--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-31(Sun)

2月って・・・

さてさて、アルポンスは・・・

100131_4.jpg

「スースー」

コタツでくつろぐWOOHLA母の上でマッタリしていますが、
その間に・・・


100131_5.jpg


作業の経過報告でも・・・

まずはキーホルダーのパターン1でっす☆


100131_1.jpg


そして今回のメインにしようと思っている
ペイント待ちの48カクカク☆ワンコさん♪


100131_2.jpg


クリアー塗装乾燥中のキーホルダーのパターン2
クリップ&マグネットとストラップでっす☆


100131_3.jpg


犬種に分けようかな~って思ってたのですが、やめました(笑)
自分家のワンコさんに似てる子が見つかれば、
それでいいかな~って思いまして☆

それと、こんなにたくさん作ったのは、
売れなくってもWOOHLAのブースに来てくださった方に
色んなワンコさんを楽しんでいただきたくって♪

そんなことを考えながら作業に勤しんでるWOOHLA☆
店長は・・・


100131_6.jpg

「ぷふ~ん♪」

グッスリです(汗)
リラックスし過ぎですっっ


100131_7.jpg

「オ~プ~ン♪」


まだまだ雑貨も家具も作るつもりなんですけど、
昨日WOOHLA母に
「2月って28日しかないんやで~♪」って
言われたWOOHLAですっっ

そうだった・・・2月は28日しかないんだった・・・
大丈夫なのか?!WOOHLA・・・

ぷへ~っっ
なかなかユックリご訪問出来なくてすみませ~んっっ
落ち着いたら、『イヤ~来ないで~!!!』って言われるくらい
お邪魔いたしますので、今は許して下さいっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すすすすいませんそこにハスキーいますか?
ちょっと私目が悪いのか見当たりませんが(笑
いいんですもしいなければ黒柴買って帰りま~す♪

それにしてもたくさん作られましたね~!
うちの冷蔵庫に貼ってあるマグネット、
友人にも大好評ですよ!
これだけあると、ほんと見てるだけで幸せかも☆
待ち遠しくなってきましたよ、アート展!
いいですか、体調だけには十分気をつけてくださいよ!
28日しかないんだから(笑

コメとか気にしなくていいですよ、
みんなわかってますから。
それよりWOOHLAさんの成功を祈ってますからね!

No title

忙しそうですね~!
カラダ大丈夫ですかぁ~?

店長・・・・サボりすぎですねっ((●≧艸≦)プププッ

どれどれぇ~~?
こめっとに似た子はいるかなぁ~?(#^.^#)

松風さんへ♪

ハスキーは最初の方に作ったので、写ってないかも?!
グレーと茶色作ったんですけど、お顔的には茶色の方が似てるかも(苦笑)
黒柴もなかなか可愛いんです!(自分で言ってるしっっ)
ハスキーはカクカクにも登場予定ですよ♪

いつもと量が違いますから・・・
途中で何度も「諦めようかな・・・」って思いました(笑)
でもでもペイント完了した時、ニパっと笑っちゃいましたよ!
今はWOOHLAの部屋に意味なく広げて楽しんでます☆
お!好評ですか~♪嬉しいな☆
また写真ちゃんと撮ってUPします♪

本当はめちゃくちゃ焦ってるんですけどね~
焦っても仕方ないので、黙々と作業してます☆
出来た分だけ持って行きます((爆))

今のところ体調はバッチリです!
部屋はグッチャグチャで色んなことが疎かですが(汗)
ほぼ女子じゃなくなってますっっ

ありがと~!!!
頑張ります!そして影に隠れようとする松風さんを捕まえます!

こめままさんへ♪

今までで一番頭使って、作業も頑張ってるかも(笑)
本気になってると、今まで出来ることしないで
サボってたな~って思います☆
WOOHLAいつもすごく寝るので、
ちょっと眠たいですけど、他は元気です♪

店長サボり過ぎです・・・
休憩だけはしっかり一緒にとってるのにっっ

またちゃんとした写真撮ってUPしますね☆

No title

いっぱいある中から探す楽しみ!
見てるだけでワクワクするな~
店長達はこうしてWOOHLAさんをリラックスさせて
励ましてくれてるんですよ。
きっと(笑)
WOOHLAさん頑張って!

No title

て・・・店長(爆)
いや~~これだけ沢山作ってるんだもん。忙しいに決まってるってっっっ!!!
それにしても本当にたくさん・・・
良いな・・・良いな・・・・やっぱり自家用ジェットで行こうかな~~~
アート展、アタシも行きたいよーーー(涙)
くれぐれも体調は崩さないようにね♪28日しかないんだから(笑)

No title

頑張ってますね!
小さなものをたくさん作るのってものすごく大変だと思います。感動!!
家具と雑貨はメインの商品ですよね。あと1ヶ月半、ファイト!

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます☆
今回はどんな感じになるのかも全く想像が出来ないので、
種類をたくさん作ってみました♪
自分で作っておいて、並べえニンマリしています(笑)

店長の気遣いでしょうか・・・
そうであってほしいです☆

あんママさんへ♪

ホント!近かったら是非きていただきたかったんですけど~!!!
自家用ジェット、さすがに3月までに間に合いませんよね?!
今回うっかりニャンコさん作るの忘れてて・・・汗
少しだけ今作ってるんですけど、ワンコさんに比べたら
極端に少ないっっ次回はニャンコさんも作らなくちゃっっ

はい!しっかり体調整えながら頑張ります!
ありがとです!今年は2月が31日まで~とかならないかな~
って無理ですよね(焦)

Rexママさんへ♪

色んなものを同時進行で大量に作っているので、
完成まで時間がいつも以上に掛かっちゃうんですよねっっ
それでも出来上がったのを見ると、顔がにやけます☆
まだまだもっと作りたいものがあったのですが、
出来るところまでとにかく作ってみます(笑)

あとどれくらい作れるだろ~っっ

No title

おぉぉ~!
雑貨小物量産中ねっ♪
小物でも、こんだけ数があればちょっとした迫力。

2月は早いよっ。
頑張れ、がんばれ~!!!
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

うわっ@0@
こんな細かい物をたくさん作っていたら
自分の時間なんて大してとれないわよね~^^
でもこの作業をするのがWOOHLAさんにとっての誇らしい時間でもあるのよね♪

ほんと、2月はたぶん、あっという間に過ぎてしまうと思う^^
時間の配分に気をつけて
ご無理しないように風邪など引かないように頑張ってネ☆

Kinaとさんへ♪

Kinaとさん家の皆さんが元気になられたようでよかったです~!
明日はまた寒くなるらしいですからね!
暖かくして下さいね!

ふふふ~☆
未だに並べてニンマリしています(笑)
まだまだ~山のようにやりたいこともあって・・・
しかも作っている最中にまたアイデアが浮かんだり・・・
でも新しいアイデアは次回にとっておかないと
間に合わないです確実に((爆))

早いですよね~!もう2日も経っちゃったっっ
ディスプレイも考えないといけないし・・・
コピーロボットが欲しい今日この頃ですっっ

ミューさんへ♪

アート展用に聞いてるCDが1時間20分なんですけど、
本当にアッと言う間に終わっちゃうんですよっっ
それで「まだこれだけしか進んでない~!」って
焦ったりするんですけど(笑)
確かに・・・自分の時間はないですねっっ
ご飯食べる時と寝てる時くらいです(汗)
でも頭はず~っと作品のことがはなれないので、
逆に他のことを頭に入れる余裕もないですっっ

初めてって言うくらい「これでもか~!!!」って
自分にプレッシャーかけて熱中してる気がします☆
そういう事も、なかなか出来ることではないので、周りに感謝しながら
必死に頑張ってます☆
体調は今のところバッチリです!
女子力は急激に低下してますが・・・
それはそれで、今はいいのです((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
