--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-19(Mon)

エンスト!




さて~♪

今日は以前凸凹コンビに内緒にしていたイベント!

狂犬病の予防接種の日ですよ~♪


100419_2.jpg


ままま!そんな遠慮せず!行きましょう♪

凸凹コンビは集団接種へ挑むので、

その様子をお伝えしようと思ってたのに・・・


100419_1.jpg


・・・はい・・・カメラ忘れて行きました・・・

いつものお散歩コースとは違う道のりになんの疑問も持たず

突き進むアルフォンスの男前っぷりと

なんとなく嫌な予感を感じ取って拒否するプラム・・・


100419_6.jpg


注射の時もプラムさん知らない先生が怖かったのか珍しく抵抗っっ

アルは気付いてない?!のか、されるがままでした☆

注射の後、気になっていたプラムの毛を

カットしました☆


100419_4.jpg 100419_3.jpg


プラムは注射され・・・カットされ・・・

気分的に疲れたのか、何かが「ぷすぷす」と漏れ出て・・・


100419_5.jpg


今はぐっすりオヤスミです☆

WOOHLAもカットに行かなくちゃ~っっ

伸び放題!もうすぐ腰まで到達しそうですっっ





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プーちゃんのテンションが下がって
ぷすぷすエンストしたってぇ~?!
な~るほどぉ~♪
プーちゃん、かなりお注射嫌いみたいね。(笑)

ワンコはお注射に対して
まったく気にしないで怖がらない子と
メッサ怖くて、怖くて・・・
っていう2タイプに完全に分かれてるような気がする。
面白いよねぇ~♪

ちなみに、きなアイも「わんこドッグ」に
今日行って来ましたよっ。
その健診で、考えもしない意外な事が分かった・・・(汗)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

プラムちゃん、アル君、WOOHLAさんお疲れさまでした!
アル君は動じないのね~
プラムちゃんはスッキリしたけど、かなりお疲れで....
ぷすぷす燃え尽きちゃった?(笑)
嫌な事されちゃうし、知らない獣医さんだったら余計に
神経質になっちゃうだろうな。

No title

エンスト・・・ぷすぷすってエンストの事だったのね(爆
嫌だよね~ 注射はv-394

なならきも嫌だけどらきお君は頑張るかな~^^
問題はナナさんだよ^^;
狂犬病予防注射はかなり痛いようなので毎回大泣きです(汗
普段無口だから余計に痛々しくて可哀想になっちゃいます(涙

↑ちょっとkinaとさんのコメ、心配になっちゃった(汗
どうしたんだべね?(汗

No title

お注射お疲れ様でしたぁ~♪
プラムちゃんエンコしちゃったんだ!(≧ω≦。)プププ

アルくんはオトコマエだったのね♪
さすがです!

私もカットしたいなぁ~~!
でも伸ばしたい気もするしなぁ~~~!
どっちにしよっかなぁ~~(笑)

No title

注射、お疲れ様でした。

全然気にしてないアル君ととってもお疲れのプラムさんの様子。
注射への反応って本当に2通りに分かれますね。嫌いな子は何が何でも嫌とばかりに暴れたり叫んだり。
平気な子は何事もなかったかのように終わってしまう。
絶対やらなければならないのなら、楽しく終わるといいのにねぇ。プラムさん!

Kinaとさんへ♪

ほんと~に「ぷすぷすぷすぷす~」でした(笑)
いつもの病院だと全く平気なんですけどね~
なんで嫌がったんでしょう?!
今回はWOOHLAの腕から飛び出さんばかりに暴れてました(汗)

アルは・・・ワンコさんが少なめな時間を狙って行ったら、
会場にワンコさんがいない(笑)
ちょっと残念だったかも~って言うくらい余裕だったんですよ♪

わんこドッグ行ってきたんですね!
意外なことって何~???
めっちゃ気になるんですけどっっ

mogu07さんへ♪

アルは全く動じなかったですね~笑
注射の後も会場をウロウロしてましたし・・・爆
会場にワンコさんがいなかったのが、ちょっと残念そうでした☆

プラムは・・・め~ずらしくっっ
暴れました~っっあんなに暴れたの初めてだったかも?!
とにかく嫌だったみたいなんですけど、
帰ってからつい目についちゃって、カットもしたら・・・
ちょっとイジケも入ってて少し離れたところでグッスリねてました(笑)

ミューさんへ♪

ななこさんは泣いちゃうんですか?!
狂犬病の注射は他に比べて痛いのかな?!
いつもの病院での注射は全く平気なプラムなんですけど、
今回はもう!すっごい嫌がりようで・・・汗
先生が好みのタイプじゃなかったのかな?!爆

Kinaとさん、意外なことってなんでしょうね?!
どうしたんでしょうね~?!
気になりますよね~っっ

こめままさんへ♪

そうなんですよ~
ぷすぷすぷすぷすぷしゅー!って感じで(笑)
クタっと寝てしまいましたよ((爆))

アルは・・・なんとも思ってないみたいで(苦笑)
いつもと違う散歩コースでプス!とされた・・・かも?!
って思ってたりしてっっ
それはそれで、アル大丈夫?!ですけどね((爆))

こめままさんは、伸ばすか切るかの悩み中なんですね!
WOOHLAは・・・気付いたら伸びてるタイプなんで・・・
そろそろ切らないと、おっ重いっっ

Rexママさんへ♪

もうビックリするくらいの暴れようでした~っっ
「プラムが小さくてよかった」って思いましたよ(苦笑)
普段の病院では平気なのに、今回は本当に嫌だったみたいで、
「どこにそんな力あるの?!」ってくらいの力で拒否!
やっぱり知らない先生なのが嫌なんですかね?!む~ん・・・
アルは「いつもと違う道を散歩した」くらいにしか思ってないかも(笑)
しっかし帰り道のプラムのスピード!!!
いつもの3倍は早かったですよ((爆))

No title

2人共、お疲れ様~♪
注射はテンション下がって、エンストしちゃうよねー(笑)
アル君はエライっっっ!!!
気付いてないなんて・・・・(爆)
プラムちゃん、カットされたお尻可愛い~♪
アタシもそろそろ腰までつきそうになってきたよ(汗)き・・切らないと( ̄▽ ̄;)

あんママさんへ♪

いや~ホントどこにそんな力あるの~?!ってくらいの
抵抗を見せたせいか、エンストしてました・・・プラムさん・・・
普段はボヘ~っとしてるので、ビックリしましたよっっ

アルさんは、あはは☆本当にどうかと思うくらい
ちょっと違った散歩くらいだったと思います((爆))

ちょっとまだ寒いかな~と遠慮したら、ギザギザになっちゃった(笑)
もう少し暖かくなったらプラムさんワッサリ切ろうと思ってます☆

お!あんママさんも髪長族ですか!
切っちゃうとね、またすぐ切らないとダメな気がするし、
長いとね、気付いたら腰手前でしょ?!でしょ?!
久々にバッサリいっちゃおうかな~って考えてるWOOHLAです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
