--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-24(Wed)

芽ちゃん♪



最近デザインや作品の準備でパソコンを使っているため、
ブログの更新がマメなWOOHLAです♪

さて、今日もアート展で手渡しできた作品のご紹介です☆

【藍色日記】芽ちゃんの
「いらっしゃ~いプレート」と「カクカク☆キーホルダー」でっす☆


100319_01.jpg


もともとハスキーやマラミュートが大好きなWOOHLA
最高の「アハ☆」顔をしてくれる芽ちゃんの大ファンです♪


100319_03.jpg


芽ちゃんはバイアイでめちゃんこカッコいいのです☆
女の子なんですが・・・

似てるかどうかは・・・【藍色日記】へGO!!!




【まゆげ】

黒いシールがあったなら・・・
ついついやっちゃいますよね?!


100322_3.jpg

怒った顔

100322_4.jpg

困った顔

100322_6.jpg

「眉毛も似合うプラムです♪」

100322_7.jpg

違和感なく過ごすプラムに大爆笑でした☆







**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もうっコーヒー飲んでて危なかった!!(笑)
アル君の怒った顔~
ジト~ッとした目がいいわ~
プラムちゃんも異和感なくて可愛い~

No title

「いらっしゃ~いプレート」の芽ちゃん、
癒されるよねぇ~♪
こうゆうのが玄関先なんかにあったらホッとする~。

ハハァ♪
「クレヨン凹凸コンビ」!
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

この『いらっしゃ~いプレート』どのワンコの物を見ても凄く良いわね~♪
私も欲しいなぁ~☆
ちょっと時期をみてお願いするかもです♪

眉ワンコ、久々観たぁ~v-411
プラムちゃんもアル君も全然違和感ない(爆
プラムちゃん、遊ばれてるのにその笑顔がまたたまらないわv-344

mogu07さんへ♪

ふっふっふ~♪
WOOHLA犬家具店、たま~に面白かったりします☆イヒヒ!
シールとかあるとついつい遊んじゃうんですよね(笑)
それでもメゲナイ凸凹コンビです((爆))

Kinaとさんへ♪

えへへ♪ありがとです~☆

芽ちゃんは「WELCOME」っていうより
「いらっしゃ~い」の方が似合う気がして!

ゲジまゆも自然な凸凹コンビです((爆))

ミューさんへ♪

ありがとです~♪
いつでもオーダーお待ちしております☆あは♪

黒いシールときたら、眉毛しかないですよね(笑)
また嫌がりもせず、どちらかというと自慢気なのが
面白いでしょ♪
プーちゃんなんてお父さんにわざわざ見せに行ってました((爆))

No title

あっぶねーーー(汗)ビール吐くところだったわ(爆)
困った顔のアル君・・・なんだろ。いつもと変わらない様な気もしないかも。。。(爆)
芽ちゃんプレートも可愛いー♪

No title

アルさんは笑っちゃったけど、プラムさんの眉毛、全く
違和感がないってのはどうしてでしょうね?
うちは2ワンとも黒いから眉毛は無理です。
あ!ココには眉毛が元々あるんだわ。

No title

ギャハハハ!(≧∇≦)/
プラムちゃん似合いすぎるっ!(爆)
けど、なぜだかアルくんは
昔からそんなだった・・・・チック?(笑)
今度うちもやってみよっと!(緑テープしかないけど・・・)

あんママさんへ♪

イヒヒヒヒヒ☆
ビールが鼻にツーンときませんでした?!

アルはね~女子チームにいつも無理難題を
突きつけられてますからね~
困った顔が板についてます(笑)

芽ちゃんプレートも可愛いですか?!
ありがと~♪

モカキチさんへ♪

笑っていただけました~?!イヒヒ☆
ついついシールものは貼っちゃうんですよね(笑)

プラム普通な顔でしょ((爆))
違和感なさ過ぎてはずすの暫く忘れてたんですよっっ

そうそう!ココちゃんは立派な自眉があるじゃないですか~!!!笑

こめままさんへ♪

何かついてるけど、ついてないみたいなアルと
不自然なのに普通な感じの訳わかんない凸凹眉毛ですよね(笑)

緑のテープって((爆))
こめっとさん!スッちゃん!逃げて~!!!
「何かワカメついてるよ?!」って言っちゃいそうだから~((爆))

No title

「いらっしゃ~い」って、芽っぽいからそうしてくれたんだ!
洋犬なのに、和が似合うオトコだよね、芽って(笑
その作品にあった顔を描いてくれるんだもんな~
めっちゃセンスいいよWOOHLAさん♪
カク☆キーも、車に飾らせてもらってます。
ホントにありがとうね!

しかし最後の写真のプーちゃん…
珍獣ハンターイモトに見えるのは私だけだろうか??

松風さんへ♪

いひひ☆そうなんです☆
芽ちゃんは「いらっしゃ~い」って迎えてくれそうでしょ(笑)
「いらっさ~い♪モフモフ~♪」も考えたんですけど、
WOOHLAの妄想が暴走気味だったんで却下っっ
だいたい夜にデザイン考えるんですけど、
暴走しそうになるので注意が必要なんです((爆))

センスいいですか~???ホンマに~?!
そのセンスが考え方や洋服にも生かされれば
人生もっと違った気がするんですけどね(涙)
自分の格好が「汚いピーターパン」みたい・・・って多々思います。
お!『カク☆キー!』カッコいい略し方だ!!!
松風さんの方がセンスいいですよ~!!!

お姉ちゃんも「いもと」って言ってました~!
従えてるアルは確かに珍獣?!ブハ☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
