--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-20(Wed)

ご機嫌♪




最近本当に読み逃げが激しくって・・・スミマセンっっ

1月中に雑貨を全部完成させようと思っていたのですが・・・
さすがにそれは無謀な計画だったようで・・・
ただ今カクカク量産中(笑)
カクカクはニューバージョンも用意してま~す☆

キーホルダーやカクカクなどなど出来上がり次第またUPします♪

そんな木屑まみれのWOOHLAなのですが、
昨日、凸凹コンビにお散歩を誘ってみると・・・


100120_1.jpg

プラム「ウチはコタツの番しとくよ」

かる~くプラムに断られました(涙)
なので、アルと2人でお散歩♪


100120_2.jpg

後ろ足がご機嫌♪

お天気もいいし、気持ちがいいね~♪


100120_3.jpg

アルの影もご機嫌♪

プラムさん、お出迎えはしてくれたものの、
アルの足を洗ってる間に・・・


100120_4.jpg

プラム「コタツの番は忙しいわ~」

そんなにコタツの守しなくってもっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムちゃんは、置いていかれても平気ですか?
でも、こたつは離れがたいかもしれない…^m^
私は、プラムちゃん派かな?
アルフォンス君、足取り軽快♪
私も元気に、外出ようかしら。

NANA:置いていかれるのがイヤだから、
   一応、外に出るの。
   で、2~3メートルくらい歩いたら、うちに入るの。
   やっぱり、暖かい方がいいの♪

No title

WOOHLAさん、こんばんは。

お忙しそうですねー。
ステキな作品のためにがんばってくださーい!!
楽しみにしています♪

あら、プラムちゃんお散歩嫌い??
寒いもんねー。
うちも若干おさぼり気味です・・・(;^_^A アセアセ・・・

No title

ここ2・3日、お昼間はほんと暖かいですよね。
ワンコのお散歩で汗ばむぐらいです。
このまま春になってくれるとイイのにぃ。
そうはいきませんよね・・・(笑)

アルくんはご機嫌にお散歩。
気持ちイイよねぇ~♪
プーちゃんも一緒に行けば楽しいよっ!
がんばれぇ~~!!!
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

プラムちゃん、お散歩よりもおこたの温かさの方が
良いのね(笑)
確かに温かそうで気持ち良さそう.....
でもアル君だって、お外の暖かな陽射しでご機嫌!
足取りが軽そう~

No title

WOOHLAさん、お疲れ様です^^
焦らずに頑張ってね~♪

プラムちゃん、おコタの方が良いよね~^^
おばちゃんもそうだよ(笑
でも、お散歩でもしない限り全然動かないからね~
ちょっとヤバイっしょと思って頑張っているのよ~ん^^;

アル君は軽快だね~♪

No title

忙しそうですねー。
無理なさらずに、頑張ってくださいね。

プラムちゃん、外よりもおこたの番(笑)?
寒いですものねー。動きたくないの、分かります~。

No title

プラムちゃん・・・寒いの嫌いなのね~~
我が家のピノコと一緒です(←え?)というか、家のピノコは散歩が嫌い・・・。

さあ!がんばってますね~~!
きっとセナじいさんもそんなWOOHLAさんを応援してるんじゃないかしら?

それにしてもご機嫌アル君が可愛いです♪
お姉さんを独り占めだもんね♪

No title

どんなにお散歩が楽しくたって
今はおコタの魅力の方が勝っちゃうのねっ♪

アルくんはほんとルンルンさんだぁ~(#^.^#)
お散歩気持ちよかったのかな♪

プラムちゃんは、何だか忙しそうね・・・(爆)

No title

プラムさんもコタツの番人ですね!!
つくしもなんですよ。
コタツ命って感じで見守ってます。
チワワって寒がりですよね~

lucky&macさんへ♪

近所のお散歩は気分が乗らないと行ってくれないんですよ~(涙)
車に乗って行く公園とかでは元気いっぱいなのにっっ
この日は本当にNO散歩な気分だったみたいで、
起き上がってもくれませんでしたっっ
アルはいつでも散歩の準備OKみたいです(笑)

NANAちゃんへ♪
一緒には行きたいけど、寒いのはちょっと・・・
なんですね(笑)
早く暖かくなったらいいのにね☆

ayureraさんへ♪

も~本当にポチ逃げばっかりしちゃってゴメンナサイっっ
加工作業は順調なんですけど、ペイントがなかなか
進まなくって(汗)
完成したら見て下さいね~☆

そうなんですよ~!
車でのお出かけは大好きなのですが、
近所のお散歩はあんまり好きじゃないんですよねっっ
今回はアッサリふられました(泣)

Kinaとさんへ♪

ホント!いいお天気だったんで気持ちよかったですね☆
でもでもまた明日から?!寒くなるみたいですねっっ
春が待ち遠しいです~!!!

プラムはどうも近所のお散歩が気に入らないようでっっ
車に乗せて行く公園はご機嫌なんですけどね・・・
なかなか今はゆっくり連れて行ってあげれなくってっっ
すこ~し落ち着いたらゆっくり連れて行ってあげようと思います☆

mogu07さんへ♪

この日はお天気も良かったので、
中には入ってなかったのですが、
寒い日はコタツの中から出てこなくってっっ
オヤツの時間まで見かけない日もあるくらい(苦笑)
アルもコタツに入ってるんですけど、
お散歩に誘うとテンションMAXです(笑)
アルはいつだって元気((爆))

ミューさんへ♪

ありがとです~♪
最近すごくいい集中力で作業しています☆

プラムはコタツに入ってばっかりで、
WOOHLAも作業場に居る時間が長いので、
食べてる時しか顔合わせなかったり(汗)
アルはたまに作業場に様子見に来てくれたりするんですよ♪

cookieさんへ♪

ありがとう ございます☆
ついついやり過ぎちゃったりするので、
出来るだけ意識して休憩するようにしています♪

そうなんですよ~☆
もともとあんまり活発なタイプではないんですけど、
コタツの季節は特に・・・
食べるときしか動いてないような気が・・・(苦笑)

YUKIさんへ♪

ピノコちゃんお散歩嫌いですか~!意外~!!!
プラムは近所のお散歩が好きじゃないんですよ~
初めての場所とか、車で行く公園とかだとご機嫌なんですけどっっ
寒いのも嫌いですが、暑いのも嫌いなんです(汗)

頑張ってます~!
カクカク量産中なんですけど、数が増えていくと
けっこうな迫力です(笑)
セナジイサンも応援してくれてるかな~♪

アルは最近WOOHLAが作業場にいるので、
お散歩は特に喜んでくれたようです♪
アルの大好きなワンコにも挨拶できたんで
もっとご機嫌でした☆

こめままさんへ♪

今プラムの中では・・・
お散歩<コタツ<オヤツみたいです(苦笑)

アルはかなりご機嫌でしたよ~♪
大好きなワンコさんにも会えましたし、
プラムを気にせずアルのペースでお散歩できたし(笑)

プラムは毎日寝る仕事、もしくはお昼寝ダイエットに
忙しいらしいです☆
どちらも捗ってますが、効果はなさそうです((爆))

つくションさんへ♪

1日の大半をコタツで過ごしています☆
チワワは寒がりですからね~
アルも一応コタツに入ってますが寒いのも平気?!
ってやっぱりアルはチワワじゃないのかな~(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

レスいらないとか言わないでくださ~い!
ちょっと寂しくなるじゃないですか((爆))ムハ☆

ピークですね~(笑)
好きなことだから出来てるけど、そうじゃなかったら、
投げ出してますね!完全に((爆))

もう十分に応援していただいているのに!
なんと!!!嬉しいお申し出!!!
何卒よろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ2さんへ♪

お返事、改めてお邪魔しま~す☆


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
