--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-24(Sun)

どっちも~!!!




昨日、久しぶりに1日『WOOHLA』のお仕事をお休みしたWOOHLAです☆
・・・と言うのも、宝塚の清荒神さんへお参りに行って、
その後、三田のアウトレットにも行ってきました~♪


100124_01.jpg

アル「WOOHLAの持ってるパンちゃんも気になる~」

清荒神さんは、とっても寒くて、思ってた以上に人も多かったので、
プラムはWOOHLAのジャンバーから顔だけ出してお参り
アルも人の多い場所はWOOHLA父に抱っこしてもらいました☆

すると、品の良いマダムがプラムに気づいて、マダムの娘さんも
「可愛い~♪」と撫で撫でしてくれました☆
隣にいたアルにも気づいてアルも撫で撫で!!!
ガウガウ言うかとドキドキしたのですが、全くガウガウせず!
ワシャワシャ触ってもらっても、むしろご機嫌で不思議なくらいでした☆
マダムの娘さんがタイプだったのか?!


100124_02.jpg

アル「パンちゃんもらったけど、ボールも気になる~」

お参りも済んで、三田のアウトレットへ着くと、
これまた人が多い!!!
ワンコさんもたくさんいたのですが、
ご挨拶させてくれたのは1チワワちゃんだけでした。ちょっと残念

それにしてもすっごく寒くって、プラムの震えが止まらなかったので、
凸凹コンビはWOOHLA父と車で待ってることにっっ
せっかく三田まで来たのだから、何か買わなくっちゃ!って
意気込んでいたのに、欲しいものがなくって、
結局何も買わずこれまた残念でした


100124_03.jpg

アル「やっぱりどっちもオイラのん!」


アウトレットでアルを指差して「パパ見て!チワワ!」と
小さい子が言うと、その子のお父さん
「あれチワワちゃうで~」って・・・

チワワですよ!!!

・・・多分・・・ねっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なぬっ!誰じゃそんな失礼な事を言うヤツは!

ま、私も通りすがりに「あ、かわいいチワワちゃん♪」って声をかけられると
思わず歯が出てない方を無意識に相手に
向けてしまう失礼な飼い主ですが・・・^^;

アウトレット・・・収穫が無かったみたいで残念でしたねぇ~~
アルくん、欲張りさんしてる姿、めんこいです(#^.^#)

No title

アウトレットいったんですねo(*^▽^*)o~♪
意外と欲しいものないでしょ???
私も行っても結局何も買わずに帰る事が多いですよ~

アル君どっちも欲しいんでね~
欲張りさんね~

No title

失礼な(笑)
お子さんの方が、ちゃんと分かってますね~
プラムちゃんもアル君もマダム親娘さんに可愛がって
もらえて良かったね!

パンちゃんが気になってるアル君、可愛い~
でも、ボールが離れると「あ.....」ってなってる(笑)
大好きだから、どっちも欲しいよね☆

No title

そこのお父さん・・・アル君は列記としたチワワですよー!!!
でもそんなに言われてしまうアル君。
一度で良いから生アル君見てみたいよ~♪

No title

昨日はゆっくりお出かけ出来たのね~☆
アウトレット、私のところは御殿場が一番近いけど
オープンした時に行って以来全然行ってないわ~♪

アル君、子供ちゃんはちゃんとチワワって判ってくれたのにね^^;
しょげるんじゃないよ(笑

こめままさんへ♪

アルは基本チワワに見られませんからね~(汗)
でもでも、ワンコさんに詳しい方は
「お顔がチワワ」って言ってくれるんですけど・・・
不思議そうな顔をされた時は、
「大きいですけどチワワです!」って先に言います(笑)
先手必勝です((爆))

無意識にって(笑)
こめっとさんは出てても可愛いですから!

残念でした~っっ
せっかく焦る気持ちを抑えて、たまにはゆっくりお買い物♪
って思ってたのに・・・
張り切るときほどないですよね(涙)

めんこい!いただきました~!!!
ありがとう ございます!だは☆

つくションさんへ♪

いつも行くアウトレットでは、
色々欲しいものがあったりするんですけど、
初めての場所って、どんなお店が入ってるかも分からないし、
どこに好きなお店があるかも分からないし、
人がすごく多かったんで、なんか疲れちゃいましたっっ

アルは最初1つのオモチャを持ってくるんですけど、
WOOHLAが気づかないでいると、
オモチャをどんどんWOOHLAの近くに並べていくんですよ・・・
そしてどのオモチャで遊ぶかが決まらないんです(苦笑)

mogu07さんへ♪

「純粋な子供の言葉をそんな全力で否定せんでもな~」って
逆に笑っちゃいました☆
そう言えばプラムは、清荒神さんで通りすがりのおじさんに
「猫や!」って言われてました(笑)

マダム親娘さんは、お家で4チワワさんいてるらしくって、
扱いにもなれてらっしゃいました♪
それにしてもアルが大人しかったのは珍しいです☆

オモチャを全部出すんですよ(汗)
そしてどれで遊ぶか決められないんですっっ
決めてから持ってきてーって思います(笑)

あんママさんへ♪

いつか落花星にアルを伴ってお邪魔します(笑)
あんママさんのお好きなお酒を持って・・・

アルの洋服に「チワワですけど?!」ってくらい
書いておいた方がいいですかね~(苦笑)
確かにビックなサイズで、アンビリバボーな筋肉ですけど・・・
や~私もアルがよその子だったら、疑問に思うかも?!

ミューさんへ♪

はい~♪行ってきました☆
本当はパスしようかと思ってたんですけど、
清荒神さんは毎年参ってるので、やっぱり行きたいな~って(笑)
アウトレットは行きの車で急遽行くことになったんですけど((爆))
いつも行くアウトレットは見たいお店も分かってけど、
初めての大きなモールは疲れますね~(苦笑)
人も多かったし、疲れました~っっ

そうなんですよ~!
「お!見る目のあるお子様だわ~♪」って思ったら、
お父さん全力で否定っっ
まさかの展開に笑っちゃいましたよ~☆
まあチワワのサイズにしては反則並みの大きさですからね(笑)
仕方ない仕方ない((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
