--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-20(Tue)

素直が一番!


昨日エンストを起こす前

オヤツの歯磨きガムを食すプラムと、それを見つめるアルフォンス

100420_1.jpg


なぜプラムだけが食べてるかと言うと、

このガムがあまり好きではないプラムは注射の前にあげた時食べなくて、

帰っても他のオヤツがもらえないので「仕方なく」食べ始めたのです


100420_3.jpg


素直なアルフォンスは注射の前に食べてしまったので、

「何でプーちゃんガムもらったん?オイラも欲しい!」

・・・となる訳で・・・

「さっきのは小さかったし、注射頑張ったから・・・」


100420_2.jpg


素直な子は得をしたのです☆



好きなオヤツじゃない時は、アルが食べ終わるまで放置します

アルが食べ終わって近付くと怒ります

怒られてションボリしているアルに見せびらかして食べるプラムって・・・

性格悪いですよねっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムさん、女ですね。
うちの3人の子供を見てるようです。
息子はすぐに食べ終わり、娘たちはチマチマ食べて、
食べ終わった息子に見せびらかします。
あぁ・・・女の性なのね。

アルさんもプラムさんも注射お疲れ様でした。

No title

アル君、自分は食べちゃったけど、プラムちゃんが違う時に
食べてるから欲しいんだろうな~
粘り勝ち?(笑)
プラムちゃんももらった時に食べなかったら、違うオヤツが
もらえるかもって待ってるのかしら?
でもアル君にとられそうになったら怒って食べるの(笑)
見せびらかすって可愛いわ~

No title

はじめまして*

ガムを見つめる姿超可愛くて
コメントしちゃいました(^^)

こんな素敵なショットがとれるよう
私も頑張ります♪

また来まーす!(^^)!

No title

アルくん、メッサプーちゃんの事見てますや~ん!(笑)

アルくんはホント素直でカワイイ子やなぁ~。
その上とっても優しいしぃ~。

ちょっとフシギちゃんだけど・・・(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

アル君は本当に素直ね~^^
プラムちゃんのガムを観ているだけで
横取りしたりしないんだね♪
そうそう^^素直なコは得をするってもんです(笑

No title

WOOHLAさん、こんにちは♪

アルく~ん、そのおめめかわいすぎる~。
欲しいよ~って気持ちがすごく伝わってくるよ(笑)

あら、プラムちゃん、夢にそっくり!
食べないくせに、寄ってきたら怒りまくりですよ。
寄ってくると食べ始めるんですよ。
女は怖いですね~(笑)

モカキチさんへ♪

あはは☆
モカキチさん家のお子さんと一緒ですか~(笑)
アルは確実にプラムにおちょくられてます((爆))
男の子ってそういう感じなんですかね☆

病院ではおとなしいのに~っっ
特に今回プラムは大暴れでした(汗)

mogu07さんへ♪

プラムもすぐに食べればいいのに~っっ
って思うんですけど、気分じゃないと食べないんですよねっっ
他にもらえないって分かると食べるんですけど(汗)
頑固なんですよね~っっ

食べ始めると、ガムを振り回してみたり、
側に置いたままボーっとしたり・・・
そんなプラムを近くで見てるアルを見るとついつい・・・笑

しばわんこさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
ご来店ありがとう ございます☆
遊びに来てくれてとっても嬉しいです!

大きさも性格も真逆の凸凹コンビです♪

後ほどゆっくりお邪魔いたしますね!
今後ともご贔屓に~☆

Kinaとさんへ♪

めっさ見てるでしょ~(笑)

一緒に食べてる時でも先に食べ終わるアルは
いつもこんな感じですっっ

褒めてもらえて嬉しいですよ~!
ビックリするほど単純ですしね(笑)
UFO呼ぼうとしますしね((爆))

ミューさんへ♪

アルはホントに単純と言うか・・・笑
自分が先に食べたことは忘れてるんですよね((爆))

ガムを前に置いてボーっとしてるプラム
これは毎回トラップにも関わらず、
「食べへんの?」って聞きに行って怒られてます☆

横取りはしないんですけど、たま~にプラムが許してくれた時は
ちょっぴりもらったりしてます(笑)

ayureraさんへ♪

食べ物に関する気持ちを伝えるのは
めちゃくちゃ上手いです((爆))
「そろそろゴハンの時間だよ」とか「もう少しほしい」とか(笑)

夢ちゃんもですか~!!!
食べないと見せかけて食べるんですよね!
一緒一緒~(笑)
男の子は女の子にやられっぱなしですよね((爆))
なんだかんだ言っても優くんもアルも優しいですよね!

No title

おおっ!
こめっとと全く一緒だぁ~!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
いっつもスっちゃんが近寄ってくるの待ってて
来たらガウって、それから食べ始めます(-"-;)

それ見るたび、根性ワルだなぁ~って
いっつも思います!

こめままさんへ♪

こめっとさんもですか~(笑)
片方がノホホ~ンとしてると余計に強調されるというか(笑)
アルの方が食べるの早いんで、
食べてる間に「まだ他にもらえるかも~」
なんて甘い期待をしてるんですよね!
で、アルが「食べへんの?」って見に行くと
「食べるわ!」って怒ったり・・・汗
こめっとさんもいつもハイパーなスッちゃんに
ちょこっと仕返しのつもりだったりして?!((爆))

No title

喧嘩にならないところがすごいです。
じっと待ってるアル君が偉いんだね!
我が家では時間のかかるおやつは必ずハウスで食べさせてます。
どっちも食い意地がはってるので、先に食べ終わったほうが横取りしようと喧嘩になるの・・・

Rexママさんへ♪

横取りはしないですね~恐ろしくプラムが怖いので((爆))
見られててもプラムはマイペースに食べるんですっっ
その様子見てると、いい根性してるなと思いますよ(苦笑)
たま~に気が向いた時はアルにちょっとあげたりしてまけどね☆

Rexくんと大河くんはケンカするんですか~っっ
激しそう!
予想ではRexくんが食べるの遅そう~(笑)

No title

な・・・何故(涙)?
画像が1個も見れない(涙)
でもプラムちゃんのやる事わかる~~♪(笑)
あんずも好きじゃないオヤツの時は見てるだけで、みかんが先に食べ終わると食べ始める(汗)
でも、違うのは・・・・結局あんずの場合、最後にはみかんにオヤツを奪われちゃう事なんだけどねー(笑)

あんママさんへ♪

なぬ?!何でだろ~???
ごめんなさい~っっ

お!あんずくんが、食べないんですね!
そしてみかんちゃんが奪うと・・・爆
我が家と反対だ!
じゃあ、みかんちゃんは、あんずくんの好きじゃないオヤツの日は
ラッキーですね♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
