--------(--)


2010-04-16(Fri)

アルのボヤキ☆

**************************************************

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
0087.jpg


**************************************************




ムービー*カタログ 家具バージョン





詳しくは ↓ ↓ ↓ ご覧下さいませ

『WOOHLAについて』   『家具』

『雑貨』   『期間限定』


オーダー・お問い合わせはお気軽にメールくださいませ

tor_woohla@yahoo.co.jp



**************************************************


「花cafe」さんに納品も済んで一安心♪

前回のように直前に焦らなくていい様にアート展の準備もしたいし、

新しい作品も作りたいし~♪

高カロリーなものばかり食べて、未知の領域に踏み込んだ

自分の体重に驚きながらもご機嫌なWOOHLAの横で

ご機嫌斜めなアルフォンスが・・・


100416_1.jpg


アル「最近オイラ出番少ない・・」

コタツに入りながらボヤイていました☆


この間、アルの写真いっぱい撮ったのにウッカリ消去しちゃってっっ

ごめん!ごめ~ん!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、頑張ってるもんね~♪
まぁ~多少高カロリーな物を食べても全然大丈夫よ~^0^
私みたいなぐうたら主婦が食べちゃうと
ポヨヨ~ンに変身しちゃうんだけどさっ^^;

アル君、きっと次はたくさん出番があるはずだから我慢だよ~^0^

No title

アルくん。。
きっと。。
そのうち。。
出番がくるよ~~v-221

のんびり
その時を待とうね。。
WOOHLAさん
ただいま
花CAFEのことで
気持ちが ウキウキだから。。v-10

No title

黒爪アルくん、まぁまぁそうボヤかない。
確かに最近プーちゃんの出番が多かったかな?(笑)

あいやぁ~!
WOOHLAさんは遂に未知の領域に突入しちゃったかぁ~!
未知の領域は奥が深いよぉ~。
あぁぁ・・果てしなく続く私の未知の領域・・・(涙)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

こたつ、まだ活躍してますよね???
良かった~、うちだけじゃなくて。

さていつまでココもこたつに潜ることやら。
アルさん、画像消されちゃったんですね。
またいっぱい撮ってもらってくださいね。

ミューさんへ♪

いつもお菓子とか普通に食べてるんですけど・・・
それ以上に食べてるんですよねっっ
先日ビックリしたのはマカダミア入りチョコレートを
1箱それは物凄いスピードで完食してまして・・・汗
お肉の付く部分が変わってきたのも事実ですっっ

めろの母さんへ♪

意外にアルって眠いときとか
コッソリ隠れてたりして・・・
その間にプラムの写真撮ってたりで、
最近あんまり撮ってなかったんです(笑)
アルが活動してる時間仕事してたり(苦笑)

浮かれてないで、しっかり作品つくらないと
ダメなんですよね~っっ
頑張ります☆

Kinaとさんへ♪

ビックリしましたよ~!
久々の体重計に乗って「うっそ~ん!」って
言いましたよ(苦笑)
知らない間に急成長っっ
ああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ~
深みにはまらないように気を付けますぅ~

・・・なのに、止まらないWOOHLAの食欲・・・

モカキチさんへ♪

コタツ!まだまだ活躍中ですよ~っっ
2日ほど撤退させてみたんですけどね・・・
次の日カムバック(笑)
コタツ虫・・・まだまだ止められなさそうですね((爆))
我が家も一緒です☆

そうなんですっっ
オモチャで遊んでる姿いっぱい撮ったのに・・・
またいっぱい撮ります!

No title

言われてみれば・・・・
アルくんお久しぶりィ~♪(≧ω≦。)プププ
元気そうで良かったわ(笑)

WOOHLAさんのルンルン気分とは対称的に
デコしわがキュートなアルくんの表情・・・
めんこいわ~~♪♪

こめままさんへ♪

最近WOOHLAがカメラを持ってる時間に
アルが寝てることが多くって(笑)
気付いたらプラムばっかりでした☆

しかもいっぱい遊んで写真撮ったの
ウッカリ消去しちゃってっっ
アルには申し訳ない~っっ

アルのデコしわ・・・もっと凄いときあるんですよ(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
