--------(--)


2010-05-07(Fri)

ほぼ完成形?!




昨日お披露目したステッカーイロイロ試作で作ってみました☆


100505_13.jpg


セナジイサンも♪自分用に作っちゃった☆

これがあれば、いつでも「よっしゃ!よっしゃ!大丈夫!」って

言ってもらえてる気分になれそう♪


100505_20.jpg


一番悩んだのは、大きさなんですが、

ケータイに貼ったりするには小さいのがいいかな~と

2サイズをセットで¥350(バラの方がいいですか?!)

100505_34_20100507234332.jpg


オールドカーに乗ってるタイプも作ってみました☆

こちらはSサイズが¥200 Mサイズが¥300


100505_35_20100507234331.jpg


車に貼るタイプはちょっと大きめLサイズ!¥500


100505_36_20100507234348.jpg


・・・と思ってるんですけど、どうでしょう?!

1つ前の記事にステッカー&ポストカードの完成分をUPしていますので

そちらもご覧いただけると嬉しいです☆ →コチラ

大きさ価格など、ご意見聞かせて頂ければ有難いです!



オーダーは木のポストカードとセットで¥2500です

ポストカードと同じイラストのステッカーをポストカードサイズ分

大きさは自由にアレンジできます☆

セット内容例は↓

100505_19.jpg


『定番作品』=「アート展♪」は
オーダーではありませんので、お安くご購入いただけます☆
WOOHLAのイメージにより製作しておりましので、
カラーやイメージの違いなどはご理解下さいませ☆
定番作品にお探しのワンちゃんがいない場合はご相談ください!


『定番作品』のカタログをもう少し見やすくしたいな~
種類別がいいかな~なんて考えているWOOHLAです
作業にも熱が入る今日この頃・・・
またポチ逃げ・読み逃げ発生中!
ゴメンなさいっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

GWボケからやっと抜け出してきました~。
UPしてくれた記事にコメできなくてごめんね!
グラデチャー、イメージどおりでステキなインテリアになったよ!
猛犬注意も門扉に飾り付けて、威嚇もバッチリ!(笑

ステッカーは、いいと思うよ☆
実はちょっと思ったことがあったの、
WOOHLAさんの絵でステッカーなんていいじゃんって。
でも、木を使った雑貨や家具作りを本職としてるのに
それって失礼かなァと思ってたんだよ。

車に貼るステッカー、いいね!
もっとWOOHLAワールドさく裂!みたいなのもあるといいなァ♪

No title

はぁ~ 昨日はごめんね~。。
なんだか最近ちょっと忙しくて慌しい(汗

このステッカー良いね~♪
パピヨンもよろしくですよ^^

コメ返です^^
今日、新たにお写真を追加したので
いぬ時計、観れる確率上がるかも~(笑

松風さんへ♪

あは☆松風さんもGWボケですか?!
WOOHLAも今年は満喫しましたよ♪
本も久々に5冊程読みました(笑)

グラデ気に入ってもらえて良かった~
チャーさんのイメージのまんまです!
静かで、気品がある女性って感じなんですよね~
おほほっっ
アメリカの風刺絵風芽ちゃん!威嚇してますか(笑)
芽ちゃんはホント最後まで完成が見えないんですよ!
まさか!そうなるか!!!って、いつも思います☆

ステッカーいいですか?!
そうなんですよね・・・WOOHLAは絵の勉強したわけじゃないし、
畑違いと言うか、アート展に出品するまでは
木以外の作品は作る気がなかったんですけど、
やっぱり手頃な価格の作品もキッカケには必要かな~と思いまして・・・
需要があるか、ものすっごい不安ですけどっっ
そういうのが現れてて、最近の絵が守りに入ってる感じするんですよね・・・
自分の思う色の・・・デザインの・・・半分くらいが普通かな?とかっっ
もっと攻撃的に炸裂してもいいですか?!
ってココに書くのもなんなんですけど((爆))
なんか松風さんのコメントで吹っ切れた気が!あはは!
WOOHLAが描くんですもんね!WOOHLAの世界出します!
ありがと~!!!!!

ミューさんへ♪

いえいえ~♪
お忙しいんですか?!
また来週?気温下がるみたいに言ってたような気がするんで、
体調は気をつけて下さいよ~!!!

了解です!
パピちゃんも描こうと思いながら、
まだ追いついてない~(苦笑)
アート展までまだ時間がありますからね
まだまだたくさん作る予定です♪

お!やった~☆
次はななこさん&らきおくんが見られますように~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
