--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-15(Mon)

終わりは始まり?!



*今日はアート展の事をイロイロ書こうと思うので長いですっっ*

昨日・一昨日と「アート&てづくりバザール」に出店いてきました!!!
無事に終えることが出来たのも、本当にWOOHLAを応援てくださってる
みんさまのおかげです!
本当にありがとう ございました!


100315_08.jpg


WOOHLAを応援してくださっている人・・・
直接WOOHLAのワガママに振り回されてくれた人・・・
会場に駆けつけてくれた人・・・
作品を見てくれた人・・・
WOOHLAを気にかけてくれた人・・・

本当にたくさんの人に良くしてもらって、
どんな風にこの感謝の気持ちを伝えたらいいのか分からないくらい
嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!!!


当日の様子を・・・


100315_001.jpg

って、WOOHLAブロガーなはずなのに、
いっぱいいっぱいでこの写真くらいしか撮ってませんでした(汗)

・・・で・・・
WOOHLA初出店に駆けつけて下さった★いつも一緒★のKinaとさんが、
WOOHLAとの記念撮影をUPしてくれています♪ → 『★いつも一緒★
(Kinaとさん~!思い切りふっちゃった~!ゴメンなさ~いっっ)


た~くさんのブースがある中、ダンボールで組み立ててるのは
WOOHLAくらいでした((爆))
次回はもっと作品を手に取りやすく、もっと良く見えるように
棚をちゃんと作ります!

それから、どんな作品が売れるのかも分からなかったので、
品切れになっちゃって、お買い上げいただけなかった方々・・・

申し訳ありません!!!


100315_03.jpg


「うちのこ」の面白いお話をたくさん聞かせていただけたり
わんちゃんねこちゃんがいらっしゃらない方にも
「おもしろい」「かわいい」など声を掛けていただいたり、
詳しいアドバイスや大変参考になることを親切に教えていただいたり・・・
いいの?!って思うくらい
今後のWOOHLAの力になるような出来事が沢山ありました☆


100315_010.jpg


アート展が終わったばっかりなのですが、
気分的には、次が始まったというか、
もっともっと!っていう気持ちが、アート展前よりも
大きくなっています♪


100315_13.jpg


空回りしないように気をつけながら、
今後もWOOHLA頑張ってゆきますので
何卒よろしくお願い致します!


100315_09.jpg


長くなりましたが・・・
凸凹コンビが感謝の気持ちを述べておりますので、
お時間ありましたら観てやってください☆






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お気軽にコメントくださいませ~♪


またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、お疲れ様でした~^0^

  初めてのバザールでいろいろな事を吸収出来たって事は
  このバザールに参加したのは大成功だったって事よね^^

  kinaとさんのブログでも拝見したけど
  こんなにたくさんの作品を良く頑張ったね~☆
  本当にお疲れ様でした~☆

  少しゆっくり休んで新たなパワーを蓄えて
  またWOOHLAさんらしい作品、たくさん作ってね~♪

  本当にお疲れ様でした~☆

  P.S
  わざわざありがとう~☆
  今日は昼間の内にポチ済です☆

No title

(1回コメントが消えちゃった・・・。残念)

お疲れ様でした!!
うりきれ!!??すごいじゃないですか!
WOOHLAさんの作品に対しての愛が皆さんに届いたんですね。。
これからもっともっとステキなお店になってくださいね~♪応援しています。。

次回は東京で・・・

せめて名古屋で・・・(泣)

ミューさんへ♪

応援ありがとう ございました~!!!

そうですね~
本当に沢山得ることが出来たと思います☆
何よりも「もっともっと!」って意欲的になると言うか、
上手く言えないんですけど「これから!」な感じが
どんどん出てきてるんです♪

カクカクはね、ワンコに興味がない方にも
通りすがりに「うわ~」って見てもらって、
しかも何でか笑って(いい意味で)もらえたり♪

もうね・・・実は作りたいものが・・・
ウズウズしてるんですけど、
まだ片付けとか~掃除とか~刃物の手入れとか~
しないとダメなんですよね☆笑☆

本当に応援ありがとうです!
い~っぱい元気もらいました♪

YUKIさんへ♪

ありがとう ございます~!

遅くなっちゃいましたが・・・
お姉さん!おめでとうございます☆
YUKIさんの双子ちゃんのオバチ・・・
ゴメンなさいっっゴメンなさいっっ((爆))

いやいや~っっ
今回全く予想が出来なかったんで、
1つずつしか作ってなかったので、
キーホルダーとか足りなかったんですよっっ
「珍しい」と色んな方に気に留めて頂けて良かったです☆

はい~!今またやる気が満々なので・・・
この調子のまま頑張ります☆

東京・・・名古屋・・・行きたいな~!!!
でもまだ無理っっ
もっともっと頑張らねば~っっ

No title

大変お疲れ様でしたぁ~。
がんばって何とか2日間をやり遂げたよね。
プーちゃんやアルくんが乗ってるのは
アート展で使ってたヤツだ?

メール今確認しました・・・(滝汗)
今日は年に一度の恐怖”確定申告”に
税務署までいってきました。
アート展でのツーショット写真は会社のPCにあるので
明日、メールで送ります。
遅くなってしまってゴメンよぉ~。

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

(アクセス集中でコメントが消えた~)
お疲れさまでした!
売り切れすごい!!
WOOHLAさんが頑張った証ですね。
終わってからも、新作にも改良にも意力満点だと思うけど
疲れを取って、少しゆっくりしてくださいね~
色んな方からパワーをもらって、更に頑張るWOOHLAさん
今後も楽しみにしてます!

No title

お疲れさまでした!!
売り切れだなんて、すごいじゃないですかぁ。これからの活力にして、頑張ってくださいね。応援してますから!

今度は札幌でもあればいいのにー(笑)

Kinaとさんへ♪

本当にお忙しい中ありがとう ございました~!
人見知りなくせに、興奮して何が何やら~
嬉しさだけが溢れ出しちゃって、変な人になってましたよねっっ

凸凹コンビが乗ってるのは・・・
そう!ディスプレイ棚!!!
写真いつでも大丈夫なので~
お時間あるときに送っていただければ嬉しいです☆
あまりの写真のなさに、思いっきりKinaとさん任せの
報告になっちゃいました(苦笑)
ごめんなさ~いっっ

確定申告!そうですね!そんな時期ですねっっ
来ていただくのにイロイロ無理させてしまったんじゃ・・・
本当にありがとう ございました!
次はWOOHLAが奈良に・・・
今度はきな姐さんアイたん&プーアルもご対面したいですね♪
強烈そうですけど・・・爆

とうちゃんにも「ありがとう」伝えてください~!

mogu07さんへ♪

コメント消えちゃいましたかっっ
再度コメントありがとうです!

いやいやいやいや~
売り切れちゃった理由は1つずつしか作ってなかったので
人気のワンコさんがすぐなくなっちゃって・・・
次回は数もですが、種類も増やすつもりです♪

なんというか・・・
いっぱ~いやりたいことが増えた?!
気持ちも、「もっともっと」って欲が出てきたと言うか・・・
今回はギューっとつめて作業してたんで、
いろんな事放置し過ぎて、今になってしわ寄せがっっ
ゆっくりしたいけど、部屋が汚かったり(苦笑)

これからもしっかり頑張ります!
いつも応援してくださってアリガトウゴザイマス!

cookieさんへ♪

応援ありがとう ございます!

売り切れる理由は・・・
各1しかなかったので、人気のワンコさんがなくなっちゃってっっ
次回はもう少し考えて作ります(苦笑)

でもでもそれでも、いろんな方に見ていただけて
本当に良かったです☆
たくさん勉強になったし、アート展前より
燃えているWOOHLAです♪

札幌~~~遠いな~(笑)
今は無理ですが、いつか行けるといいな~!
札幌目標に頑張ります!
その時は観光案内よろしくお願いします((爆))

おつかれさまでした

2日間おつかれさまでした。
たくさんの出会いがあったようで、なによりです。

次回に向け、スタッフ一同がんばっていきますので、またよろしくお願いします。

No title

おつかれさま~~^^
そして とっても
がんばった成果が形になったようで
ほんとに よかったです!!♪

これからの課題も見つかり
もっと もっと パワー アップして
犬家具店  大きくな~~~れ~~v-10


湘南地方でも オープンしないかな!!

アート&てづくりバザール事務局さまへ♪

お世話になりました~!

たくさんの学びと出会いのあったアート展に
出店することが出来てよかったです!

次回もまたよろしくお願い致します☆

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます~!

今回は初めてで、本当に何をどうしたものやら・・・
でも最終的に無で臨んだのが良かったのか、
ある意味ではすごく想像以上で、
だけど満足ではなくて、
次へのモチベーションがすごく上がりました!!!

支店長は決まってますからね~
頑張らないと!!!
早く出張してWOOHLA出店したいです☆

応援ありがとう~♪

No title

2日間お疲れ様でした!

とっても良い出会いがあったようで、頑張った甲斐がありましたね!
気持ちがもう次に向かっているのが何よりの成果じゃないかなと思います。
ますますたくさんの人にWOOHLAさんの作品を届けていけるように、パワーを蓄えて頑張ってくださいね。


Rexママさんへ♪

応援ありがとう ございました!
はい☆今回出店して、思ってた以上に色んな良いことがあって、
本当に「いいの?!」って思ってしまうほどでした!

気持ち的には「何からしたらいい?!」って迷っちゃうくらい
いろんな事が頭にグルグルしてます(苦笑)

もっともっとたくさんの方に大事にしてもらえるような
作品をたくさん作りたいと思います☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
