--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-16(Tue)

懐くWOOHLA♪



WOOHLAの参加した『OSAKAアート&てづくりバザール』の入場者数
13日5,915人 14日6,532人 合計12,447人
だったそうです~!

すごいですね~っっ


ぐへへ♪今日のWOOHLAご機嫌さんであります♪
なぜかと言うと・・・

WOOHLA初出店に駆けつけて下さった★いつも一緒★のKinaとさんにお願いして
お写真を頂いちゃいました~☆☆☆


100316_2.jpg


待望のご対面に緊張してたわりには、WOOHLAちゃっかり腕組んでます((爆))
はい!馴れ馴れしいですよ♪
WOOHLA良い人にはすぐに懐くのです☆

Kinaとさん♪ありがとです~!
Kinaとうちゃんが働くWOOHLAも撮ってくれてたんですよ♪いひひ☆


100316_1.jpg


『Kinaとさんとお会いしたもんね~』の自慢だけじゃないですよ~!


・・・と言うのも・・・

実は初日の午前中のディスプレイでは、お客さんが入ると
ちょっとデッドスペース的になっちゃうところがあったのですが、
初日の開店前しか写真を撮っていなかったWOOHLA・・・


100315_001.jpg
初日の午前中


ブースの様子もKinaとうちゃんが撮影してくれていて
とっても助かったのは言うまでもありませんっっ

ありがとう ございま~す!


100316_3.jpg100316_4.jpg


KinaとさんはWOOHLAを立ち上げてすぐから応援して頂いていて、
いつかお会いして「ありがとう」言いたいな~って思ってたんで
握手した瞬間本当に感動して泣きそうになっっちゃいました~えへ♪

次は絶対凸凹コンビにも会ってもらうんだ~♪
なんて図々しいかな~♪ふはは~☆

でもでも「ありがとう」いっぱい伝えたい人がいるって
幸せですよね☆



【今日のプラム】

100316_9.jpg
100316_6.jpg
100316_7.jpg



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

立ち上げからずっと見守っててくださった方に逢えたら
本当に嬉しいですよね!
初出店もWOOHLAさんに逢えた事も、Kinaとさんも
とっても嬉しかったと思いますよ~

プラムちゃん、ボ~ッとしてるの見られちゃったのね(笑)
舌がチロっと可愛い~

No title

おお!すごい人ですね~!
大盛況だぁ~ヾ(≧∇≦*)/
お友達も応援に来てくれて
良かったですね~♪

プラムちゃん茶目っ気顔
かわいい~♪
でも後ろのアルくんのおててが
とっても気になっちゃいます!(爆)

No title

本当だよね~
ずーっと応援して下さったkinaとさんに逢えたら
涙が出ちゃいそうになって当然♪
私なんて号泣しちゃうかも~^^; 
なんで~?って話だけどさっ それは内緒(笑
今コメ書いているだけでも涙出て来た(苦笑
今度必ず関東にも出店してネv-392

アル君とプラムちゃんは今日もまったり~だね^^

No title

WOOHLAさん、こんばんは。

お疲れ様でしたー(*^ー^*)
無事に終わってよかったですねー。
でも、すごい作品の数ですね!
WOOHLAさん、頑張って作られたのですね。
すごいです!!!

近かったら、絶対行きたかったです!
私もWOOHLAさんに腕組まれたかったな(*^^*)ポッ

ゆっくり休んでくださいねー。

No title

ちょっとそんな予感がしたんだよね。
WOOHLAさん、絶対忙しすぎてお店のお写真撮ってないじゃないかと・・・
なのでデジイチ2台体制でとーちゃんに
前もって撮っておいてもらうようにお願いしてたの。
なんてたってWOOHLA 犬家具店初出店だもんね。
記念のお写真がないと悲し過ぎる・・・(汗)

とーちゃん、さり気に『デジイチ買えっ!』って
プッショしてたよねっ。(爆)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

mogu07さんへ♪

ぐふふ♪そうなんです!
いつかお会いしたいって思ってたんですけど、
それが初出店の時に応援に駆けつけて下さるなんて~!!!
もう本当に嬉しかったです!

アート展が終わって、凸凹コンビの写真を撮りまっくってるんです(笑)
なんてことない様子なんですけどねっっ

こめままさんへ♪

すごい人でした~っっ
ブースに立ってると、暇な時はすご~っく暇なんですけど、
急にブワーってお客さんが増えてたり・・・

そんなバタバタの中だったので、ゆっくりお話できなかったのが
本当に残念なんですけど、めちゃくちゃ嬉しかったです☆

アート展が終わったこと凸凹コンビも察してるのか、
やたらとベタベタしてきます(笑)
でもそれも、かなり嬉しかったりします((爆))

ミューさんへ♪

パソコンってなんだ?!レベルからブログを始めて、
何も分からないWOOHLAにイロイロ教えてくださったり、
こんな風にたくさんのお友達が出来たのもKinaとさんのお蔭!
だから感謝の気持ちをずっとずっと伝えたかったんです!
しかも土日はお仕事だろうと思ってたのに、
無理して駆けつけてくださって・・・
嬉しくて嬉しくてテンパリ過ぎて上手く伝えられなかったです(苦笑)

はい!頑張って関東進出!!!
気を長~くして待っててくださいね((爆))

凸凹コンビが一番アート展が終わった感じを漂わせています(笑)

ayureraさんへ♪

こんばんは☆
アート展前は本当にポチ逃げばっかりで・・・
またチョコチョコお邪魔させていただきますからね(笑)

はい☆頑張りました~!
でも小さいものばかりだったんで、並べると、
「あんなに頑張ったのに、こんだけか~」って
思ったりもしました(苦笑)

ふふふ・・・
WOOHLAが頑張って、関東方面で出店出来るときがきたら・・・
その時は腕組んでお写真撮らせてくださいね!
お願いしま~す((爆))

Kinaとさんへ♪

ばーれーてーたーかー((爆))
さすが!Kinaとさん!WOOHLAのウッカリを見越してたんですね!
開店直後は結構マッタリしてたんで、
写真のことも頭にあったんですけど、
1時間後にはカバンに入ったカメラの存在なんてスッカリ・・・汗
いや~本当に助かりました☆感謝感謝ですよ!

2台のデジイチを憧れの眼差しで見つめましたとも!
ホントに『あら!こんなところに捨てられちゃって。。。かわいそうなデジイチ!』
みたいな出会いないですかね~っっ
あと物凄いお金持ちにみそめられるとか((爆))
この間買った宝くじ当たらないかな・・・
デジイチ・・・あと何回アート展したら買えるだろ・・・

せっかく来ていただいたのに、バタバタでゆっくりお話できなくて・・・
次は絶対きな姐さん&アイたんと凸凹コンビも一緒にゆっくりお茶でもしながら・・・
なんて、想像し過ぎ?!爆
本当にありがとう ございました~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
