった方を中心にご訪問&ポチにお邪魔します!

頂いたコメントのお返事はWOOHLAの楽しみですので、

通常通りさせていただきます♪

誠に勝手なWOOHLAですが、何卒よろしくお願い致します☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やる事あれもこれもたくさんあると
パニック起こしそうになるけど ←私^^;
1つ1つ片付けていかなくっちゃだわ(汗

WOOHLAさんも凸凹コンビに癒されながらも頑張ってネ☆
応援してますよ~^0^

No title

う~ん、忙しそうですねぇ~。
でも好きな事で忙しいのってちょっと嬉しかったりして。
今のWOOHLAさんなら大丈夫!
あせらずコツコツ作品作ってくださいね。

ステッカーとっても可愛いです。
いろんなものにチャレンジして、自分の限界を広げていってください。

ミューさんへ♪

WOOHLAの場合、パニックの前にウッカリ忘れちゃうっっ
これも問題なんですよね(苦笑)
忘れる前に、しっかり片付けないと!

はい~!ありがとです!
頑張りますよ~♪

Rexママさんへ♪

考え方によっては、締め切りが目に見えてあるわけじゃないし、
オーダー以外は出来なかったからって
誰に責められるわけでもないんですけど
私って自分で煽るタイプかも(苦笑)
新しいものも、今まで作ったものでも
作りたい物が底を突かないのってある意味すごく幸せですよね!
それと前回アート展前が多分極限にチャレンジしてた?!みたいで
前までのMAXが今は普通とまでは言わないまでも、
余裕が出てきました☆

ステッカー今までは木を使ったもの以外は
専門じゃないし作らないつもりだったんですけど、
手軽に使ってもらえる作品もいいかな~と♪
これからも頑張ります!
いつもありがとう ございます☆

No title

やりたい事が沢山あって、嬉しい忙しさ!
いっぺんに手を付けれたら...って思うけど、思う様には
行かないんですよね~
でも、頑張ってくださいね!

No title

そうだよ!そうだよぉ~!!!
凹凸コンビがパワーを与えてくれる!
・・・はず?!

WOOHLAさんは、次々に新しい事考えて
頑張ってると思うよっ♪
ステッカーの大きさもイイと思いますぅ。
ポチ☆ぽちりんこ~☆

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます☆
頑張ります~!!!
今のところ作ったことないものも、あるものも
作りたいものが浮かばない!って言う悩みに直面したことがなく・・・
この材料はコレを作りたい・・・って思いながら
出来てないものの方が多いくらいで(苦笑)
たくさん作ればいいってものじゃないってわかってるけど、
頭の中が空っぽになるまで全部作りたいです((爆))

Kinaとさんへ♪

凸凹コンビの側で仕事してると
「もっと美味しいオヤツが買えるようにWOOHLA頑張るよ!」
って思うときと、
「今日は一緒にダラダラしちゃおっかな~」
って誘惑されるときがあるんですよね(笑)
今日はプラムを膝に乗せたまま作業してました(汗)

ありがとうです!褒められると伸びるタイプです☆
いろいろね~考えたりしてるんですよ~
作りたいものに関しては尽きることがなくて
追いつかないんですけど、それ以外のこと
もっとちゃんと考えないとな~とか(苦笑)
でもあんまり考えると手がお休みしちゃうんで、
作ってから考えればいっか♪って思うことにしました((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
