--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-29(Mon)

お土産☆



先日、WOOHLAと凸凹コンビ&父はお留守番で

WOOHLA母&姉が旅行へ・・・

そしてWOOHLAが好きそうなお土産を~♪


100329_1.jpg


竹久夢二グッズ&幸福の羽

きゃ~かわいい~と大喜びしてると・・・

じゃじゃ~ん!


100329_4.jpg


NEW カメラ~!!!

旅行のお土産にカメラもプレゼントしてくれたのでした~!!!

今まで使ってたカメラは・・・

もう何年前に購入したかも思い出せないんですけど・・・


100329_2.jpg


いっぱい楽しい思い出を写してくれたカメラさん


母たちが旅行に行く前に、電気屋さんにデジイチを見に行ったWOOHLA

今のWOOHLAの財力ではデジイチ買えないから、

何よりも苦手な貯金をしようと思いながら見てたら・・・

店員さんに使ってるカメラを聞かれて、

一生懸命説明したら・・・

「それデジカメですか?!」って!!!


100329_3.jpg


「立派なデジカメじゃい!!!失礼な!!!」


っとま~こんなやり取りを見ていた母が

あまりにもかわいそうに思ったのでしょうか・・・

『高くていいのは買えないけど、

デジイチ貯金が貯まるまでは活躍できるやろ~♪』・・・と


100329_5.jpg


これからはNEW カメラさんにいっぱい写してもらいます☆


これに甘えずデジイチが買えるように

『デジイチ貯金』もしっかりがんばりますっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

竹下夢二の絵かわいいですよね~
猫のシールかしら?
かわいいな~
デジカメも嬉しいですね!!
古かろうと使い慣れたカメラは大事なカメラだもの
店員さんったら失礼だわ~
でも、プラムちゃんもアル君もnewカメラで可愛い
写真をいっぱい撮ってもらおうね~

No title

わぁ~旅行のお土産、好みの物だと
余計に嬉しいよね~♪
お母様&お姉さまバンザ~イ^0^

その店員さん、すっごい失礼なやっちゃな~
コンデジもデジイチも全部ひっくるめてデジカメなのに観れば判るじゃんね~
バカな店員さんだ~(`へ´プンプン

古いカメラはたくさんの思い出が詰まってるよね^^
これからはゆっくりお休みしてもらって
おnewのカメラに頑張ってもらおうね^^
凸凹コンビもモデルさん頑張って~☆

No title

いいな!いいな!お土産とデジカメ!
夢二の絵ってなんか色っぽくて好きです。
それにしても、デジカメもお土産?
なんてやさしいお母様とお姉様。
新しいカメラで写真いっぱい撮ってね!

mogu07さんへ♪

かわいいですよね~♪
一番下に敷いてるのは包装紙なんです!
かわいいから額に入れて飾ろうと思ってます☆
カメラはビックリしました~!
まさかお土産にカメラとは!って(笑)
嬉しいサプライズでした!

そうなんですよ~!失礼でしょっっ
その上高いコンデジを勧めてくるんですよ!
「だから買わへんって~!」って何度言ったか(苦笑)

前のカメラは自己流でなんとなく撮ってたんですけど、
せっかく買ってもらったんで、説明書読んでみようかな~
なんて思ってます☆

ミューさんへ♪

嬉しいお土産がいっぱいでした~☆
ホントにバンザーイです(笑)

Kinaとさんにデジイチを見せてもらって、
「WOOHLAも頑張って買いたいな~!」って
ちょっと見に行っただけなのに、
イロイロ勧められちゃってっっ
話を聞けば聞くほど胡散臭く感じた店員さんでした(苦笑)

WOOHLAの腕は変わらないんで、カメラが良くなっても
???だと思うんですけど(笑)
今回は説明書とかちゃんと読もうと思います((爆))

Rexママさんへ♪

夢二の絵「色っぽい」!!!その表現ぴったり!
あ~なんか凄くすっきりした感じです(笑)
そっか!色っぽかったんだ~!!!

アート展前後にイロイロなホームページを見たりしたら
やっぱり皆さんキレイに作品を撮られてて・・・
WOOHLAも欲しいな~と思ってたんです。
貯金はないし、出資してもらうにも今年始めにパソコンも買ってもらったし、
さすがの「スネカジリWOOHLA」でもデジイチは無理だな・・・と
地道に貯金しようって思ってたところに!!!
ホントに感謝感謝です~っっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉ~!!!
やっとデジイチ買う気になってきたなっ。
それに新しいコンデジまで手に入れちゃってっ!
買ってもらって良かったねっ♪
ココぞという時に力になって下さるよね。
いつも優しいお母様。

今まで使ってたコンデジは何だってゆうのよ?
まったく失礼な店員さんやなぁ~。(怒)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

竹久夢二、私も好きですよ。
猫の姿がニャンともいえないよね♪
カメラ買ってもらったんだ!良かったねェ!
これからはアルくん&プーちゃんだけじゃなくて
お母さまにも出演していただくなんてど?
だっておキレイな方だし!

カメラってね、ちょっとのコツでぐんと腕が上がるらしいですよ。
まあ私にはそのコツすらわかんないんですけどね…
デジイチ持ってても意味ねェ…(泣

鍵コメさんへ♪

ありゃりゃっっ
更新されてないな~って思ってたら・・・
了解です~♪
早く調子よくなるといいですね!
復活待ってま~す☆

Kinaとさんへ♪

Kinaとーちゃんのプッシュがかなり効きました(笑)
いや~実際、他のホームページとか拝見してると、
まだまだWOOHLAもグレードアップしなくちゃな~って(汗)
お値段リサーチで心折れそうになったんですけど、
頑張って貯金しますっっ

そんなお値段リサーチの時の店員さんとWOOHLAのやりとりと
「デジイチ~」って言い続けてるWOOHLAを見て
哀れに思ったんでしょうかね~っっ
有難いです☆

ホントにね・・・話せば話すほど買う気が失せる店員さんでした・・・
ってその日は買う気なかったんですけどね(笑)

松風さんへ♪

ほんとに~!にゃんとも言えない☆
お土産を見て・・・本物見たかったな~って思いました!

えへへ♪新幹線の待ち時間に買ってくれたようです(笑)
お母さんね~面白写真いっぱい撮れそうなんですけど、
WOOHLA母ブログになっちゃいそうなんで・・・
遠慮願ってます((爆))

カメラが上手くなる
そのちょっとのコツってどこに落ちてるんでしょうね・・・
売ってたって買えないんで、どこかに落ちてないかと・・・
色んなモードとかあるみたいなんですけど・・・
これから勉強しますっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
