--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-19(Fri)

お里帰り☆




実は今WOOHLAにお里帰りしているコがいます☆

そのコは・・・

「♪ワンコのいる暮らし♪」のつくションさんのお家へお嫁に行ったテーブルです♪

100319_1.jpg 100319_3.jpg

100319_2.jpg 100319_4.jpg

使い込まれた感じが、大事に気に入って使ってくれてるんだな~と
嬉しく思いました☆

今回はワックス掛けと一緒にサイドのペイントも少し変えて・・・
フロントも少し変わる予定です♪

どんな感じに仕上がるか~♪♪♪
WOOHLAも楽しみです☆


【もう少し・・・】

まだお外の風は少し冷たくて・・・

100318_1_20100319170305.jpg

おこたから出られません

100318_2_20100319170304.jpg

窓から注ぐお日様の光も気持ちがいいな~☆

100318_3.jpg







**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

出来上がりが楽しみ~(^○^)
今、里帰り中のテーブルに変わって、活躍中の台を久しぶりにブログにのせておきますね~

No title

木は使い込むと、とっても良い味が出てくるんですよね~
気に入ってくれて手直しを頼んでいただけるって、職人として
すごく名誉だし、嬉しいですよね。
実は母の実家が家具屋だったから、職人さんから里帰りして
また嫁ぎ先へ戻って行く家具の話を聞いた事があるんですよ~
WOOHLAさんのテーブルも嬉しいだろうな。

アル君にはまだちょっと寒いかしら?
もう少しおこたで温かく過ごしたいよね~
それにウトウトするには気持ちが良い季節だし(笑)

No title

かわいいテーブルですね♪
スっちゃんがカジカジしなくなったら
ぜひ我が家のもお願いしたいです♪
その時はどうぞよろしくお願いしま~す(#^.^#)

アルくん、まったり顔がかわいい~♪

No title

え~!?@0@
食器台もお里帰り出来るんですか~?
凄いですね~
どんな風に変わるのか楽しみだなぁ~♪

今日はとっても暖かいけど
風がもの凄く強いです~
花粉症の方、WOOHLAさんもだっけ~?
可哀想よね。。

3連休ゆっくりお過ごしくださいね~☆

No title

購入者からするとメンテナンスをしてくれるのは嬉しいですね。
メンテナンスに出してもらうのも、大切に使ってくれているのがわかって嬉しいことなのかも。

職人さんだぁ~。

素敵な作品に仕上げてくださいね!

つくションさんへ♪

今日磨きが終了しましたよ♪

サイドの新しいデザインも出来上がって、
フロントの赤白の割合?!も決めました☆

ペイント作業にもうすぐ入りま~す♪

mogu07さんへ♪

mogu07さんのご実家家具屋さんだったんですか!!!
すごい!羨ましい!!!
素敵な家具と素敵な職人さんに囲まれて過ごされてたから
mogu07さんはセンス抜群なんですね!
う~ん♪納得!!!

里帰りしてるテーブルを見て
「こんな感じで使ってもらってるのかな~」とか
イロイロ想像したりして(笑)
キレイになって、また大事に使ってもらえると嬉しいな~☆

まだおこたがいいようです(笑)
ぬくぬくぬくぬくとしてますっっ

こめままさんへ♪

ありがとう ございます♪
WOOHLAを始めてすぐのオーダーだったテーブルなんですよ☆

はい~♪オーダーお待ちしております☆
スっちゃんのテーブル・・・イメージするだけで
わくわくしてきます(笑)

アルは・・・も~コッチの気が抜けるくらい
ぼへ~ってしてるんです☆

ミューさんへ♪

はい☆初めてなんですけどね(笑)
今回はワックスとデザインの変更なんですけど、
不都合が出てきたらお修理も承ります☆

ミューさんもらきおくんのテーブルに問題が出てきたり
デザインに飽きたりしたら、
いつでもおっしゃってくださいね~♪
新品同様にしますから~☆

風がすごいですね~!!!
春の嵐~っっ
花粉症なのかは???なんですけど、
最近なにかに反応してて、体が痒いです(涙)

ゆっくりしたいのに~
明日か明後日?!チビ怪獣の襲撃に遭う予定っっ

Rexママさんへ♪

今回預かったコは初期にオーダー頂いたコなので、
どんな風に使われてるか、リアルに分かりました☆

自分で作ったものなので、構造も分かってるから、
今後不具合が出てもパーツを取り替えることも可能です♪

あ~、ちゃんとWOOHLAの家具が使われてるんだ~と
実感しました☆

新品みたいになるように頑張りま~す!

No title

改めて、アート展大成功おめでとー☆
頑張ったね、WOOHLAさん♪
そして里帰りテーブル♪
次回どんなになってくるか楽しみ♪

No title

このテーブル、かなり以前に
つくションさんがオーダーしてくれたんでしたよね。
覚えてますよ~♪
こうしてお直しして、尚使ってもらえると
職人冥利につきますよねっ!

奈良は昨日あたりから
さらに暖かくなってきましたよっ。
ポチ☆ぽちりんこ~☆

あんママさんへ♪

ありがと~!!!

もう!皆さんが応援してくれたんで、頑張れました!
ありがとう ございました~!!!

里帰りテーブル・・・ふっふっふ・・・
どんな感じに仕上がるやら~☆☆☆

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ~!
Kinaとさん覚えててくれたんですね!
これまた嬉しいです☆
んふふ♪
あ~!ちゃんと使ってくれてる~!!!って
実際に感じますね!

昨日は生ぬる~い風で、今日は朝すごい黄砂でしたっっ
ももがあちこちで咲いていて、
もうすぐ桜だな~ってのん気に思ってたんですけど、
気付いたら4月!ってならないように、しっかりします(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
