--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-06(Thu)

芽ちゃんと新作~♪




GWが終わって思い立ったように髪を切りに行きました☆

全体の半分くらい切って軽くなりました♪

まだ連休気分のプラムさん・・・


100506_1.jpg


GW中から暑くなってコタツが撤去されふて腐れています☆


さて久しぶりの作品のご紹介です♪

いつもお世話になっております【藍色日記】

芽ちゃんセキュリティー


DSCN0569_1.jpg


ちょっとアメリカの風刺絵チックになったのはWOOHLAの気のせい?!

何度描かせてもらっても芽ちゃんはいろんな表情をしてくれて楽しいです☆


そしてお次は・・・

グラデーション☆ちゃーさん


DSCN0582_1.jpg


その名の通り「チャーミング」なちゃーさんは、

WOOHLAの中のイメージカラー紫で仕上げました♪


そしてまたまた新作の試作品にご協力頂いたのですが、

今回は次回アート展に出品するつもりの・・・

画像をクリックすると大きくなります☆


ポストカード                 ステッカー
100505_4_1_20100506175006.jpg 100505_4_2_20100506175006.jpg芽ちゃん

DSCN0592_1.jpg 100505_21.jpgチャーさん

DSCN0604_1.jpg 100505_22.jpg海くん


松風さん!いつもありがとう ございます☆


パソコンでも描いてみたんですが、やっぱり思うように描けず・・・

手書きのポストカードを作ってからステッカーにしています☆

ちなみに紫外線OKのステッカーを使用しているので車も大丈夫です♪



オーダーでは↓な感じのセットになる予定です

ポストカード+ポストカードの大きさ分のステッカー


100505_19.jpg


定番のステッカー&ポストカードは出来上がってる分から

順次UPして行こうと思います☆





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさ~~ん、先日はテーブルありがとうございました。
風鈴ちゃんご夫婦とっても喜んでくれましたよ~♪
WOOHLAさんがHPを何度も見て考えてくれたんだよ、って話したらすっごく感激してました。
テーブルに書かれた赤ちゃん時代のシルエットなんて、キャ~~~!!って泣いてたわ(笑)。
ウェルカムボードはみんなに見せたい!って言って置き場所に悩んでました。
今ちょっと事情があってすぐにはブログにアップ出来ないそうなんだけど、使用してる写真も撮ってアップするって言ってました。
WOOHLAさんとこのHPに使用して良いか頼んでおくので、OK出たらHPにも載せてどんどん営業して下さいね!
ちゃびママはお友達が多いから、きっと沢山の人がWOOHLA犬家具さんを見てくれると思います。
本当にありがとうね!
私もWOOHLAさんに頼んで本当に良かったわ♪
とーちゃんなんて『WOOHLAさん、天才!』って言ってたよ!
また個人的に連絡させていただきますね。
取り急ぎお礼まで...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WOOHLAさん、こんにちは。

もうWOOHLAさんの作品はアートですね。
ほんとにすごいです!!

楽しい連休を過ごされましたか??
↓芝桜のツーショット、かわいく撮れてますね♪

No title

GWも終わり
十分 充電をしたようですね。。★

これからも
すてきな作品
楽しみにしています~~♪

No title

私も髪を切りたい衝動にかられてるところです。
急に気温が上がったせいでしょうね?

我が家もこたつ撤去しました。
ワンズより私が物足りない感じがしますよ。

WOOHLAさんの作品、相変わらずステキですね。

磨呂の母さんへ♪

こちらこそ!大切なプレゼントに選んで頂いて
ありがとう ございました!!!
喜んで頂けたんですね~!WOOHLAも本当に嬉しいです☆
あ~~ホッとしました(笑)

WOOHLAには勿体無いお言葉が沢山・・・
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
作品は本当にブログにお邪魔したり、お写真を拝見してると
なんか勝手に手が動くんです☆
だからWOOHLAはそれを表現してると言うか・・・
ホントにワンコさんありきのWOOHLAなんで(笑)
天才だなんてとんでもないですよ~っっ
(嬉し過ぎて今3cmは浮いています!)

お写真お願いして頂けるんですか~!
いろいろ考えて下さって本当に有難いです!
今後ともよろしくお願い致します☆

鍵コメさんへ♪

いえいえとんでもな~いっっ
いつも応援ありがとです!

他のワンコさんのも出来つつあるので、
またUPします~♪

ayureraさんへ♪

シルエット1つにしても、モデルのワンコさん
ニャンコさんで違うんですよね!
本当に面白いです☆
どのコもみんな伝わってくるものが違うので、
それをもっと上手く表現出来たら・・・って思います☆

連休は久々にユックリしたり
凸凹コンビとはしゃいだりして過ごしました♪
リフレッシュした分また頑張ります!

めろの母さんへ♪

久しぶりにユックリ本を読んだり、ゴロゴロしたり(笑)
たっぷり充電したので、しっかり働きます☆

そろそろアート展用の作品も準備始めたいし、
作品ももっと作りたいと思っているので、
また感想聞かせて下さいね~♪

モカキチさんへ♪

もう少しで腰到達!ってくらい伸び放題でした((爆))
肩がこるし、洗うのが面倒になってきて、
半分くらいにバッサリ♪
シャンプー楽ですよ~☆

コタツ・・・急に要らなくなりましたね・・・
急過ぎて寂しい感じがしますね!

ありがとう ございます☆
これからも喜んで頂けて見てるだけでも楽しんで頂けるような
気持ちが暖かくなるような作品を作りたいです♪

No title

おっ!ついにステッカーが登場!!!
こうゆう手軽なアイテムも絶対アリッ!

「WOOHLA」ロゴのステッカーも
商品化しなくっちゃねっ♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

Kinaとさんへ♪

紙のポストカードも考えたんですけど・・・
そういうのはやっぱり、デザインとか専門の人にはかなわないし、
ステッカーも悩んだんですけど、自分が欲しかったんで(笑)
ただやっぱり、パソコンでは思ったように仕上がらないんで、
木のポストカードを作ってから・・・っていう
誠にメンドクサイ作業をしています((爆))

WOOHLAのロゴステッカー・・・売れますかね?!
商品価値つくかな・・・ゴッツイ不安!ブハ!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
