--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-11(Sun)

我関せず♪



プラムです!

WOOHLA早くしないといけない仕事があるにも関わらず、


100325_1.jpg


こんなの作ってました・・・


家具バージョン




きっと言われた事をしていないのでWOOHLA姉に怒られますっっ

プラムは知りませんっっ


100325_2.jpg


こんなのまで・・・


雑貨バージョン





WOOHLAは作品作づくりの他にも

何やら企んでいるようです・・・

良い報告が出来ればいいな♪


100325_3.jpg


いい加減、部屋も片付けて欲しいですっっ

プラムでした☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ワ~、ムービーだ~。すごい、スゴイ!
とっても良いと思います。
分かりやすいし。
次はどんなこと考えておられるのかな~?!
楽しみにしておりますね~♪

No title

どもっ!kinaとーちゃんっす☆

何を企んでおられるんですか?
まったく想像がつかん・・・(汗
プーちゃん、オジサンに教えて下さい。

ポチっと!

No title

さっそく
紹介してくれてありがとう~~!!

節句の季節だけではなく
1年中 飾っておきそうです ♪

だって。。
かっこいいんだもん!!v-10
犬バカ ぜんかい~~v-238

No title

すっごい手が込んでるムービーね~♪
こんな事出来ちゃうなんてWOOHLAさん、凄いv-424

お部屋散らかってても勘弁ね~プラムちゃん(笑

No title

WOOHLAさん、作品つくりで忙しい合間にもしっかり勉強したんですね。偉いわ~
ムービーカタログ すごい!

プラムちゃん、頑張ってるWOOHLAの代わりに部屋のお片づけよろしくね!(笑)

No title

分かります分かります。
やらなきゃいけないことがあるときほど
別のことに夢中になったりしちゃうんですよねえ・・・。
追い詰められるのは自分なのに(笑)

ムービーCM、分かりやすくていいかも!!
何を企んでるのかなあ。
楽しみだなあ。

そんなわけでプラムさん
WOOHLAさんはお部屋の片付けどころじゃないみたいですよ?(笑)

No title

あ~、私もプラムちゃんに怒られちゃう!
お部屋の片付けしてませーん(笑)

ムービー、すごいですね!
着実にパソコンの腕もあげてますね、WOOHLAさん!!!

↓るいくん、そっくりー!
まじでそっくりです!!!
すごーいo(*^▽^*)o~♪

磨呂の母さんへ♪

ありがとう ございます☆
ついつい欲張って、たくさん作品を紹介したくなっちゃうんですけど、
手軽にサクッと見ていただく分には見やすいかな~と思いまして♪

結果次第で今週中にはご報告できると思います☆
WOOHLAの新しい一歩になるかな?!

Kinaとーちゃんへ♪

ぷーちゃんです☆

いつもお世話になっております!

ふふっっうふふふふふふふふふ・・・
WOOHLAはお話したくてウズウズしているようですが、
あともう少しでご報告できると思います!

WOOHLAの新しい一歩がご報告できればいいな~♪

めろの母さんへ♪

今回、ストラップのご紹介にお写真もUPさせて頂きました♪
こちらこそ!ありがとう ございます☆

WOOHLAの中のるいくんのイメージは
「寡黙でおとなしい男前」なんですよ~!!!

だからね(作業中いろいろ空想しちゃうんですけど)
甲冑着てもらってても「いざ出陣!ワー!!!」って感じじゃなくて
戦の状況を見ながら作戦を考える指揮官的な武将・・・みたいな
真っ只中~!ってよりは落ち着いた静かな感じでした☆

るいくんをめろ家に迎えられてから、
るいくんの作品作りたいな~って思ってたんで、
WOOHLAも嬉しかったです!

ミューさんへ♪

これFlipClipで写真をムービーにしただけないです!
以前に比べたら、すこ~し、なんとな~く分かってきたWOOHLAです☆


プラムです♪

ミューさん☆いつもありがとう!

WOOHLAやることの優先順位を間違えているんですっっ
昨日も夜中になってから「わ~」とか「きゃ~」とか言いながら
何やらしてました
焦らなくていいように、毎日しっかりしてほしいです!
お部屋はWOOHLAも探し物が見つからなくて限界だったらしく、
朝から片付けていました☆

Rexママさんへ♪

以前に比べて、なんとなく?!理解できるようになってきたんですけど、
とにかく時間が掛かるんですよね・・・汗
完成するまでは夢中なんですけど、はっっと思うと、
「これって別に急いでなかったのに・・・」って(苦笑)
ついつい違うことしちゃうんですよねっっ

もうね~探してるものが全く見つからないんですよ!
「ここにあったはずなのに・・・」のものがドコ?!って
探すことにウンザリしたので今朝片付けました~涙
ちなみにプラムはベッドの上で監視してましたっっ

やんぴぃさんへ♪

最近、特に気分的にも浮ついててダメです~春だからですかね?!
そろそろ崖っぷちなんで今日優先順位をホワイトボードに書きました!
これできっと大丈夫!・・・な・・・はず・・・

えへへ♪寄り道の産物です(笑)
このムービーを作って一番苦手な作業をほっとらかしてたんで、
夜中、半泣きで仕事してました。
今とても眠たいです(涙)

プラムのベッド(お昼寝用)にまでモノが進出してゆき・・・
いつも以上にご機嫌斜めな顔で見られたので、気の弱いWOOHLA
今朝片付けました。探してたものがアチコチから出てきました(笑)

WOOHLAの企み新たな一歩になるか?!

こめままさんへ♪

ありがとです~♪
たくさんの人に見てもらえるといいな~♪♪♪

なんて、のん気なことを言ってますが・・・
プラムの言うとおりなんですよね(汗)

寄り道し過ぎて迷子になりかけてましたっっ
鬼店長に監視されながら頑張ります(苦笑)

ayureraさんへ♪

プラムは自分のスペースにWOOHLAのモノが進出してくると
ご機嫌が悪くなりますっっ
ってどんだけ汚いねん!って話ですよね((爆))
ayureraさんのご想像より8割り増し汚いと思いますっっ

なんとなく要領が分かってきた感じなんですけど、
まだまだ???な部分がたくさんです~っっ

↓るいくんをご存知なayureraさんに言っていただけて
嬉しいです~♪♪♪ありがとう~!!!

No title

おぉぉぉ♪ムービーかっこえ~よ☆
スッゴ~~~イ♪
でも・・・WOOHLA姉さんに言われた事、やってないんだ。。。笑
しっかり・・・怒られてくださいっっっ(笑)

うそうそ、WOOHLAさん頑張ったんだもん♪
怒られないよーーー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やりたい事をやりたい時にやる!!
それでいいのだ~~~。
私、今日は晴天のせいか気が向いて掃除しました。
最近は気が向かないとしません。
なのでプラムさん、散らかってても大丈夫よ。

あんママさんへ♪

えぇ感じに仕上がってますか~♪
このムービーのおかげで、昨日?今日?
午前3時までお仕事しましたともっっ
電車で膝に乗せたケーキを落としそうになるほど
熟睡してカクっとなりましたよっっ

でも何事も無駄ではない・・・はず(笑)

鍵コメさんへ♪

いえいえいえいえいえ~
何事もなくて、本当に良かったです!
もしWOOHLAだったら・・・
パニックだったと思いますっっ

モカキチさんへ♪

散らかりレベル3くらいまでは居心地いいんですよね!
手の届くところに探し物があったり・・・
レベル4くらいになると、チョコチョコものがなくなって・・・
5で動けなくなる(苦笑)
さすがに片付けましたっっ
もうちょっとで大事なUSB踏みそうになったんで!!!汗

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
