--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-06(Wed)

第1号発見!


画像の整理をしていたら、初めてWOOHLAが作った犬家具の画像発見!
2007年に作った第1号なんですけど、この時はまさかこの後
犬家具を作るとは考えてもなかったです(笑)
普通のフリーマーケットに出して、値切られたような・・・あはは・・・

NEC_0030.jpg


未だに食っちゃ寝から脱出していないアルフォンスですっっ


100106_2.jpg

ぽふぇ~

・・・

WOOHLAはパソコン教室の課題がもう少しで終わりそうです♪
新しいパソコン君ともちょこっとですが仲良く出来てきました☆
ブログのカタログも、もっと分かりやすく変更予定ですから、
少々お待ちを~☆


100106_1.jpg

手伝ったろか?!

う~ん・・・パソコンが汚れそうだから遠慮しとく~っっ





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やぁ~ すご~い☆
って事は誰かの家のワンコ?が使っているのよね?その食器台♪
値切られようがナンだろうがこれは紛れも無く
WOOHLAさん作、食器台第一号だぁ~♪
凄いね~^0^

この経験が今のWOOHLAさんの土台になったんだよね^^
素晴らしい~v-424
これからも応援してるから頑張ってね~^0^

No title

WOOHLA犬家具店は
この作品が原点で始まったのね。
一号作品のお写真が残っていて良かったよね♪

我家にお嫁に来た作品のお写真で
もしデータが消えててしまっていて必要なモノがあれば
遠慮無く言ってね♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

作品第一号!
思い入れがある作品の写真が嬉しいですね~
大切に使ってくれてると良いな。

アル君、気持ちだけで嬉しいよ(笑)
覗かせたお顔が可愛い~

ポチ逃げ。

今年もよろしく。
ありゃ、ポチ逃げ 失敗。   (笑

No title

わぁ、すごいですね。
第1号、WOOHLAさんの原点ですね!
今は誰かが使ってるんですか?

アルちゃん、ペロンチョして寝てるのが可愛い♪

No title

第1号作品には見えませんよ。
値切るなんてね~
でも、どこかの子が使ってくれてるんでしょうね。
我が家の作ってもらったテーブルも大活躍中!!
WOOHLAさんに聞きたいことがあるのでメールしま~す。

No title

WOOHLAさん、こんばんは♪

思い出の作品のお写真なのですねー。
今頃、かわいい子が使ってくれてるのかな!?

アルくーん、あごのせかわいいー♪
ベロンチョもかわいいー♪
うちも、みーんな食っちゃ寝生活だよー(笑)

No title

おぉ♪これが第一号か~~♪
思い入れがあるし、画像が出てきて良かったねー!!!
今のも凄いけど第一号スゴイよー!!!ちゃんとハート型に切り抜かれてて、最初から職人技満載じゃん♪ポチ☆

ミューさんへ♪

1号を作った時は友達がフリマに出店するときに便乗して
趣味で作ってた犬服とかをフリマに出そう~♪って
洋服ばっかり作ってたんですけど、なんとなく可愛いかな~って
作ってみたんです☆

いろんなもの作ってみたけど、やっぱり一番楽しかったのは
家具作りだったんだろな~なんて、今思ったりしています☆

応援ありがとうです!
ポチ逃げばっかりになっちゃってゴメンナサイ~っっ

Kinaとさんへ♪

何気な~くこんなテーブル可愛いかな~って作ったけど、
今思うと、このテーブルがあったからWOOHLAが始まったって言っても
おかしくないんですよね(笑)
昔のケータイの画像しかないのが残念なですけどね~っっ

ありがとう ございます!
今のところは大丈夫なんですけど、
もしかして・・・またまた・・・なんてことがあったら、
是非是非!お願いいたしまするぅぅぅ~

mogu07さんへ♪

今はどうなってるんだろ~???
確かご夫婦でダックスを飼ってらっしゃるって
言ってたような気がするんですよね~!
気に入って使ってもらえてるといいんですけどね!

新しいパソコンに興味津々のアルなんですけど・・・
小梅ちゃんみたいに可愛く乗ってくれるといいんですけど、
アルの場合重量オーバーですよね(笑)

ロンゲのオヤジさんへ♪

こちらこそ!
今年もよろしくお願いいたします!

あはは☆ポチ逃げ失敗してる((爆))

cookieさんへ♪

ふつ~のフリマに友達と一緒に出店してて、
犬服とか作って出したんですけど、
なんとな~く作ってみた1号テーブルなんですよね(笑)
まさかここからWOOHLAを始めるなんて思ってもみませんでした☆
ご夫婦でダックスを飼ってるっておっしゃってた気がするんですけど、
今も使ってもらえてるかな~???

べろ出しでグッタリ寝てるんですけど、
なに1つ疲れるようなことはしていないような・・・笑

つくションさんへ♪

えへ♪ありがとう ございます!
普通に洋服とかバッグとかと一緒に売ってたんで、
「普通のフリマに出してるから~趣味で作ったんなら~」って
言われたような気がします(笑)
だけど、気に入ってくれていたようだったんで、
買ってもらえて嬉しかったんですけどね(苦笑)
ちょっと悔しかったのも確かです((爆))

つくションくんのテーブル、あ~活躍してるんだ~!って
お写真に写っているの見るたびに喜んでるWOOHLAです☆
どんな感じになってるんだろ~って楽しみです!

ayureraさんへ♪

今も気に入って使ってもらえてると嬉しいんですけど~!
どうなってるんでしょうね☆
本当に今思うと、このテーブルが原点なんですよね♪

え~!蘭ちゃん優くん夢ちゃんの食っちゃ寝とか
想像できないです~!!!
でもでも3ワンコズで寝んねの姿!可愛いから
許しちゃいますね(笑)

あんママさんへ♪

はい~第1号なんですよね~(笑)
まさかWOOHLAを始めるとも思ってないし、
この時は作品を写真に撮るって感覚もなくて、
ケータイの写メしか残ってないのが残念なんですけどっっ

このテーブル作る前までは、ちょっとアメリカンカントリーとかの
家具を作ったりしてたんで、その名残でハートとか抜いてたんですよ(笑)
でもでももう一回同じテーブル作ってみたい気がしてきました!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
