--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-28(Wed)

くわばらくわばらっっ




「ちょっと休憩でもしようかな~♪」とコタツに入ろうとしたら



100428_1.jpg


もう少しでプラムの顔面を掴むところでしたっっ

危ない!危ない!!


100428_2.jpg


よく見ると変な格好☆プププ♪


100428_3.jpg


プラム「ほえ?!」


寝ているプラムに気付かず、もし顔面を鷲掴みにしていたら・・・

どんな仕返しをされていたか?!

考えるけでも恐ろしいっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おっと危っねーーー( ̄▽ ̄;)
プラムちゃんくらい小さいと、ちゃんと見てないと踏みそうになっちゃうよね(汗)
でも、仕返し怖いから・・・WOOHLAさん気をつけて(笑)

No title

あー、危なかったですね。
うちもココがいないかどうか確認してからこたつに
入ります。
それにしても、プラムさん、どんな姿勢なんですか?
凄い器用な姿に見えるけど・・・

No title

そ~ゆ~時って
かなりビックリしちゃうよね!!( ; ロ)゚ ゚
プラムちゃん無事で良かったです(#^.^#)

プラムちゃんの仕返し・・・・
きっと怖いんだろなぁ~~(爆)

No title

あっはっは(爆
危なかったね~^^;
でも小さいコだと良くあるのよね~^^;

それとか、よいしょっとか足を突っ込んだ先にいて蹴っ飛ばしたり(滝汗
まることか、しょっちゅうギャオって怒られてるよ(爆

プラムちゃんの仕返しは怖そうだから気付いて良かったね~☆

No title

布団に隠れている顔を蹴飛ばすことはしばしば。
プラムちゃんのように小さいと怪我してしまいそうだけど、家のはちょっとやそっとじゃ壊れない(笑)
踏まれても???で終わってしまいます。

プラムちゃんの仕返しってどんなんだろう?
ちょっと見てみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんママさんへ♪

ホントに危ないんですよ~っっ
しかも邪魔というかウッカリゾーンに潜伏してることが多いので、
キケンなんですよね~っっ

ありえない仕返しされるんで・・・
気をつけま~すっっ

モカキチさんへ♪

やっぱりですか!
コタツ付近は危険ですよね~っっ
「危なかった~」って言いながらコタツに入ったところに
アルがいて、これまた焦りました~っっ

プラムの格好変でしょ~
自分で布団の枕?作ってるんですよね!
器用なプラムです☆

こめままさんへ♪

あはは☆顔文字ビックリし過ぎ((爆))
本当にもう少しで顔をガッツリ掴むところでした~っっ
危ない危ない!

めちゃくちゃ怖いですよ~っっ
地味~に嫌がらせされたり(涙)

ミューさんへ♪

危なかったです~っっ
ガッツリ掴む寸前でした(汗)
ホッとしてコタツに入ったら、アルにヒットしました(笑)
危ないのに、キケンなゾーンにデ~ンと居座ってるんですよねっっ

プラムの仕返し・・・考えるだけでも恐ろしいっすっっ

Rexママさんへ♪

踏まれても???ですか(笑)たくましいですね!!!
小さい頃は鈴付きの首輪してたんですけど、
さすがにアラフォーのプラムに鈴は・・・ねぇ・・・爆

ちなみにプラムの仕返しは、寝てる時に顔をパンチされたり・・・
食後満腹なお腹の上でガリガリされたり・・・
地味ですが、結構キツイ仕返しをしてきます(涙)

鍵コメさんへ♪

小さい頃は鈴つけてたんですけど、今は動きが鈍くて
音もならない?!だはは☆
ホントに気を使いますよ~っっ
プラムは尻尾の先っちょの毛をチョビッと踏んだだけでも
「ぎゃー!!!」って凄い声だすんです(汗)
「キャン」とか可愛い鳴き方知らないみたいです(苦笑)

その場の鬼の形相も怖いですが・・・
後になっての仕返しも怖いですっっ
特に一番嫌だった仕返しは、寝ている時、
1時間毎に顔をチョイチョイされたことです(泣)
眠れませんでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WOOHLAさん、こんにちは♪

危な~い!!
でも、わかります!!
毛布とかにもぐりこんでると、ほんっとにわからないですよね。

でもプラムちゃん気持ち良さそう~♪

コメントありがとうございました♪
蘭、復活してきてます(*^ー^*)

鍵コメ2さんへ♪

お久しぶりです~♪お元気でしたか?!
復活待ってました♪

勝手にだなんて!とんでもない!!!
めちゃくちゃ嬉しいビックリドッキリ!でしたよ~!!!

↓ふふふふ・・・
自由満喫中に雨の邪魔が入りました(泣)
お天気には勝てないのでさっさと帰りましたけど(号泣)

↓本当に素敵なお店でオーナーさんもとってもいい方で
WOOHLAは本当に恵まれてるな~と・・・
日々感謝です☆

↓写真キレイになりましたか?!
もっとも腕前が大問題なんですけど・・・
勉強しよう!と思いながらついつい後回しっっ
リアルな凸凹コンビをもっと撮りたいです!

ayureraさんへ♪

そうなんですよ~!!!
キケンなゾーンに潜んでますよねっっ
「このふくらみが怪しい~」って思ったら、
隣のふくらみに潜んでたりもするし・・・
もっと存在アピールしてほしいですよね!

蘭ちゃん元気にご飯も食べてるみたいでホッとしました☆
これで安心して、またみんなといっぱい遊べますね!
蘭ちゃんの笑顔大好きです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
