--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-04(Sun)

寄り道♪



プラムさん今年に入って3回目!ニャンコに間違われました~☆

「ニャンニャン」ではなく「ワンワン」ですからね~!

今日もお花見でっせ~♪

用事が終わった後、家に帰る前に寄り道


100404_1.jpg


人がいっぱいやな~

駐車場入るのもちょっと待ったもんねっっ


100404_3.jpg


こんなキレイに咲いてるもん!

みんな見にくるよな~♪

さささ♪桜見ながらお弁当食べましょ~☆


100404_2.jpg


昨年もいらしたテルミンの音が気になってたプラムも

お弁当が登場すると平気に!

隣に来たご家族の「いただきま~~す」に

反応して参加しようとしていましたっっ


100404_4.jpg


人の少ないところで少し遊んでると、

アルフォンスこんな大きな岩に助走なしで

自力で飛び乗ってカッコつけてます



本当にチワワ?!







**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくん・・・・さすがです!(≧ω≦。)プププ
かっちょ良すぎ~♪
プラムちゃんも、ニャンコですかぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
かわいいからだね~きっと❤

桜、満開ですねぇ~!!
こっちもようやく雪がとけましたよ~!
早く桜咲かないかなぁ~

No title

プラムちゃんと桜、とってもキレイ~
ご機嫌な笑顔だわ。
イタダキマスに反応しちゃうのが可愛い(笑)
アル君も大きな岩に飛び乗ってカッコいい!!
脚力があるのね。

No title

なぜニャンコ???
プラムちゃん小さいから???

アル君の運動能力はすごいですね。
助走なしで飛び乗れるって、どれだけの跳躍力なのかしら。びっくりです。

No title

えっ?プラムちゃんをネコちゃんって本当?^^
こんなにお目目がクリンクリンのネコちゃんはいないでしょ~(笑

この週末はお花見日和でしたね~♪
桜が満開で春を感じるけど
昨日今日はとても寒いよ。。
なんだろう~ このお天気は?^^;

アル君、チミはワンコじゃないわ(笑

No title

WOOHLAさん、こんばんは♪

見事な桜ですね~。
青い空にピンクの桜、とてもキレイですー。

アルくんとプラムちゃんも桜満喫したかな?

アルくん、かっこよすぎ~(≧∇≦)キャー♪
これ以上ファンを増やしてどうするの~(笑)

No title

プラムさん、猫ちゃんに間違えられちゃうの、わかる
気がしますよ。
だって、ベビーフェイスで可愛いんだもん。

アルさん、マッチョなんですね?
この高さに乗れるなんて凄い!!
アルさんって「ビバリーヒルズチワワ」に出てくるチワワ
に似てますね。
いつも「ニコラソン~」って言ってるイケメンです。

こめままさんへ♪

すごいでしょ・・・
WOOHLAでさえアルの行動はビックリしますっっ

そうなんです~
プラム小さい子に「にゃんにゃん」って・・・
その次はおじいさんに「お!猫まで連れてる!」って・・・
そして昨日も・・・

桜!満開ですよ~♪
雪やっと溶けましたか~♪
こめままさん地方も早く春が来るといいですね~☆

mogu07さんへ♪

この日は人も多かったのですが、
ご機嫌でたくさん歩いてくれました~♪

「いただきま~す」って隣から聞こえた瞬間・・・
隣の方を向いてお座りしてたんですっっ
気を抜いたら「くださいな~」ってお邪魔しそうでした(汗)

アルは脚力があり過ぎですっっ
「え?!え~?!」ってビックリしましたよ~っっ

Rexママさんへ♪

なんでニャンコなんでしょうね?!
見てない隙に「にゃー」って言ってるのかな?!笑

アルはビックリするでしょ~っっ
小さい頃から本当にチワワなのか???でしたけど
まさかここまでジャンプ出来るとはっっ
なんでこの岩に乗ろうと思ったのかも謎ですっっ
そしてカッコつけてるのも謎です((爆))

ミューさんへ♪

小さい子にはアル「チワワ」って言ってもらえるんですけど、
親御さんに否定されて・・・
プラムは「ニャンニャン」なんですよねっっ
おじいさんにも間違えられたんですっっ

WOOHLAってチワワ飼ってるんですよね?!爆

今年は暖かかったり寒かったり風が強かったり・・・
ついてけないですよね(汗)
この日は本当にお花見日和でした☆

あ!アルわんこさんの域超えちゃいました?!

ayureraさんへ♪

この日は最高のお花見日和でしたよ~♪
ayreraさんは今日リベンジされてるかな?!

凸凹コンビはご機嫌にたくさん歩いてくれましたよ☆

あはは☆
ファン増えますかね?!
ムービーで撮ろうと思ったんですけど、
上手くいかなくって(涙)
かなりカッコつけてるでしょ(笑)

モカキチさんへ♪

ベビーフェイスだからだといいんですけど・・・
WOOHLAの知らないところで「にゃー」って
鳴いてたらどうしよ~(笑)

ものすっごいマッチョですよ(笑)
後ろ足なんてムッキムキです・・・なぜか・・・
「ビバリーヒルズチワワ」!まだ見てないんですよ~っっ
見てみよ~♪見てみよ~♪
イケメンに似てるって嬉しいです~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
