--------(--)


2010-02-20(Sat)

メイン?!




今回のアート展のメイン?!
カクカク☆ワンコが完成いたしました~!!!


100220_6_20100220230917.jpg


このカクカク、一見同じように見えると思うのですが、
実は・・・

横幅が違ったり・・・


100220_3.jpg


足の長さが違ったり・・・


100220_4.jpg


マズルの長さや耳の形


100220_5.jpg


尻尾の形が違ったりします☆
48カクカク作ったのですが、今回ご紹介したのは42カクカク
なぜかと言うと・・・ペイント待ち中にになられたカップルが!
3組がウェディング準備中です


アート展まで気付いたら1ヶ月を切ってた・・・


100220_1.jpg

アル「2月は本当に逃げちゃうね~」


む~ん・・・
いろんな事を放棄し過ぎてて
まだかろうじて人だけど、もう女子ではなくなってるかも?!


100220_2.jpg


アル「WOOHLA大丈夫?!」


そっちの方が心配そうだね・・・


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げ・テレパシーコメント大歓迎です♪

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************


【~WOOHLAの見た夢~】

いつまで続くのでしょう?!WOOHLAの夢!


先日は100円ショップでお買い物♪
『945円』のお会計を『全部5円で払ってもいいですか?!』って
カバンの中から大量の5円玉を出すWOOHLA・・・
めっちゃ迷惑なお客ですよねっっ

実際WOOHLAは小心者なので、
そんなことをする勇気はありません!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すごいよ~~
感動しちゃった!!

ほんとに がんばってますね!!v-10

最後の追い込み
ファイト~~v-221

ちなみに。。
めろ二女さんも LJK のタイムリミットの
プレミアム状態!!

LJK って なんだかわかりますかっ??

いじわるめろの母
答えは 次回の コメントにて。。

夢にでてきそうだね。。
v-12

No title

出たぁ~!カクカクわんこの群れ!!!
こりゃアート展に見に来た方は
これだけでも楽しめるよぉ♪ ウン!きっとそのはず!

時間が無くて女子放棄?(笑)
家から出ないしぃ、冬で厚着だから
大丈夫、大丈夫~♪・・・かな?(爆)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

うわぁ~@0@
すご~い WOOHLAさん、頑張りましたね♪
この細かい作業大変だよね~。。
おつかれおつかれ~^0^

って、まだ終わってないのよね^^;
本当に2月はあっという間に経ってしまってるわ(汗
ラストスパート頑張って~^0^

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます☆
まだ完成してない作品もあるので・・・
もうちょっと頑張らなくちゃ~なんですけど・・・汗
たくさん同じものを作ることの難しさが
今回よく分かりました~!!!

LJK・・・なんだろ~???
全く想像がつかない~っっ
『レディーのジョークは可愛いな』ってんなわけないか(苦笑)

夢・・・本当にどうにかならないですかね~(涙)

Kinaとさんへ♪

何度も何度も心が折れそうになった
大量カクカクですっっ
精神力が本当にいりますね~!
丁寧にしたつもりだったんですけど、
当日までにチョコチョコお直し予定です(涙)

いや~本当にもうギリギリライン?!
の、つもりだけど、思いっきりオーバー女子かも?!
ヤバイ!ヤバイ!
WOOHLAがちょび髭を蓄えてたら、慰めて下さいね!!!

ミューさんへ♪

いつも応援ありがとう!
ポチ逃げばっかりで本当にゴメンナサイ!!!

はい~!まだ完成してない作品もあるし・・・
台もまだ全然考えてもなくて(汗)
ヤバイ~!!!2月って本当に逃げてるかも?!

たま~に「もういいかな~」って気持ちになる時が
あるんですけど、本当に応援してもらえてる!って
思うことで何度も復活できました☆
応援の力は偉大なり~!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
