--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-14(Wed)

WOOHLA花cafe店*オープン!


二度寝から目覚めたプラムさん


100414_10.jpg


探しても家にはいませんよ~


100414_9.jpg


どこにいるかと言うと・・・

WOOHLAは兵庫県の西宮!


100414_6.jpg


「花cafe」さんへ行ってました~♪

実は・・・

パンパカパ~ン☆☆☆


100414_1.jpg


以前アート展でお声を掛けて頂いたオーナーさんが物凄くいい方!

しかも作品つくりに作家が集中できるようなシステムでしたので、

花cafeさんでお世話になることにしました~♪


100414_14.jpg


たくさんの作家さんが、いろんなジャンルを出品されています☆

写真以外にも棚があるので、アート展を凝縮したような品揃え!!!

初めてお邪魔した時はWOOHLAもビックリ驚きました!


100414_13.jpg


ギャラリーの隣にはカフェとお花屋さんがあります

オシャレでキレイなお花がたくさんで

アレンジメントのお教室もしているそうです

そして・・・お待ちかねのランチ~!!!

って、食後のコーヒーが運ばれてから「あ!食べちゃったっっ」

・・・パスタガスゴクオイシカッタンデスヨ・・・


100414_12.jpg


こだわりのコーヒーもオイシ~!!!

本当はケーキも頂きたかったんですが、ランチでお腹いっぱいに・・・

次回のお楽しみにとっておきます☆



本当に親切なスタッフさんと優しい時間の流れる素敵なカフェ!

是非「花cafe」さんへ行ってみて下さいね~♪





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スゴイ!スゴ~~イ!!!
以前言ってた事が実現したのねっ♪
良かったや~ん。

「花cafe」さん、
しかし、こんなステキな事考え付いて
具体化してる方がいるんですねぇ~。
まさに「ミニアート展」!
スンバラシぃ~♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

うわ、すごーい!!
花cafeさんて、西宮のどこだろ。
今度実家に帰ったとき、行けるといいなあ。
あ、うちは西宮の甲子園なんですよ。
WOOHLAさんの作品、見に行きたいなー。
お店のなかにはライバルいっぱい。
燃えますね、WOOHLAさん!!

Kinaとさんへ♪

えへ♪昨日納品してきました☆
いろいろ~考え過ぎていつも躊躇しちゃうタイプのWOOHLAですが、
オーナーさんが本当にいろいろ配慮や提案をしてくださったって
今までどおりにオーダー中心に製作してても大丈夫だし
WOOHLA影のオーナー姉も賛成してくれたんで決心できました~(笑)
お店にお邪魔するまでは、カフェの一角の棚くらいかな~って
思ってたんですけど、たくさんの作家さんのあらゆる作品が
並んでてビックリでした☆
ホントに「ミニアート展」ですよ!!!

いろんな方に支えて頂いて、また新しい出会いがあって・・・
改めて頑張らなくちゃ!って思いました☆

やんぴぃさんへ♪

花cafeさんは、夙川のすぐ側で北名次町にあります☆
駅だと苦楽園口から徒歩5分!
車だと甲子園から近かったと思います♪
お時間ありましたら、是非!お母さまも一緒に!
コーヒーすごく美味しかったですよ!

花cafeさん↓
http://khanacafe.web.fc2.com/

ホントに~!!!
プロ?の方の作品もたくさんあって、
今のところワンコさんグッズは少ないので、
1人でも多くの方の目に留まってくれれば・・・って思ってるのですが
今回はキーホルダー類とWelcomeプレートとウェディングカクカクを
持って行きました♪
ちょこちょこ作品を入れ替える予定です~☆

No title

うわぁ~ WOOHLAさん、すご~いv-424
本格的デビューだね~^0^
これからたくさんの方の目にとまって
たくさん、注文が入れば良いね~☆

いろんな方の作品も一緒で勉強になるね^^WOOHLAさん♪

No title

すごいですね!!!
それに、何だかステキなお店で!!!
おめでとうございます☆
機会があったら、行ってみたいです~。(遠いのでいつになるか分かりませんが・・・)

No title

わお!すっご~いヾ(≧∇≦*)/
おめでとございま~す♪
花cafeさん、とってもステキですね~☆
どんどんWOOHLAさんの幅が
広がっていきますね~~(#^.^#)

No title

すごいスゴイ!!!本格デビューじゃん♪
本当におめでとーーー☆
兵庫か・・・・・(涙)ちと遠いな。。。。。(涙)
行って見たいよーーー♪

No title

うおぉぉぉぉ!
WOOHLAさんが言ってたのって、このカフェ屋さんなのね!
いいじゃんいいじゃん!良かったじゃん!
いい出会いがあったんだね☆
これからもっと、ステキな出会いが待ってるよ!
定期的に作品の入れ替えが出来るとことか
作家さんの思いを尊重してくれるとこだとか
めっちゃいいお店だよね。
名古屋にもこういうお店があれば、
ワタクシ、お手伝いさせていただきまっせー!

ミューさんへ♪

いひ♪ありがとう ございます☆
本業はオーダー家具ですから、
雑貨を見た人からのオーダーが入ってくれればいいんですけどね!
気長に頑張ります♪

たくさんの作家さんが出品されてるので、
作品もそうですが、ディスプレイだったり
表現の仕方だったり、ジャンルは違うけど
勉強になります☆

cookieさんへ♪

ありがとう ございます☆
本当にたくさんの作家さんが出品しているので、
フライヤーやアート展のパンフレットもいっぱいあって・・・
東京や名古屋のアート展のパンフレットもらってきちゃいました(笑)
WOOHLAもいつになるかわからないですけど、
出張WOOHLA犬家具店いろんなところへ行きたいです!
いつかクッキーくんにも会いに行きたい~!!!

こめままさんへ♪

ありがとう ございます!
とっても素敵カフェですよ~♪
オーナーさんもスタッフさんも本当に優しくて
心に余裕があるというか、ゆったりしてるというか・・・
そんな中にガチャガチャ~な感じのWOOHLA参戦です(笑)
自分の出来る範囲のことしか出来ないけど、
ほんの少しずつ背伸びして今より大きくなりたいです☆

あんママさんへ♪

デビューって((爆))
でもでも!ありがとう!!!

東京と名古屋のアート展のパンフレット
もらってきちゃった(笑)
いつになるか分からないけど、落花星にも出張したいです!

あんママさん家の自家用ジェットが早いか?!
それともWOOHLAの出張が早いか?!
競争です((爆))

松風さんへ♪

ぬふふ。。。そうなんです!
素敵カフェでした☆
そして想像以上に本格的で本当にビックラこきました!
出品作品に関しては本当に融通が利くと言うか、
ものすごく作家さん中心に負担にならないように考えられてて・・・
本当にオーナーさんがいい人なんです!
長くお付き合いできればいいな~と思っています☆

そのためにも~っっ
前回みたいに直前に焦らないでいいようにアート展に向けての
作品も作らないとダメだし~新しい作品も作りたいし~
頭の中だけのモノぜ~んぶ出したい!!!!!です(笑)

名古屋のアート展?のパンフレットがあったので、
もらって来ちゃいました♪
すぐには無理ですけど、まずは名古屋出張目標に・・・
松風さんの接客とお父さんのコネクションとフレンドリーさがあれば、
別世界に飛んで行けそうな気がします((爆))
その時はよろしくお願いします!頑張ります☆

No title

おっしゃっていたお店ですね。
フンフン、苦楽園ですね。
了解です。
では一度行ってみますね。
こうやって色んな作家さんの物を置いて下さるお店って、時々ありますよね。
有難いことですよね。
これからもいっぱい作品作らないとね!
ガンバレ~、ポチっと!

磨呂の母さんへ♪

そうなんです☆お近くかな~と思いまして♪
是非一度!!!
しっかし、なんというか、WOOHLA地方とは違う空気が流れてますね!

今の作品はキーホルダー類とWelcomeプレート
ウェディングカクカクを納品しました☆
またちょこちょこ変えるつもりなんですけど♪

夙川沿いをお散歩するのも気持ちがいいと思います☆
桜は終わっちゃったけど、川の水も道もキレイでした!
テラスだとワンコさん大丈夫と思うんですけど・・・
伺うの忘れちゃってっっスミマセンっっ

No title

凄くステキなカフェですね。
こっちにもこういうお店がありますよ。
いろんな作家さんの作品がいっぺんに見れて良いもん
ですよね。
WOOHLAさんのブース、凄く良いです。
私も行ってみたいな。

プラムさん、可愛いなぁ~~~。
うちにもこんな可愛い子がいたら癒されるだろうな。

モカキチさんへ♪

モカキチさんが、ワンコさんも一緒に行ける場所だったり、
オシャレなカフェだったりに行かれてるのを見てて・・・
やっぱり都会だな~っていつも思いますぅ!

花カフェさんは、こちらでは珍しいお店だと思います。
WOOHLAが知らないだけかもしれませんが、
こちらはまだアートとか手作りとかの発表する場が少ないと思います。
本当に偶然お声掛けて頂けてよかったです☆

上手くディスプレイできていますか?!
初めてなんで、小さなスペースにしたんですけど、
やっぱりディスプレイは難しいです~っっ

ココちゃんも癒し系じゃないですか~!
プラムはね・・・寝起きが一番可愛ってWOOHLAも思います(笑)

No title

お店の開店おめでとう!
作家さんのことを一番に考えてくれるオーナーさんに出会える確率ってとっても低いと思う。そんな出会いを果たしたWOOHLAさん。
これからも、ますます良い出会いが待ってると思うな。
頑張ってねぇ~!

Rexママさんへ♪

ありがとう ございます!
本当にWOOHLAって周りの人に恵まれてますよね!
せっかくのご縁!大事に大事にしたいと思います☆

みなさんのお力を借りながらですが、
少しずつでも成長えきるように頑張ります♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
