--------(--)


2010-03-18(Thu)

ショック!!!

ウッカリしてたら、もうすぐ桜咲いちゃいますね・・・
期間限定の新作がなかなか出来ないまま・・・
ってことで、昨年ご好評頂いた『こどもの日限定』
今年もやります!
代わり映えなくってスミマセンっっ

ご希望があれば、お好きな武将の兜をかぶったワンコさんニャンコさんを描きます☆
お気軽にお問い合わせください!

詳しくは → bk-top4.jpg の 「春限定」をご覧下さい☆




うっかりしてたら、記事消しちゃった・・・
うっかりしてたら、もう桜も咲いちゃいそうだし・・・
うっかりしてたら・・・
ってうっかりばっかりダメですね~
しっかり仕事します!

な!プラムがんばろーな!

プラム「写真はちょっと・・・」


100316_5.jpg


なんでよ!感じ悪いなっっ

プラム「カメラ古いし、WOOHLAの腕もちょっと・・・」

100316_8.jpg

プラム「ほら!こんなブチャイクになるやん!」

それWOOHLAのせいか?!

プラム「だってアート展に来てくれた松風さん
    ケータイでもこんなに可愛く撮ってくれたんやんやで!」



100318_1.jpg

プラムの奇跡の1枚やな~良かったな~♪

プラム「奇跡とちゃうわ!アルだって可愛いんやから!」

100318_2.jpg

プラム「古いカメラが2割!WOOHLAの腕が8割悪い!!!」

申し訳ございませんっっ



松風さん!遠いところまで来て下さってありがとう ございました!
そして奇跡の1枚も・・・

松風さんがWOOHLAの想像をグチャグチャにするから、
ローソンにいた全く関係ない人に最高のスマイルしちゃったじゃないですか~!
「はぁ?!」みたいな顔されて、急いでケータイを出すWOOHLA・・・
そこに現れたのは当初の想像通りの松風さんでした!

次回はWOOHLAが芽ちゃんに埋もれに行きますから~♪





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だから借金してでもデジイチ買わなきゃ!
デジカメと同じでシャッター押すだけで綺麗に撮れるんだなっ!コレがっ!!!

これは、個人的な趣味で購入するんじゃなくて
企業投資ですよぉ~、未来に投資っ!(←ものは言いよう。笑)
凹凸コンビはもちろんのこと
作品もステキに撮れるしねっ♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

私が最初にWOOHLAさんに頼んだのって確か
この子どもの日限定兜芽だったよね!?
うわ~、もう一年とか経つんだ!はやっ!
ブログを通してのお付き合いがまさか
実際に会ってお話できる日が来るなんてね☆
いやいや、どっちがうっかりかわかりませんホント。
最近の携帯はそりゃコンデジと変わらないまでに進化したとはいえ
もう少しちゃんと撮ってあげたかったですスマソ!

まあこれっきりじゃなくまた会えるしね!
うちの父も会いたがってて
「名古屋城案内したるでよ」って張り切ってるよ(笑

No title

ワンコの写真って難しいですよね~。
私もココの変顔の写真は山ほどありますよ。

↓の記事、アート展は大盛況だったようですね。
これはステキなショップですよ。
もう少し近かったら行きたかったわ~~~。

No title

プラムちゃんもアル君も、可愛く撮ってもらいましたね~
最近の携帯カメラ、性能良いし....
写真は難しい。
カメラが良くても、ナカナカ上手く撮れない(笑)
でも、愛情たっぷりで、どんな写真も愛しい~
と自分を誤摩化しちゃう☆

No title

あっはっは(笑
kinaとさん、借金してでもってフレ~ズ良いわ~♪

あっ でも本当にそう思うよ^^
素敵な作品もカメラ一つで、もっと見栄え良くなるんだからさっ♪
頑張って購入して下さい(^。^

Kinaとさんへ♪

あ~ん!!!
ホンマに欲しくなってきました~!!!
今の古いカメラ、ムービーで音が録れない以外は
まだどこも悪くないので、騙し騙し使ってるんですけど・・・
欲しいな~っっ

借金ね・・・今年に入ってパソコン買ってもらっちゃったし、
これ以上はちょっと・・・ね~っっ
安いデジカメ買おうと思ってたんですけど
(今売られてるカメラだったら、使ってるのよりは全然イイだろうから・・・)
もう少し我慢して頑張ってデジイチ買おうかな~っっ
カメラ貯金が全然貯まらないんですよね(涙)

作品写真の撮り方も考えようと思いながら・・・

松風さんへ♪

そうそう!兜プレートですよ!
お好きな兜で・・・ってアイデア松風さんに頂いて・・・
早いですよね~!
なのに、1年以上前から知ってるこの感じ(笑)

ホントに!まさかこんなに早くお会い出来るとは
思ってもなかったです!
ありがとう!松風さん☆

いやいやいやいや~
ブログでプーちゃんを見た瞬間「奇跡~!!!」って
母&姉に見せましたよ!
「何でこんなに可愛く写ってんの?!」って
「これは詐欺やな!」って((爆))
まだまだ愛情が足りないんでしょうか・・・
それともプラムの外面がいいのでしょうか?!

おおお~お父さんが名古屋城案内してくれるんですか?!
わは~☆考えるだけで、めっちゃ楽しみ!
面白ハプニングに遭遇しそうだし((爆))
貧乏WOOHLA名古屋までの高速バスをチェック中((爆))

モカキチさんへ♪

難しいです~っっ動かない作品でさえ満足に撮れませんっっ
宝くじ当たらないかな~
どこかにデジイチ落ちてないかな~
なんて本気で思うんですけど、
その前に腕も上げないと・・・ですよね(汗)

ありがとう ございます☆
他に比べると、ショボボボボボ・・・・だったんですけど、
いろいろと吸収できたり新しい出会いがあったりして
出店して良かったです♪
いつか・・・出張出店できる日がきたら・・・
その時は是非是非来て下さいね!

mogu07さんへ♪

でしょでしょ~♪
可愛いでしょ~(超親バカですっっ)
なんでこんなに違うんですかね~???
やっぱり腕?!
こんなプラムが毎日撮れたら、人気ブログになれそうな気が・・・爆

実際に見ていて可愛らしいと思うところ
ぜ~んぶ伝えられるような写真が撮りたいですね~☆
欲張り過ぎ?!

ミューさんへ♪

WOOHLA笑えないほど借金まみれですからね~(苦笑)
ホント笑えない((爆))

カメラ欲しいですよ~っっ
ブログ始めてから「もしやWOOHLAのカメラ古い?!」
「ぬんんん?古すぎ?!」「古すぎる!!!」って
何度となく気付いたり、危機感を感じながらも
貧乏故に・・・騙し騙し・・・

借金減らず、カメラ貯金増えずです(涙)
宝くじ当たらないかな・・・(切実!)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
