--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-14(Thu)

どうでしょ?!



アート展出店などで初めてWOOHLA犬家具店にご来店される方が
分かりやすいようにブログ用のカタログをリニューアルしたのですが・・・

やっぱりカタログ部分は下にするべきですかね~???

今日は製図をしたり
加工作業の準備などしてました☆


100113_1.jpg

早く加工作業したいな~♪
でも作業場はきっとめちゃくちゃ寒いだろうな~

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブログ用のカタログリニューアル完了ですね。
いやいや、記事のトップでイイと思いますよぉ!

お疲れさん♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

WOOHLAさん、お疲れ~♪
記事のTOPの方が目立つから、下より上の方が良いと思うよ☆
リニューアルも見てきたよー!!!頑張ったね☆
今日も寒いみたいだから風邪引かないようにね♪ポチ☆

No title

うんうん^^
私も上の方が目につくと思いますよ~^0^

頑張ったね~♪
暖かくして風邪引かないようにネ☆
お疲れ様~☆

No title

どうして加工されてない木を見ると、萌えるんでしょうね~??(笑)
すごく好きなんですよ。
木材(笑)

寒いけど
寒いけどー!
熱意で身体を暖かくして挑むんですよ!

風邪を引かないようにね。。
応援してますよ♪

Kinaとさんへ♪

ぷへー♪
完了しました~!!!
まだホームページが残ってるんですけど、
あっちは協力な助っ人JOLLYさんと先生がいますから~♪うふふ☆

トップでいいですか~???
いつも遊びに来て下さってる皆さんが読みにくかったりしないかな~って
思ったりしてたんですよね~☆

少しずつですけど、ちょっとパソコンと仲良く出来てきたような
気がします!

あんママさんへ♪

ここ数日パソコンとにらめっこ状態だったので、
ブルーベリーヨーグルトを飲んでみたりしてたんですけど、
初めて肩こりでお灸しました~!!!
め~っちゃ熱くって肩が火事の気分でした(汗)

でもでも、あんママさんが見てくれたって思ったら、
お灸した甲斐がありました~(笑)

今日も寒かったですね!
ストーブ点けて厚着して作業しました☆
やっぱり作業は楽しい♪

ミューさんへ♪

ありがとで~す☆
上の方にいっぱいあると、いつも来てくれてる方が
読みにくいかな~って思って、
途中からカタログを下に持っていってたんですけど・・・
やっぱり上の方が目につきやすいですよね♪

普段は肩こりとか全く関係ないWOOHLAなんですけど、
今回は目も疲れたので、ブルーベリーヨーグルト飲んで、
肩にお灸しました~!!!

そして今日から加工作業に入りました~♪

No title

カタログ、今のままで上でいいと思いますよ。
下だと目立たなくなるかもしれないし。
作業場寒いんですか???
風邪に気をつけてくださいね。

YUKIさんへ♪

萌えますか?!((爆))
YUKIさんも変わってますよね♪(え?WOOHLAには言われたくない?!)
ワクワクしますよね~☆☆☆加工されてない木って♪

寒いです~作業場は本当に寒いです~
熱意だけでは寒さに負けそうだったので、
ストーブとジャンバーの助けを借りました(笑)

やっぱり加工する作業が一番好き~!って実感した1日でした♪

つくションさんへ♪

いいですか♪
じゃあ上にしておこ~っと☆

作業場・・・寒いんですよ~夏は暑いし~(笑)
でもエアコンとか設置したら、確実に木屑で壊れそうなんで((爆))
夏は窓開けて我慢!冬はストーブで乗り切ってます☆
今日も寒かったですね!
でも作業は楽しかったです♪

No title

カタログ、あたしもトップでいいと思いますよ。
初めての人には、きっとこのほうがわかりやすいはず!

きれいな木材だなー。
こんなシンプルなものから、
素敵な作品が作り上げられていくんですね。
そりゃきっと楽しい作業なんだろうなあ。

No title

WOOHLAさん、こんにちはー。

カタログリニューアルされたのですね。
お疲れ様でした。

うちの旦那さん、最近日曜大工に興味を持ち始めて、この前小さい棚を作ってました。
小さいけど、なかなか大変ですよね。
きちんと測ったり切ったり・・・。
今度わからないことがあったら、WOOHLAさん質問させてくださいね(*^ー^*)

No title

カタログ、ぜひ拝見させてもらいま~す♪

なんか木材見てるとウキウキしてきますね!
今度作業場のお写真も拝見したいな~♪

頑張ってますね!
寒い日が続いてるんで
風邪引かないでくださいね~!

あ、リンクさせていただきますね~ヾ(≧∇≦*)/

やんぴぃさんへ♪

ご意見ありがとう ございます☆
ちょっとうっとおしいかな~って思ったんですけど、
カタログより自分の方がうっとおしいことに気づいて、
気にせず上に設置することにします(笑)
ムーミンさんのように超越した能天気を目指そうと思います☆

楽しいですよ~!!!
木を見るとワクワクするんですよね~☆
触ってる間に「こんなん作りたい」って浮かんでくるんですよね~♪

ayureraさんへ♪

はい~☆
ほとんどの作品をブログのカタログには載せたくって
でも長々と写真を載せるのも・・・って考えながら
小さくしたりしてみました☆

あら!旦那様日曜大工始めたんですか~♪
はまるとね、工具がドンドン増えてきますよ(笑)
WOOHLAは電動がちょっと怖いので少ないんですけど(苦笑)
そうですね~!面倒だけどキッチリしないと後で大変なことになったり
するし、時間が思ってる以上にかかりますしねっっ
WOOHLAに分かることだったらいつでも質問受け付けますよ~♪

こめままさんへ♪

はい~ご覧下さいませ~♪
今はまたちょっと配置が変わったりしたんですけど・・・
以前の作業場は↓でご紹介したんで、お時間ありましたら是非~♪
http://woohla.blog46.fc2.com/blog-entry-431.html

朝・昼はやっと加工作業に入りまして、
ただ今キーホルダーやマグネット&クリップやストラップを
量産中であります(笑)
夜はペイント作業で、め~っちゃ楽しいですよ~☆
こんなに気分がノリノリで順調なんで、
本当に風邪気をつけないとダメですね!ありがとです!

リンクありがとう ございます!!!
今後ともよろしくお願いいたしま~す☆

No title

私もカタログ、TOPの方がいいと思います~
WOOHLAさん、頑張ってますね!!
向上心が素晴らしいです。
私も形は違いますが、もっと生活、頑張らないと、って気持ちにになります。
wOOHLAさん、ありがとう~

ロク母さんへ♪

ご意見ありがとう ございます~!
やっぱり上の方がいいですね!
そうします!

はい☆頑張っています!
向上心・・・
今はもう頑張るしかないですし(笑)
どこまで行けるかは自分次第ですしね!
しっかり前向いて頑張ります!

ロク母さんはすごいと思いますよ!
主婦業だけでも大変なのに、お仕事もされてて、
ロク君ともしっかりコミュニケーションとれてるし、
好きなもので気分転換されてたり・・・
WOOHLAももっとしっかりしないと!って思います☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
