--------(--)


2010-03-28(Sun)

不慣れなもので・・・




土曜日またまた凸凹コンビの大好きな公園へ~♪


100327_5.jpg


でもまだ桜は少ししか咲いてなかったですっっ


・・・そんな中・・・



100327_1.jpg


プラム「む~ん」

プラムよ・・・何が気に入らない?!

ドッグランとはドッグがランして楽しい場所なんでないの?!


100327_9.jpg


やっぱりドッグランに馴染めない様子の凸凹コンビ・・・

ちょっとWOOHLAが離れて呼んでみると・・・


100327_2.jpg





100327_6.jpg


んべ

アルフォンスまで・・・


100327_4.jpg

ベロ~ン

我が家のワンコは走るとベロが出るんでしょうか・・・


ほいでもって、WOOHLAも馴染めてないものが・・・


100327_7.jpg



詳しくは次回・・・





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わー♪
プラムちゃんとこ、緑がキレイなの!
気持ちが良かったでしょ?
楽しそうだもん♪


アルフォンス君。
もしかして、その黄色い花は、たんぽぽ咲いてるの?
すっかり春なんだね!

No title

あっはっは(笑
たぶん、ナナさんもランでは凸凹コンビと同じようになるわね^^;
でも着いてくるだけまだマシかもよ^^
ナナさん、どっか行っちゃうと思うから(爆
らきお君は普通の道でも転げ回ってるよ(*^▽^*)

なになに~?WOOHLAさんも不慣れな物ってな~に?^^

No title

とびまるにお祝いのコメありがとございました♪

そうなんだ、走ると舌が出ちゃうんですね^^
馴染めてないものってなんだろう。
気になる気になる。

No title

つくしも走るとべろ~んって舌出ますよo(*^▽^*)o~♪
チワワの特徴でしょうか???
ショーンは出ませんが・・・

lucky&macさんへ♪

お天気はいいんですけど、
まだ風が冷たいWOOHLA地方です☆
もう少し気温が上がったら、春って思えるんですけどねっっ

たんぽぽ咲いてたよ~♪
桜はまだ少ししか咲いてないけど、
お日様があたってる場所は気持ちがよかったです~♪

ミューさんへ♪

外では呼ぶと来ます(苦笑)
ほってかれると思ってるのかも?!

お友達と仲良くかけっことかしてほしいんですけど・・・
いつになったら出来るやら~っっ

えへへ~☆
この後UPしますね~!

とびママさんへ♪

とびママさん家の3ワンコみたいに
仲良く走ってくれたり
ボールで遊んでくれたらいいんですけど・・・
2ワンコでモジモジしてます(汗)

なんでか走ってるときの写真が
ほとんどベロ出しだったんです(笑)
走ってるときもしまりのない凸凹コンビですっっ

つくションさんへ♪

つくしくんも出るんですね(笑)

走ってるときに撮った写真がベロ出しばっかりで・・・
偶然であってほしいですっっ


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
