--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-03(Wed)

ついつい・・・


**************************************************

アート展に出品予定の出来上がった作品をUPいたしました~♪
お時間ございましたらご覧下さいませ~!!!

まだまだ増えて行く予定ですので、
出来上がり次第、随時UPしていこうと思います☆

さて今日ももちろん作品をつくっていたのですが、
WOOHLAが作業に夢中になると、凸凹コンビは退屈そうなので

・・・ついつい・・・


100203_01.jpg

アル「おいしいな~♪」

オヤツをあげちゃったりしてしまいます


100203_02.jpg

プラム「今忙しいから!」

そして体重が・・・
増えつつある凸凹コンビのです(汗)


100203_03.jpg

プラム「気のせい!気のせい!」


WOOHLAの体重も増加中!!!





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

頑張ってますね~!
忙しいときって、どうしてもおやつあげちゃいますよね。気をつけなくちゃ体重が・・・って思うんですけど、ついつい・・・(苦笑)

No title

アート展の作品、見させていただきました。
ぜんぶかわいい~。
キーホルダーつけたい~。

ついついオヤツでごまかしちゃうことありますよね。
ワンコも、自分も(笑)
体重は毎日量るべし!って、これ今朝夫にも言ったなあ(笑)

No title

「アート&てづくりバザール」の出展作品見ましたよん♪
これから他にもまだまだ量産されるんですね。

あ~ん・・・
WOOHLA家のみんなの体重も量産中とは・・・(汗)
ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

どれもかわいいですね~ヾ(≧∇≦*)/
WOOHLAさんお忙しそうですね!
カラダに気をつけてくださいね~!

なにっ?体重がっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・・・私もなのよ~・・・内緒だけど・・・・

No title

WOOHLAさん、頑張ってるね~^0^
すっごい数、作って^^
これは見るだけでも楽しくなりますね^^

ありゃぁ~ 体重増量中ですか~
我が家も似たようなもんですわ^^;
気にしな~い^0^気にしな~い^0^

P.S
先日はらきお君とまるこにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆

No title

作品みましたよ~
頑張ってますね♪

私も体重増加中ですよo(*^▽^*)o~♪
何でだかムクムクふくらんじゃうのよね~

No title

アート展に出す作品見たよー♪
この短期間でこれだけ作って、まだまだ作るなんて・・・本当に頑張ってるね☆
アハ♪忙しい時のオヤツはどこも一緒(笑)
WOOHLA家だけじゃなくて、あんず家も体重増加中(涙)

cookieさんへ♪

はい~☆頑張ってますっっ
やっとポツポツ完成してUPできました!
まだまだ先は長いのに、時間がもう少ししか・・・汗

そうなんですよね~!
遊んであげたい!でも今はちょっと・・・って思うと、
ついつい・・・ねぇ・・・

やんぴぃさんへ♪

最近、ポチ逃げばっかりでごめんなさ~い!
いつもプププって笑って元気もらってます!
この間の「メッセージ」にはWOOHLAにも思い当たるところがあって・・・
ググッときました☆ありがとうです!
そしてアルマゲドン((爆))WOOHLA何回見ても泣いちゃうんですけど、
あの音楽だけでもウルッときちゃうんですけど、
次回はクウスケくん思い出して笑っちゃうかもです(笑)
あぁ・・・ここでコメント書いちゃってるしっっ

キーホルダー可愛いですか?!ありがとう ございます!
牛柄さん作ったら、クウスケくん付けてくれるかな~ドキドキ☆

おおお~!耳が痛いですっっ
凸凹コンビも体重はチェックしてブーブー言うくせに
自分の体重は測ってないんです。確認出来てなくても体が重いんですよねっっ
きっとミルキーとキャラメルとハイチュウのせいに違いない!

Kinaとさんへ♪

キーホルダーとカクカクの量産はキツカッタです~っっ
今まで一度にたくさん作るって事がなかったので、
想像以上に精神力が(笑)
それにしてもヤバイっっ
本当に間に合うのか物凄く不安になってきましたっっ

ついついペイント中にキャラメルとかハイチュウとかミルキーを
食べちゃうんですけど、その量がっっ
体重ははかってないんですけど、確実に体が重いんですよ~っっ
今体重計に乗る勇気がありませんっっ
心が折れそうですっっ

ついにポチ逃げ多発警報が発動していますっっ
本当にゴメンナサイ!
Kinaとさんが3年目!オメデトウ☆ってことは、WOOHLAももうすぐ・・・
うううっっ今は何も考えられない~っっ

みかんちゃんは本当に美尻ですよね!
でもきな姐さんのオチリも魅力的ですよ~☆
ちなみにプラムも全体的に貧毛です(汗)

こめままさんへ♪

あはは☆
こめままさんも増量中ですか(笑)
内緒って、思いっきり公開してますやん((爆))
手も動かす代わりに口も動いてるんですよね・・・

こめっとさん、いろんなところをカットされたようで。。。
WOOHLAも凸凹コンビはお家でカットなので、
同じような芸術作品に(笑)
こめっとさん寒いようですが、いつも以上にオチリ暖かくしてね☆

ミューさんへ♪

楽しんでいただけました?!
当日のディスプレイもまだ考え中で・・・
本当に間に合うのか不安です~っっ

手も動いてる分口も活発でして(苦笑)
ついついペイント中はもぐもぐと・・・
体重量ってないんですけど、体が確実に重いんですよねっっ

まるこちゃん!本当に良かったですね!
次はWOOHLAが頑張らなくっちゃ!
らきおくんは本当にラッキー☆
いつもいっぱい元気くれてアリガトウ☆
ポチ逃げばっかりになっちゃって本当にゴメンナサイ!

つくションさんへ♪

これをいかにディスプレイするか・・・
ってか、そこまで間に合うのかも不安になりつつある
今日この頃なんですけど・・・

お!つくションさんも増量中ですか?!
ムクムク膨らんできてますよ~っっ
「WOOHLAこんなムクムクやったっけ?!」とか言わないでくださいね!
心が折れてしまうんで((爆))

メールありがとうでした☆
お心遣いに感謝です!

あんママさんへ♪

見てくれました~♪
いや~予想以上にペイントに時間が掛かっちゃって、
焦ってきました(やっと・・・今更・・・)

ってことで、読み逃げが多くなっちゃってスミマセンっっ
柴っこ界で一番鬼のお面の似合うみかんちゃんも許してくれるよね~♪
ね?!あぁ・・・あんずくんに八つ当たりしないでっっ
今年は凸凹コンビと豆まき出来なかったので、
1日遅れのあんママさん家の様子で楽しませていただきました☆
ありがとデス☆


「WOOHLAもう作業場行くの?!」(←本当は早く仕事しなさいよ!)
って顔で見られるとついつい・・・
そしてペイント中にキャラメルなんかをついつい・・・
お得感のない増量キャンペーン中です(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
