--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-24(Sat)

天気誤報!




天気予報で晴れだって言うから、

これから晴れてくるんだろうといつもの公園へ行ったのに・・・

ドッグとランしようと思ったのに・・・


100424_4.jpg


めっちゃ曇ってるや~ん!

寒いや~ん!!!

誰もいてへんや~ん!!!

いつも寂しいランが、より寂しい感じや~ん!!!

草育ち過ぎてボーボーや~ん!!!


・・・なのに・・・


何故かテンションの高いや~ん!!!


100424_1.jpg


走ってますや~ん!!!

*注*オヤツでつってませんよ!念のため(笑)


100424_2.jpg


楽しそうですや~ん!!!


100424_3.jpg


・・・と、まぁWOOHLA大興奮だったわけですが、

アルフォンスは予想通り

わ~い♪わ~い♪

WOOHLAたち以外誰もいない中、

ワキャキャキャと楽しんでいたのですが・・・


100424_5.jpg


雨降ってきましたや~ん!!!


100424_6.jpg



撤収~!!!





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらま!あっちゅ~間に撤収?(爆)
でも楽しかったみたいですね~♪
二人ともハジけちゃってますもん(≧ω≦。)プププ

ピンクのお花とのショット♪
とってもかわいい~(* ̄▼ ̄*)

お天気予報のコンチクショーッ!!ですね!(笑)

No title

プラムちゃん、お花の王冠かぶってるみたい!
笑顔で走ってて可愛いな~
アル君も真剣に走っててカッコいいわ~
せっかくなのに雨で残念だったけど、楽しそう!

No title

なにこのあはは~うふふ~まてまてェ~♪的な世界は(笑
おやつで釣ってないのが羨ましいわ。

WOOHLAさんカメラ上手!
私ワンコが走ってる姿、全然撮れないもん。
アルくんが宙を駆ける姿なんて、躍動感溢れてるし。
と思ったら撤収て。はやっ!
せっかくドッグがランしてくれてたのに残念だねェ。
あてにならないのは天気予報とうちの父。
これ、覚えといて(笑

ほんと・・・

思わぬ雨になっちゃったね。
ウチのお客さまもずぶ濡れ。   (苦笑

どっちも可愛いねぇ~!!   キュン。

こめままさんへ♪

先に公園一周して・・・なんてノンビリしてたら、
まさかランで降ってくるとは~っっ
あっちゅ~まの撤収でしたよっっトホホ

この花、花びらが散るっていうよりは
花ごとボコボコ落ちてて・・・
拾って乗せたりしてみたんですけ、それは気に入らなかったようです(汗)
プラムって難しい・・・

今日はすごく良い天気!
なんてこった!今日公園に行けば良かったですっっ

mogu07さんへ♪

いろんな角度から撮ってみたんですけど、
乗ってる感じが一番似合ってました(笑)
やっぱり態度も皇女風なんでしょうか・・・

珍しく走って楽しそうだったのに・・・
なんで降ってくるの~っっでした(涙)
もっとたくさん楽しそうに遊んでほしかったのに残念です!

松風さんへ♪

ベンチがないから、走るしかなかったんでしょうか?!笑
でもでもこんなに楽しそうに走ってるの初めてみたかもです!
あはは~うふふ~まてまてェ~♪的な世界もいいですね☆あは
次回見れるかどうかは???ですけど(涙)

あひゃ~!褒められちった!
ホントニ?ジョウズ???
プラムは呼んでから構えてもフレームに入ってくれるんですけど、
アルは・・・目が合った瞬間にシャッター押さないと
尻尾だけ写ってたり・・・
せっかく褒めてもらえたから、マグレでないことを祈ります(笑)

WOOHLAね、疑うことを知らないピュアな人ですから☆あへ!
晴れると聞くと晴れるのかと・・・
了解です!松風さんを信じてこれからは
天気予報と松風お父さんは「ホンマに~?」の目線で付き合おうと思います♪

ロンゲのオヤジさんへ♪

お久しぶりです!
読み逃げばかりでスミマセンっっ

ライダーさんたちも屋根が付いてないから、
大変だったでしょうね~っっ

全然タイプが違う凸凹コンビなんですけど、
楽しそうでしょ~♪
ハムちゃんみたいにワンコ用回し車があったら、
思いっきり走れるのにな~なんて思う今日この頃です(笑)

No title

もうね、最近のお天気自体嫌になりますよって。。
今日はとっても暑いくらいだけど
朝は家の中11度しかなくてめっちゃ寒かった。
明日もこんな感じなのよね~
もう体が本当に着いていけない(汗

良いお天気と思って行ったのに途中で雨なんか降られると
がっかりだね~
でもプラムちゃんもアル君もちょっとは楽しめたようね^^
それだけでも良かったわ☆

No title

WOOHLAさん、こんにちは♪

あらら、天気予報外れちゃったのですねー。
ショックですよねー。

でも、アルくんもプラムちゃんも・・・とても楽しそう♪
逆に誰もいなくて、満喫♪ってかんじかな!?

今日は晴れましたかー?
こちらは最高のお天気でしたよ♪

No title

v-10きゃっ~~
めちゃ!!
楽しそう~~

わんこって
こんな風に笑うんだよね!!

WOOHLAさんのテンション
あがりっぱなし~~v-158

ミューさんへ♪

体調どうですか?!
本当に体がついていかないですよねっっ
洋服を脱いだり着たりですっっ

ガッカリでした~っっ
土曜か日曜どっちか時間作って公園へ行こうと思ってたんです。
それで天気予報はどっちも晴れだったんで、
じゃあ先に凸凹コンビのリフレッシュ!と考えたWOOHLAがダメでした・・・
今日はいいお天気だったのに・・・
凸凹コンビ1時間だけでしたけど、楽しめたようで
良かったです~っっ

ayureraさんへ♪

ショックですよ~!!!
しかも今日はいいお天気!
でも今日はやらなくちゃいけないことが・・・
昨日しておいて、今日公園へ行けばよかった・・・
ってもう考えても仕方ないんですけどっっ

初めてプラムがこんなに楽しそうにしてたんですよね!
ドッグランはボーっとしてるのが普通だったんで、
楽しんでもらえたようで良かった~!
次回も走ってくれるといいな~♪

めろの母さんへ♪

このプラムの写真はレアですよ!
次回はどうか分からないし(苦笑)
いっつもチョコチョコ走りしかしないプラムが
ワ~イって走ってて、ちょっとテンション上がりすぎました☆
なのに・・・雨・・・
むちゃくちゃショックでしたよ~っっ

No title

お天気が良くなかっても
凹凸コンビがご機嫌だったなら
それで良しっ!ってことねっ♪

なんだかんだでWOOHLAさんも
テンション高高で全て良しですや~んっ♪(笑)
あっ!最後に雨が降ってきたのね・・・(汗)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ!
誰もいないドッグランなのに、テンションMAXの
WOOHLA&凸凹コンビだったのに・・・
雨ってっっ

天気予報では土曜日も日曜日も晴れだったから
早く行こうと思ったWOOHLAが間違いだったかも~(涙)
でも楽しそうに遊んでくれたんで何よりです♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
