--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-31(Wed)

願いよ!届いて!!!




今日は珍しくWOOHLA姉と父のお休みが重なったので

お出かけすることにしました~♪


100331_1.jpg


前方OK~☆

アルフォンスの?!運転で向かった先は・・・

大神神社(三輪明神)さんです☆

ワンコさんはNGだと思うので、凸凹コンビは車で待機!


100331_2.jpg


ニの鳥居

ここを抜けると両側の木々から

キレイな何かが降り注いでいるような感じでした☆


100331_3.jpg


拝殿

夫婦岩で縁結びをお願いして・・・

お稲荷さんでWOOHLAの繁盛もお願いして・・・


100331_4.jpg


祈祷殿

狭井神社で薬井戸の湧き水を頂いたり

久延彦神社でアイデアが尽きないようにお願いしました☆

たくさんパワーを頂いて、また行きたいな~と思う素敵な場所でした!!!


100331_5.jpg


アル
    「神様~!WOOHLAに素敵なご縁をお願いします~!!!」

プラム
    「神様~!WOOHLAのプライベートなご縁も

                       何卒お願いします~!!!」




・・・なんか凄く切迫してる感じだね・・・

確かにそうだけれどもっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんだ、なんだぁ~!
奈良に来てはったんやぁ~。

三輪さん(大神神社)は、
我が家はもう何十年も初詣にお参りしてる所なんですよ。
なんか霊験あらたかで、
まさにパワースポットって感じの所でしょ?
心が洗われる感じがするの。

うんうん、境内の入り口の縁結びの夫婦岩ねっ♪
そこも毎年お参りしてるよ。

WOOHLAさんに良縁がありますようにっ!
パンパン!・・・じゃなくて
ポチ☆ぽちりんこ~☆
(昨日もポチ済みですよぉ~)

No title

緑に囲まれて気持ち良さそう~
願いが届く様、こちらからもお祈りします!
プラムちゃんとアル君はWOOHLAさんのプライベートを
お願いしてくれたのね(笑)
優しい~

No title

こういう神社に来るとなんだか心が洗われるようだね^^

凸凹コンビもWOOHLAさんの良縁を祈ってくれたなんて
なんて優しいのかしら~☆

ご期待通り、頑張らねばねv-392

No title

たまーに神社に行くと、何か感じるものがありますよね。
で、勝手にパワーをいただいたような気になって帰ってきます。
アルさんもプラムさんも自分のことを二の次にして
WOOHLAさんのことをお願いしてくれるなんて。
ほんとに切迫し優しいワンコたちなんだなー。
神様はきっと願いを聞き届けてくださると思いますよ~。
ついでにクウスケにも良縁を!!

No title

写真見てるだけで、パワーをもらえるような気がする!!!
神様、WOOHLAさんにどうぞ素敵なご縁とプライベートなご縁、よろしくお願いします!!!

Kinaとさんへ♪

うふふ♪そうなんです!
Kinaとさんの町を通り過ぎるとき「Kinaとさ~ん!!!」って
叫んでみたんですけど・・・
やっぱりテレパシーって難しい(笑)

うん!なんか穢れが落ちるって言うか、なんと言うか・・・
両手広げて深呼吸したら、掌でクルクルクルクル~って
何かが回ってるみたいな感覚がありました~♪
また新しい気持ちで頑張れそうです!

三輪さんに初詣ですか~!いいな~!!!
三輪さんって「三度参らないとご利益ない」って知り合いに言われたんですけど、
ホントですか?!
どっちにしても、また絶対行きたいんですけど!

あ~!ホント良縁お願いしま~す☆

mogu07さんへ♪

mogu07さんも祈ってくれるんですか~!
ありがとうです!
切実な願いですからね~((爆))

本当にすごく清らかな場所でした!
ふわ~って飛べそうな・・・
木々も凄く迫力がありました!

ミューさんへ♪

本当に深呼吸する度に
心も体もきれいになるような・・・
清らか~な場所でした☆

もう後は神頼みくらい心配されてるのかも?!ブハっっ

おみくじに「待ち人*向こうから来る」って書いてあったので、
待ってます(笑)
頑張ると空回りしそうなんで(苦笑)

やんぴぃさんへ♪

WOOHLA神社とかお寺とか行くの好きなんですけど、
ここは本当に凄かったです~!!!
いっぱい色んな力もらったような気がします☆

凸凹コンビはWOOHLAの心の乾燥が心配なんでしょうか・・・
しっかり絵馬にも書いてきましたよお!
クウスケくんちょっと待ってね!
WOOHLAの方が切迫してるから((爆))
順番順番っっ

あんママさんへ♪

でっしょ~!!!
すごかった!すごかった!!!
あ~WOOHLA清められてる・・・って思いました☆

あんママさんも祈ってて~!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
