--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-22(Mon)

行方不明・・・

**************************************************
0087.jpg

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
hp-top.jpg



**************************************************

☆WOOHLA作品カタログ☆
写真をクリックするとページが開きます♪

『WOOHLAについて』        『家具』

bk-top3.jpg bk-top1.jpg

『雑貨』

bk-top2_20100113220021.jpg

『期間限定』        『アート展出品』

bk-top4.jpg wankowoohlaワンコカラー150



**************************************************

    
★お知らせ★
3月13・14日 大阪南港ATCアート&てづくりバザール
WOOHLA初出店いたします♪
ご来店お待ちしております☆


2月22日新作UP
ウェディング☆カクカクを追加いました☆
出品予定の作品は→ ★コチラ★



**************************************************


気が付くと、またいつの間にやら
ブログ用のカタログを消していたWOOHLAです・・・
いつからなくなってたんだろ~???
同じような感じで作り直したつもりです(汗)


ウェディング☆カクカク完成しました~!
作品は→ ★コチラ★


今日はブログを書くつもりじゃなかったので・・・
写真も撮ってなくて・・・

昨年の2月22日は???

090222_3.jpg

ドッグランに行ってたんですね☆
その様子はコチラ


ポチ逃げ読みにげの挙句・・・
ブログも手抜きでスミマセンっっ

作業中以外ほとんど何をやってるのかわからなくなってきている
重症のWOOHLAです☆あはは~♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げ・テレパシーコメント大歓迎です♪

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「テレパシーコメント」なんて出来ねぇ~よっ!(爆)

WOOHLAさん、もう焦ってもろくな事が無いので
ひとつひとつねっ♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

私のテレパシー届いたかしら?(爆)

No title

くっくっくっ。。

LJK とは。。

ラスト 女子 高生だよ~~

3月1日までの プレミア付き

高校3年生の女子は そういうんだって。。

ついていけませ~~ん
v-12

Kinaとさんへ♪

いつも本当にコメントありがとです!

あはは☆やっぱり無理~?!
でもビシビシ気持ちは伝わってるんで
雰囲気はバッチリキャッチしてますよ~!
細部はアルがキャッチしてるはず((爆))

そうなんですよね~!
焦っても仕方ないんですよね!
今日、作品集めてみたら少ない気がして・・・
今から新たに家具追加製作します!
もう作品UPすら無理かも~っっ

こめままさんへ♪

アルが寝言で『こめっとさんが・・・』って言ってますので、
キャッチできてるようです(笑)

ありがとです☆

めろの母さんへ♪

ほえ~なるほど!
WOOHLAもついてけないです~っっ

娘さん!プレミア付きのLJKしっかり楽しんでくださ~い!
戻りたいと思っても、もう無理ですもんね~!

WOOHLAがLJKに戻れるなら・・・
今と違う生活してるのかな~???
なんて想像してみたい!
・・・けど、今はそんな時間もない~っっ

No title

あはは(笑)
忙しいすぎると、頭パニックになりますよね(笑)

テレパシーコメ、送ってみますよ~♪
届け♪

No title

あっはは(笑
WOOHLAさん、大丈夫?^^
焦っても時間は戻らないんだし
パニック起こしそうになったら
プラムちゃんとアル君と一緒にお尻ダンスでもいかがですか?^^
気分転換も大事だよ~^0^

cookieさんへ♪

テレパシーありがとう ございます!
アルフォンスが立派な尻尾でキャッチしております(笑)

そうなんですよね~
もう何してるのかサッパリ((爆))
ちょっと一息つくと「次なにするんだったっけ?!」ですっっ
そして探してるものは見つからず、
あったはずのものは消えてゆきます(汗)

ミューさんへ♪

日常生活があんまり大丈夫じゃなくなってきています(苦笑)
ここ数日WOOHLA電池の消耗が早くって、
ゴロゴロとヘバッたり、お尻ダンスに近いことはしてます(笑)

・・・が、まだ頑張れる気がするんですよね~!!!
後ちょっと!もうちょっと!
時間は戻らないですもんね!
自分にガッカリするような後悔だけはしないようにします☆

No title

テ・・・テレパシーコメ送ってみたけど・・・
と、届いたかな・・・・?
一緒に病原菌まで送られてたらゴメンっっっ(爆)
今大変な時期だから、病原菌だけはWOOHLAさんの前で止めておいてね(笑)

あんママさんへ♪

復活されてる~♪ってコメントしよう!と思ったらクローズだし~っっ
いやいやいやいや~!
元気になられたようで!何より何より!!!

テレパシー、ビッシビシきてましたよ~♪
ありがとう!
病原菌?!大丈夫!大丈夫~♪
ウィルスバスター搭載してますから~♪
あ!だから最近頭の回転遅いのか~☆(現実逃避中・・・)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
