--------(--)


2010-01-12(Tue)

先は長い?短い?

**************************************************

   WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った、
     【犬用家具】【猫用家具】手作りしている家具屋さんです☆

        ベッドやテーブル食器台・チェストやステップ小さなお家など、
       フルオーダーから、定番作品にネームを入れるセミオーダーまで
              ご希望に合わせてお作り致します♪
       オリジナル雑貨もございますので、詳しくはホームページをご覧下さい☆  
  

WOOHLAの手作り
                 
家具や雑貨がいっぱい♪


ホームページ

↓ ↓ ↓

詳しくは画像をクリック♪

blog_hp_1_20091008185702.jpg


★お知らせ★
3月13・14日 大阪南港ATC『アート&てづくりバザール』に
WOOHLA初出店いたします♪
ご来店お待ちしております☆



☆ご購入に関わらず、どんな些細な事でも
      ご遠慮なくメールまたはコメントでお問い合わせ ご相談下さい☆


☆記事の最後にブログ用カタログをご用意しております
ホームページには載っていない作品もたくさんございますので、
是非ご覧になって下さいませ☆


**************************************************


やっとWOOHLAの手持ちファイル(アート展にも持って行く予定)の
画像の加工→印刷が終わりました~♪
ブログカタログ用の画像加工も終わったので、後はUPするだけ~♪
(それがまた時間かかるんだけどっっ)


100112_1.jpg

パソコンとずっと戦ってるWOOHLAの横で退屈そうなアルフォンスです☆


先日、JOLLYさんの旦那様「もも」が忙しい中
アート展の準備に必要な材料をWOOHLA家までわざわざ届けてくれました☆
本当にWOOHLAは、いろんな人に協力と応援してもらってるな~と
有難く思って、感謝しておりました☆


100112_3.jpg

もも~♪ありがとう☆☆☆


もう少しで本格的に作品制作に集中できそうな予感☆
今、頭の中にある新しいシリーズの家具も
アート展に持っていけるように、ペース配分考えなくては!!!


100112_2.jpg

ペースアップしないと間に合わない?!


次から次からやるべき事が出てくるんですよね~っっ
要領よくは出来ないから時間はかかるけど、
それでも焦らずジックリとアート展まで頑張るぞ~!!!


100112_4.jpg

それではまた~♪


まずは定番の小さな雑貨から作ろうと思いま~す!




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


**************************************************
0087.jpg

☆ブログ用のカタログです☆

          「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
          「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
           「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
          「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
          「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
          「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
          「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
          

*ご注文の際は作品名と個数、
 お名前を左のメールフォームよりお願い致します*


*ご要望やご質問も、お気軽にお問い合わせください*


**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

頑張ってるね~WOOHLAさん!
でもどんな時でも焦りは禁物だよ!
じっくりと、ステキな作品を作ってね。
遠くからでも、応援してる人がたくさんいるからね♪

それからこれだけは絶対。
体調だけには十分気をつけてね!
プーちゃん、お口の中がエラいことになってるけど
何やってもカワエエのは罪だわ(笑

No title

お久しぶりです・・・(#^.^#)
私がお正月休みを満喫(笑)してる間に
WOOHLAさんは頑張っちゃってたんですね!
すごいですっ!

↓ステキな作品だらけで、見とれてしまいましたよ~♪
じつはチビ子の自由研究、木材でリード掛けを作りました(#^.^#)
しろ~となもので、何ともいえない出来栄えですが
そのうちアップしたいと思ってます♪
小学生にしては上出来きだ!ってことで・・・(爆)

今年もプラムちゃん、アルくんのかわいいお姿
楽しみにしてま~~すヾ(≧∇≦*)/

No title

もう一息ですね~
忙しい中でも新しい作品を考えて、すごい!
焦らず1つずつ終わらせて、頑張ってくださいね!
体調も整えて、挑んでくださいね~

虎プラムちゃん、アル君をドミニクがかなり気に入ってました(笑)
画像の保存までしてましたよ~

No title

アート展には、いったいどれくらいの数の作品が必要なの?
まったく想像がつかない・・・(汗)
作品以外の準備もあるもんね。

3月13・14日に駆けつけるのに
現在スケジュール調整中♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

WOOHLAさんの周りの方は本当に優しい方ばっかりだねー♪って、WOOHLAさんが優しいからそうゆう人がたくさん集まるんだろうね☆
忙しいけど焦らずコツコツと♪無理はダメだよー♪
ポチ☆

No title

アート展にむけて頑張ってますね!
遠いので行けないですけど・・・行けるものなら行きたい!!
お体を大事にして、無理せず頑張ってくださいね♪

No title

着々と進んでますな^^
頑張ってね~。。としか言えないけれど
遠くから応援してますよ~^0^

冬はこれからが本番☆
風邪引かないように十分に気をつけて
くれぐれも無理はしないようにネ☆

がんばれ~☆

松風さんへ♪

はい~♪がんばっています☆
そして応援ありがとう ございます!
出来るだけたくさん作品を持っていきたいな~って
思う反面、「これもこれも!」って考えると焦るので、
最低限の準備をしてから、増やそうと決めました(笑)
欲張りWOOHLAです♪

すっごく元気ですよ~♪
お正月食べ過ぎて胃が拡大したのか、
今収縮してる感じでちょっと痛いんですけど、
朝からシナモンココアを飲み始めて快調です☆
そして風邪かな?と思ったら葛根湯ですね!
気をつけます☆

プーちゃん、えらいことになってるでしょ(笑)
そのうちハムスターみたいに頬袋できるんじゃないかって、
ちょっと心配です((爆))

こめままさんへ♪

いらっしゃ~い☆
ジャックでクッパなお正月!うらやましかったです~っっ
そのころWOOHLAは着々と・・・と言いたいんですけど、
まだまだがんばらなくちゃダメなんですよね~(汗)

↓ありがとう ございます☆
これから雑貨なども改めてUPしますので~♪
おっと!リード掛けつくったんですか~!
見てみたい~!!!楽しみにしてますね☆

今年もどうぞご贔屓に~☆☆☆

mogu07さんへ♪

はい~知恵熱出さないように気をつけながら
がんばりま~す!!!
閃いた時に動かないとドンドン忘れちゃうので、
アート展に新作が持って行ければな~って
ちょっと欲出してます(笑)

おっと~!
ドミニクさんに気に入ってもらえましたか!!!
やった~♪
日本の干支『寅』の凸凹コンビバージョンって
伝えて下さいね~(笑)

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ!
WOOHLAも初出店ですし、どんなくらい準備したものかと・・・
始めは見本だけ~なんて思ってたんですけど、
それだけじゃつまらないし、定番の作品を用意しようって決めたら、
次は在庫切れとか嫌だな~とか考え出したらきりがなくって(苦笑)
雑貨類中心ですが、新作の家具も持っていくつもりです☆

作品以外にもフライヤーとか名刺の準備、
そこから見て下さるかもしれないので、
ホームページとブログの改装
そして作品を並べる備品も作ろうと思ってて・・・
だ~!!!大丈夫かな((爆))
助っ人さんにもかなり無理なお願いをしております(汗)

おおお~お忙しいのに!スミマセンっっ
でもでもお会いできるのを楽しみにしています!

あんママさんへ♪

えへ♪
みんなWOOHLAに優しいんです♪
ついつい・・・甘えちゃいます・・・
でもでも作品だけはどうにもならないので、
がんばらなければ~!!!

焦らずコツコツと♪
はい!無理しないでいいようにしっかりしま~す☆

cookieさんへ♪

はい☆がんばってます☆
いろんな人に助けてもらってばっかりなんですけどっっ
みんなに喜んでもらえるような・・・
そんなブースに出来るようにしたいです!
応援ありがとう ございます☆

いつかcookieさん地方にも出店したいな~♪

ミューさんへ♪

応援ありがとう~!!!
もう本当にいっぱいパワー頂いています☆
最近、アート展絡みの記事ばっかりで
退屈ですよね~っっ
作品出来次第またご紹介しますので!
ご感想聞かせてくださいね♪

WOOHLA地方も寒くって~っっ
今は部屋で出来る仕事なので、大丈夫ですが、
作業場・・・寒いだろうな~(苦笑)
でも早く作りたい気持ちがあるので、
いっぱい着込んでストーブ点けて頑張ります☆

No title

がんばってますね!
素敵な熱烈やる気☆
どんどん前進しているWOOHLAさんがまぶしいです(笑)

たくさんの人の目に留まって、今年のWOOHLAさんはびょ~~ん!と飛躍できるといいですね!
がんばって~~~!!

YUKIさんへ♪

ひゃい!がんばってますよ!
YUKIさん大丈夫ですか?!
今の時期の風邪お辛いでしょうねっっ
早く良くなりますように~!!!

本当に・・・
ビョイ~~~ンと飛躍したいです!
切実に思います☆☆☆

No title

がんばってますね~
バザーの日が楽しみです。
どんな作品が並ぶのかな~
楽しみだわ~
後、2ヶ月頑張ってくださいね!!

つくションさんへ♪

はい~☆頑張ってます!
どこまで自分の理想に近づけるかは分かりませんが
ギリギリまで出来るだけ頑張ります!!!

あと2ヶ月~っっ
気を抜いたらアッという間に過ぎそうで怖いです(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
