--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-27(Wed)

夢☆




最近のWOOHLAはアート展の準備のため
朝~昼・昼~夕方まで作業場で加工作業
夕方~デザインを描いたり製図したりして
夜はペイントの作業をしています☆

作品を同時進行で作っているので、
なかなか作品をUP出来ない~っっ
今週中には少しご紹介出来るかな?!


100127_3.jpg

『頑張ってま~す』

がっつり頑張っていい感じに疲れる
そんなWOOHLAなのですが、ちょっとした悩みがありますっっ

それは・・・夢を見ることなんです・・・

ほぼ毎日すっごい面白い夢見るんです!
朝起きると疲れてたりするほどに面白い・・・


100127_1.jpg

『ん?!ベロ出てる?!』

起きた瞬間は覚えてるんですけど
時間が経つと忘れちゃうんで、記事に出来ないのが残念ですが、
朝姉に話してる時点で意味不明なんで、
夢の中でだけ面白いんだと思うんですけど・・・


100127_4.jpg

『WOOHLAは寝言もハッキリと話すので気持ち悪いんです!』

寝ている間の面白さとかいらないんですよ~っっ
グッスリと気持ちのいい~眠りにつきたいと思う
今日この頃のWOOHLAでした☆

「面白い夢を見ない方法」ってないですか?!





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

知りてぇ~~~~!!
その夢の内容知りてぇ~!!(≧ω≦。)プププ

でもあるある~!余韻は残ってるけど
内容がイマイチ思い出せない・・・(爆)

私なんて・・・・最近夢見た事ないです。
3個の目覚ましが聞こえないくらいの爆睡ですから!

No title

夢の中でも楽しめる!
なんだかお得~って考えたらどうかしら(笑)
私もよく夢を見るけど、忘れて勿体無い~って
思うの~
でも疲れちゃうのは困りますね。

プラムちゃん、ベロ出して可愛い!
乙女な雰囲気だわ~

No title

すっごい面白い夢を見るなんてお得だと思うけどなー。
ほら、今現実がいろいろとお忙しいWOOHLAさんだから
夢のなかで遊んでるんじゃないかなー。
心ってそうやってバランスとるらしいですよ。

うちの夫はよく夢を見てひとりで暴れてます。
どんな夢を見てんだか。
嫁を殴る夢でなきゃいいけど・・(汗)。

No title

どんな夢なのか、すっごく気になりますよ~!!でも、そういう夢って、目が覚めたときにはもうすでに、ぼんやりした映像しか残ってなかったりしますよねー。
おもしろい夢・・・みたいです(笑)

No title

人間って覚えてないだけで夢を見るものらしいです。
毎日の作業で脳が活発になってるんだと思うので、寝る前にリラックスタイムをとって、活動を緩やかにするようにするといいんじゃないかしら。

こめままさんへ♪

知りたいですか・・・笑
WOOHLAの見てる夢、こめままさんに
直接見てもらいたいんですけど、
そういうアイテムってウチの「アルえもん」持ってないかな???
口に出すと、マネキンが~とか竹内力が~とか
それくらいしか出てこないんですよねっっ
本当に残念!

もうね~ガーって寝たいんです(笑)
夢見て疲れて、微妙に早く目覚めて
起きる時間にすっきり起き上がれない・・・
って言うのが続いてるんで、深く眠りたいです~っっ

mogu07さんへ♪

始めの何日間かは「今日すっごい面白い夢見たねん!」って
はしゃいでたんですが、それが数日続くにつれて・・・
「もう面白くなくていいねん!」って(笑)
書きとめようかって思うんですけど、
覚えてる時はそんな重要じゃないような気がして、
思い出そうとすると忘れてるんですよね☆

あはは☆乙女な雰囲気ですか?!
珍しくプラムがベロ出しだったんで、写真撮りました♪
プラムはいつだってグッスリ寝るタイプなので、
羨ましい今日この頃です☆

やんぴぃさんへ♪

寝た~って思ったら、2時間ドラマを強制的に
ガッツリ見せられてる感じなんですよねっっ
しかも内容がハチャメチャで・・・
「今そんなんせんでいいから!」ってツッコミたいんですけど、
珍しくまじめに作業しているから、
これでバランスとってるんですね~☆
なるほど!

ムーミンさん暴れてるんですか(笑)
夢ではめっちゃ亭主関白でちゃぶ台ひっくり返してたりして?!
あは☆そんなムーミンさんイメージできない((爆))←失礼!

cookieさんへ♪

そうなんですよ~!起きた時はボンヤリ・・・
でも寝ている間は、ガッツリとハチャメチャな映像を
強制的に見せられてる感じですっっ

また覚えていたら、ご紹介したいと思います(笑)

Rexママさんへ♪

そうなんですか~!!!
さすがRexママさん物知りですね~!
覚えてなくても見ているものなんですね~

脳が活発に・・・なるほど!確かに最近は
普段の何倍も頭使ってる気がするし、
寝る直前まで何か作業してるので・・・
眠る前にリラックスタイムを取ってベッドに入ればいいんですね!
ちょっと実践してみます☆ありがとう!

No title

気になる気になる・・・・どんな面白い夢なんだろうー?
でも、朝起きた瞬間は結構覚えてるんだけど時間が経つと忘れちゃうんだよね(笑)
そういえば今年だけどメタボが寝言で「みかんお座り」って喋った後・・・・
「おはぎ一個GET---」って言ってた(汗)
ヤツはどんな夢を見てたんだろう・・・?(汗)

No title

私は最近、全然夢みないなぁ~^^
それともみてるけど起きた瞬間に忘れてるのかしら?(笑

そんなに面白い夢をみるなんて
ある意味ラッキーかもよv-392

No title

我が家の父ちゃんも寝言ハッキリ言うんですよ。
あんまりハッキリ言うんでてっきり話しかけられているのかと思って話してしまうんです(>_<)

面白い夢を見ない方法ですか・・・
わかんないで~す。
私も面白い夢、良く見ますよ。
最近、見た夢で面白いのはマヨネーズに追いかけられる夢です(汗)
意味がわからないでしょ!!

あんママさんへ♪

そうなんですよね~!
内容を書きたいんですけど、忘れちゃうんです~っっ
覚えていたら書き留めておきますね☆

あはは☆
メタボ大臣さんも寝言ハッキリ言うんですね~!
ホント・・・どんな夢なんでしょうね???
おはぎを1個GETしたのは分かったんですけど・・・
WOOHLAもすっごい寝言言うらしいんです(汗)
本人全く意識がないので厄介ですよね(涙)

ミューさんへ♪

おお!ミューさんはグッスリ派なんですね☆
「何か見てたような気がする・・・」みたいな日もありますよね!

しか~し最近のWOOHLAハッキリ見ちゃってるんですよね~!
起きてグッタリですよ(涙)
面白いけど、ハチャメチャで疲れるんですよねっっ

つくションさんへ♪

つくションパパさんもですか~!
言ってる方は分からないんですけど、
聞いてる方はハッキリ寝言言われると、
起きてると思って返事しちゃうみたいですね~(笑)

何でマヨネーズ?!((爆))
ホント意味不明ですねっっ
WOOHLAの夢も意味はないと思うんですけど・・・
ハチャメチャ過ぎて疲れるんですよね~(涙)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
