--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-17(Sun)

アピール☆




前回の記事にご意見ありがとう ございました☆
ちょっと記事に辿り着くまで長いですが、ごめんなさ~いっっ

今日はセナジイサンのお墓参りに行ってきました!
セナジイサンはH19年の12月31日に旅立ってしまったのですが、
今でもWOOHLAの大事な大好きなセナジイサン・・・
やっぱりお墓に行くと「もう1度ギューってしたい・・・」って
泣きそうになってしまうWOOHLAです。

「今はアート展に向けて頑張ってるよ!」って報告してきました☆
いつだって胸張ってセナに「前向いて一生懸命だ!」って報告できるように、
過ごしたいと思っているWOOHLAです☆

090903_2_20100117183427.jpg

タヌキとセナジイサン


ちょこ~っとシンミリしていると・・・


011017_2.jpg

アル「そろそろオイラと遊びませんか?!」

アピールしてくるアルフォンス☆


100117_1.jpg

アル「退屈なんですけど~!!!」

あともう少しで終わるから~っっ


100117_4.gif

アル「じゃあ、ここで待ってる」

ものすっごい邪魔なんですけど~っっ







**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

先代犬のセナくん・・・かわいいですね♪
今でもそんなに愛されてるなんて・・・
とっても素敵なワンちゃんだったんでしょうね~(#^.^#)

↓作業場、拝見させていただきました!
素敵ですね~ヾ(≧∇≦*)/
私が欲しいな~って思ってる電動工具もあって
とっても羨ましかったです!(←何に使う気?)

アルくん・・・ついに遊んでもらえたかな?フフ♪

No title

柴っ子ぐらいの大きさだとギューってした時
抱き心地がまた違うよねぇ~。
あのモフモフ感がたまらないよね。
あっ!アルくんはそれに限りなく近い?

私もWOOHLAさんと同じ。
先代達の温もりは忘れられない・・・
ちょっと切ないポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

セナ君も、WOOHLAさんが頑張ってるの
すごく嬉しいだろうな。
アル君はWOOHLAさんの寂しい雰囲気に
気付いて、元気付けようとしたのかも?

No title

きっと、おぉ♪WOOHLA頑張ってるなー♪ってセナジイサン天国で言ってるよ♪
今でも愛されてるセナジイサン♪WOOHLAさんの頑張り見てて下さいねー☆
ポチ☆

No title

セナくん、可愛いですね♪
きっと、頑張ってる姿を見守ってくれてると思います。

遊びたいときって、邪魔しますよねー。見事なくらい邪魔してくれます。でも、それが可愛くて、ついついかまってしまいます・・・

No title

セナジイサンのお墓参りに行ってきたのね^^
たくさん、お話出来た~?^^
きっとセナジイサンもWOOHLAさんが頑張っている姿
天国で見てるよね☆

アル君、ジャマしながら待っていようね♪

こめままさんへ♪

セナジイサンは本当にWOOHLAには勿体無いくらいに
賢くて優しいワンコでした☆
泣き虫で頼りないWOOHLAをいつもしっかり受け止めて
くれるような・・・
そんなワンコだったので、心配かけないように、
しっかりしないと!って思うんですよね☆

↓けっこう前の作業場なんで、今はまた少し変わってるんですけどね♪
え~?!欲しい工具ってなんだろ???
WOOHLAが頻繁に使ってる電動工具はジグソーと糸鋸とドリルくらいなんですけどね(笑)

アルは作業が終わるころには寝てたんですよ(苦笑)

Kinaとさんへ♪

そうなんですよね~!!!
セナジイサンはちょっとメタボで毛が深かったんで、
モフモフの背中に顔うずめたりして・・・
暖かかったな~☆☆☆

アルはね~ダメなんですよ(笑)
まだ頼りないっていうか、自分の方がしっかりしないと!って
思ってしまうっていうか・・・
やっぱりセナジイサンにWOOHLAはすごく頼ってたんだろうな~って
凸凹コンビとセナジイサンとの接し方が違うんでしょうね!
WOOHLAも大人になったのかな?!爆

mogu07さんへ♪

セナは本当にいっぱいWOOHLAを救ってくれて、
支えてくれて、たまに渇いれてくれて、
頼りないWOOHLAを励ましてくれてたんです☆
だから心配させないように頑張らないと!って♪

アル心配してくれてたんですかね~?
いつも以上にベタベタしてきたんですよ~(笑)
アルなりの優しさなんですよね☆

あんママさんへ♪

言ってくれてますかね?!笑
けっこう厳しいセナジイサンなんですけど、大丈夫かな~((爆))
セナがWOOHLAを心配して、みんなと遊べないなんてことに
ならないように、しっかりがんばりま~す!

cookieさんへ♪

ありがとうございます!
セナは本当に賢くて、かっこよくて
WOOHLAには勿体無いくらいのワンコでした☆
そんなセナが心配してみんなと遊べないなんて
ならないように、しっかり頑張りま~す!

そうなんです!見事なくらい(笑)
余計に時間掛かっちゃったりするけど、
ついつい・・・ねぇ((爆))

ミューさんへ♪

はい~☆行ってきました!
命日に行くつもりがバタバタしちゃって、
ゆっくり行きたかったんで、ちょっと遅れて・・・
その分ゆ~っくりお話してきましたよ!
いつも側に居てくれてるって思って話しかけるのと、
やっぱりその場で話すのはちょっと違うって言うか・・・
でもちゃんとお話できて良かったです☆

もう本当に邪魔だけど、そのまま作業続けられるくらいの
邪魔するんですよね(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

は~い☆
実は今日、チビ怪獣のお誕生日なんです(笑)
プレゼントは日曜日に届けたので、
今日はいつも通り仕事してました☆

この後もペイント作業しま~す♪

No title

私はまだ、ワンコさんの死にあった事がないけど、
凄く悲しいんでしょうね(>_<)

アル君、地味にアピールしてますね~
チワワさんの性格なんでしょうか??
つくしも似たようにアピールしてきます。
つくししかし無いと思ってました。

つくションさんへ♪

WOOHLAが小学6年生の頃に家族に迎えたのが
セナジイサンだったので、今の凸凹コンビとWOOHLAっていう関係とは
ずいぶん違って、本当にセナジイサンに頼っていた事が
多かったんだな~って思うことが未だにあります☆
本当に大事な存在が居なくなってしまうって人もワンコも
同じだと思います☆

いや~アルは分かりやすいですよ(笑)
オモチャを見えるところに置いてきたり
邪魔してきたりっっ
プラムはじーっと見つめてくるだけなんですけど、
その視線がすごく効果的だったりして(苦笑)
構って欲しいときワンコさんなりのアピールが違いますよね((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
