--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-05(Fri)

危険!!!



本日、カバンに付けるにはちょっと・・・な感じのキーホルダーなのですが、
新しくUPしましたので是非ご覧くださいませ~☆→★コチラ★


作業を頑張ってるWOOHLAなのでありますが、
頑張れば頑張るほど酷くなってゆくのが、WOOHLAの部屋っっ
出来上がった作品や、製図中のもの、ペイント道具・・・
全てが手の届くところに増えてゆき、床が埋もれていく・・・
そしてあったはずの場所にモノがなくなってゆき、
必要な時に見つからない・・・
WOOHLAが歩けば、何かが転がる・・・

ついにこれ以上は危険!と自ら判断し
本日やっと床が見えるように片付けました!
作業場も(一応部分部分は毎回掃除してるんですけど・・・)
降り積もった雪のような木屑をせっせと掃いました!

ああ!スッキリ☆
・・・けど、またすぐに汚くなってゆくでしょう・・・


100205_01.jpg


さて!まだまだ作品を仕上げなければ!
48カクカクがWOOHLAを待っている~っっ


100205_02.jpg


今日も夢は2本立て・・・
それでも元気に頑張りま~す!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

作品を作ってる時は集中してて、片付けどころじゃないし
製作中に必要なものが側にあるから、そのままが一番(笑)
でも、一息ついたら片付けて、それがリフレッシュになりますよね。
プラムちゃんの寝顔で一息、また頑張って!!

No title

WOOHLAさん、おつかれさま~^0^

なんとなく判るような気がします(笑
まるこが受験勉強をしてた時
いつもテーブルの上がそんな感じだったから^^
結構たくさんの教科書出してるのに
勉強してるのは1教科なのよ~^^;
なのに、テーブルだけでは収まらなくて
敷物の上にも(苦笑
で、挙句の果てにWOOHLAさんみたいに
『あれっ?どこいった?』って探してるの(爆
頑張ってやっている時って手元に無いと不便っていうのもあるから
良いと思うよ~^^
後で片付ければ良いんだもんねv-392

あと少し、がんばれ~^0^

No title

すぐ届く場所に道具が散乱していくのはよくわかります。そして行方不明になるのも(笑)
一段落するまでは片付かないよね。
作品つくりに追われて、体調を崩さないようにくれぐれも気をつけてください。

No title

お疲れさまで~す(#^.^#)
プラムちゃんの寝顔、パピーみたいでかわいい♪
まだまだお仕事残ってるんですね!
カラダに気をつけて、頑張ってくださいね~!

No title

48カクカクって、カクカクワンコを48体作るって事?
想像しただけで大変そう・・・(汗)

がんばれぇ~!!!
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

どんどん作品が出来てきてますね
すごいすごいと思いながら楽しみに
のぞきにきてます
作品を作る方は大変というのにね
まわりは散らかってくることでしょう
わかります・・
まだまだ寒い時期なので体調には
気をつけてね

No title

おっ!!
あいかわらず がんばっていますね!!v-91

アート展 見にいきたいな~~って
思います~~♪ ♪


久しぶりにめろブログ アップしました。。
おおきくなった 男前ちわわるいに会えます
[絵文字:v-1
ビックリかも!!v-12

mogu07さんへ♪

はい☆ありがとです!頑張ります☆

つい手の届く場所に物が増えていって、
気がつくと自分の座るスペースしかなくて、
最終的にその座るスペースにたどり着けない(苦笑)
ペイントが終わるまで我慢しようか?!って
思ったんですけど「いつ終わる?」って考えたら怖くなって((爆))
いい気分転換になりました!

毎回ポチ逃げで本当にゴメンナサイ~!
小梅ちゃんいつの間にやらモフモフに戻ってますね!

ミューさんへ♪

そうそう!
これやって、あれやって、これもやるって思うと、
次々使うものが増えていっちゃって、
めちゃくちゃだったんですよ~っっ
さすがに自分でも「これは無理~」って(苦笑)
片付けたんですけど、全部のペイントが終わるまでは
諦めないとダメですね~((爆))

いつもいつも本当に応援ありがとう ございます!
まだまだ山のようにやることがあって・・・
やりたいこともあって・・・
自分でも半分何してるか分かってないかも☆ガハハ!
それでもやっぱり毎日が楽しいです☆

Rexママさんへ♪

はい!ありがとう ございます☆
今のところバッチリです!
アート展が終わるまでは元気でいるつもりです(笑)

絵の具を同じところに置いておくことが出来なかったり、
下絵に描いたものがどこかへ行ったり、
作ったはずのワンコさんが脱走してたり((爆))
もう大変ですよ☆
それでもプラムは無理やりWOOHLAの膝で寝ようとしています(汗)

こめままさんへ♪

おつかれさまです~♪
まだまだ先は長い(ようで予定を組むと短い!)です~!
間に合うのかな~って毎日思いながら頑張ってます!
作業の合間にちょっと横になると、
プラムがフラ~とやってきて、
隣に寝てくれたりして癒されます~!
可愛いんですよね~(←親ばか)
アルは寝過ごしそうになると、いいタイミングで起こしてくれたり・・・
何もしてないようで凸凹コンビも協力してくれてるのかも?!
アート展で知恵熱出さないように、体調管理しっかりします(笑)

Kinaとさんへ♪

YES!イエ~ス!!!
48個カクカクつくってま~す!
何故50じゃないって?!材料がなくなったからです((爆))
「もうカクカクしないで~!!!」って無性に叫びたくなりました☆がはは!
作業場にいない時は「10個にしようかな~とか20個にしようかな~」って
弱気になったりするんですけど、
だけど作業場に入ると、楽しくノコギリ持ってるんですよね~(笑)
やっぱりね~好きなんですね~アフォなんでしょうね~((爆))

量生産の加工は終了して、後は1つずつの作品が
残ってる感じなので、心の負担はなくなりました!
後は時間との戦いです!
さてWOOHLAは勝者になれるのか?!
当日Kinaとさんのジャッジ楽しみに出来るように頑張ります☆

そよかぜちゃんさんへ♪

いつもポチ逃げばかりでスミマセンっっ
WOOHLA太郎君レンくんに会いに思いっきりお邪魔してますっっ
今までオーダーいただいてからの作品が主だったので、
こんな風に一度に同じ作業をしたことがなかったし
あんまりイメージ膨らませると終わりが見えなくなっちゃうしで
自分との兼ね合いが大変だったと言うか(苦笑)
それでもすごく楽しくてやっぱり作ることもワンコさんも
本当に好きなんだな~って再確認できたと言うか・・・
そんなWOOHLAを楽しんでいただけていると思うと、
本当に嬉しいです☆

はい!今寝込んじゃうと確実に間に合わないと思うので
しっかり体調管理しながら頑張りたいと思います!
ありがとう ございます!

めろの母さんへ♪

お久しぶりです!
待ってましたよ!そしてさっそくお邪魔しました(笑)

今は・・・ものすご~く自分でもびっくりするくらい
頑張ってます☆
アート展の後燃え尽きないか心配です((爆))

気軽にきてくださ~いなんて言える距離じゃないですもんねっっ
作品全部UPしますので、楽しんでいただけるといいな♪
いつかめろの母さん地方でも出店したいな~って思っています☆
まだまだWOOHLAの力量ではWOOHLA地方でも精一杯(涙)
なので今回のアート展をきっかけに益々パワーアップできるように頑張ります!

フレーフレー!

がんばれ~~~!!
ココが正念場ですね!
やり遂げたとききっとNEWWOOHLAさんになっていますね!
アート展遠い空から応援しています。。

お返事は不要ですよ~~
ポチポチ!

YUKIさんへ♪

応援ありがとう ございます☆
伝わってきましたよ~!!!

今はすごくしんどいけど、楽しいです(笑)
NEWなWOOHLAになれるように頑張ります~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
