--------(--)


2010-04-03(Sat)

はにわ?!



今日はWOOHLAのオバアチャンが大好きだった粉河寺へ行ってきました☆

桜の季節には一緒にお花見に来て

お弁当食べたりしたんです♪


100403_1.jpg


桜もキレイに咲いていて、

これまたオバチャンが大好きだった桜餅をお土産に買った後


100403_3.jpg


なんとなくもらったパンフレットを片手に向かった先は・・・

紀伊風土記の丘

ここには昔のお家や博物館、ハイキングコースまでありました☆


100403_6.jpg


入り口で見つけた「はにわ」さん!


100403_7.jpg


いろんなポーズしてて可愛いね~♪


100403_8.jpg


目閉じちゃってガッカリなアルとは対照的に、

ずっとポーズとってるプラムが凄いよ(笑)


100403_9.jpg


あちこち探索してると

ここでも桜がキレーにしてました♪

見上げれば桜~☆


100403_10.jpg


ところどころで「はにわ」さんに遭遇(笑)

今日のカメラには桜と同じくらい「はにわ」さんもいっぱい((爆))





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

は・に・わ~♪

埴輪って私的には世界で一番ナチュラルな
人工物だと思ってますぅ。
誰が見てもホッとするんじゃないかな?
人間の優しい気持ちが込められた作品だと思う。
スバラシイよねぇ~。

ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

桜が満開だね~♪
プラムちゃんとのコラボもv-218

はにわがこんなにたくさん!?
凄いね~@0@
普段なかなかこういう物にはお目にかかれないから
なんだか気持ちがほんわかしてくるわ(笑

アル君、ドンマイ♪

Kinaとさんへ♪

はにわ可愛いでしょ~♪

ホントにたくさんあって、それぞれ色んな表情で
めちゃ可愛かったですよ~☆

ビビリのプラムもはにわは怖くなかったのか、
バッチリモデルさんしてくれました(笑)

ミューさんへ♪

ちょうど見ごろでした~♪♪♪

はにわさんがた~くさんいましたよ~!
癒しですよね~☆☆☆
優しい気持ちになりましたよ!

アルは・・・
写真見て笑っちゃいましたよ~
どんだけガッカリしてるねん!って((爆))
全く変わらないプラムにも驚きましたけど!

No title

はにわって、こんなにいろんなポーズのがあるんですね。
改めて見ると楽しいかも?
アルさんの目をつぶった顔もイケメンですよ。
プラムさん、本当に可愛いお顔だわ。
桜もお似合いですよ。

モカキチさんへ♪

そうなんですよ~!
人型とか馬とか犬とかもありました☆

ここにいる間ず~っと「おーい♪はに丸♪」って
心の中で歌ってました(笑)

あら!目つぶっててもイケメンですか?!
てか、アルがイケメンですか?!
ありがとうです!!
プラムははにわの前でモデル気取りでした(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
