--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-18(Sun)

ピッタリ☆




お掃除の間、たたんだコタツ布団の上で待機する凸凹コンビ☆


100418_1.jpg


待機中にピッタリ仲良く♪ぐっすり~♪

お掃除終わったんですけど?!


100418_2.jpg


アル「もうちょっと仲良く寝んねするの!邪魔せんといて!」

本当は早くコタツの布団をかけてヌクヌクしたいところだけど・・・


100418_3.jpg


こんな寝顔みれるなら、寒いのちょっと我慢するか~っっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヒャー!!可愛い。
ここまでお顔をくっつけて寝るんですね。
いいなぁ。
うちの2ワンでは有り得ないだけに羨ましいです。
そのせいで「ココと仲良くなれる子をもう1頭」なんて
気持ちが捨てきれない私・・・
1度でいいからラブとココがくっついてるのを見てみたい。

No title

う~ん!
コレぞ正真正銘の”仲良く寝んね♪”~。
凹凸コンビ、超仲良しさん。
コレを目の前にすると邪魔出来ないよね。

お顔を引っ付けて寝てるから
凹凸コンビはやっぱり上下関係が薄いのかなぁ~?
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

可愛い~~~
お顔引っ付けてる~
また寒いみたいだし、引っ付いてると温かいものね。
こんなの仲良く寝てたら、退かす事は出来ないわ(笑)

No title

いや~~ん♪
ピッタシくっ付いて2人共仲が良い~♪
うちじゃ見れない光景だ・・・(笑)
こんな可愛い姿見れたら癒しだよねー♪

No title

可愛すぎだわ~。
寒いの我慢しても見ていたい寝顔です。

仲良しっていいね!

No title

きゃぁ~~~v-9かわえ~v-9
こんなにピットリくっ付いてv-343
いつまでも観ていたいね~☆

空極の癒しだぁ~♪
ほんと、可愛いなぁ~v-398

モカキチさんへ♪

ブログを始めるまでは、そんなに意識してなくて、
仲悪くはないけど、仲良しでもないかな~って
思ってたんですけど、
数年前に家をどうしても空けがちになったときがあって、
その間、2ワンでお留守番することが多かったんですね、
そしたら、いつの間にか・・・
一緒にいる時間が長くて、甘えたアルはプラムと一緒じゃないと
不安だったのかも・・・
何かのキッカケでココちゃんとラブちゃん仲良しさんになるかもしれないですよ~♪
あ!チビロンちゃんを家族に迎えるとか?!

Kinaとさんへ♪

上下関係・・・あんまりないのかも(苦笑)
一応はプラムの方が強いみたいですけど、
外ではアルがプラムを守ろうとするし・・・
どっちもどっち?!爆
2ワンだけになるとくっついてるんですよね~
留守番のときとかも、こんな感じなのかな?!

mogu07さんへ♪

寒いんですよ~っっ
なんで4月なのに?!ってくらい・・・
掃除中は一緒に待ってるんですけど、
引っ付いてないとやっぱり寒かったのかも?!
コタツの方が暖かいと思うけど、こんな可愛い(←親バカ)姿見ちゃったら・・・
少しの寒さは我慢です(笑)

あんママさんへ♪

あんずくんみかんちゃんは仲良しさんなのに、
一緒に寝んねしないですか?!
意外~!!!
凸凹コンビはこんな風に寝てるときがあるのに、
一緒に遊んだりはあんまりしないんですよ(汗)
ってかお互いに遊び方知らないのかも?!

Rexママさんへ♪

Rexくんと大河くんは一緒に寝たりしないですか?!

凸凹コンビは一緒には寝るけど、オモチャで遊んだり
追いかけっこしたりって、あんまりしないんで、
本当に仲良し?!って思ってしまいます(笑)

でもこういう姿が本当に一番の癒しかも~♪

ミューさんへ♪

顔同士をくっつけてるのって珍しいな~なんて
思ってみたりしながら写真撮ってたんですけど、
周りが激しく汚くて(笑)
キレイな写真撮るためにも日々部屋もキレイにしてないと
ダメですね~((爆))

でも存分に癒されました~♪

No title

あらま~~~~かわい~~~(* ̄▼ ̄*) ❤
いっつもそんなにくっ付いて寝てるのぉ?
仲良しさんで羨ましぃ~~♪♪
こんなショットが見られるなら
少々寒くったって、我慢しちゃうよね~~♪

こめままさんへ♪

夜寝る時はバラバラなんです(笑)
プラムがWOOHLAとアルがWOOHLA母と寝ています♪
こんなにピッタリ一緒に寝てるのは
掃除の時と、部屋に誰もいなくなった時なんですよ!
誰かがいると何故か別々に寝ています。

こめっとさんとスッちゃんも、
そのうちこんな感じで仲良く寝んねしそうな気がします~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
