--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-03(Sun)

いつか必ず・・・




え~実は、年末にパソコンの調子が悪くなって
ギャーギャー騒いでいたWOOHLAなのですが、
1月1日の元旦から姉に甘えて・・・


100103_5.jpg


買ってもらっちゃいました☆あは♪えへ♪
そして、自分でがんばっていたものの、機械音痴のWOOHLA
わからない事がたくさん出てきまして、正月そうそう又三朗氏にTEL(笑)
そして本日、今までと同じように使えるようにセッティングしてもらいました♪


100103_01.jpg

お疲れさま~♪

WOOHLAより感謝の気持ちを効果的に伝えてくれるプラム店長☆


100103_1.jpg

又三朗さん☆ありがとう♪

正月早々に、WOOHLAのわけのわからない説明を聞きながら
セッティングしてくれました☆


100103_03.jpg

見つめ合うプラム店長と又三朗氏☆

見習いのアルフォンスは・・・ご想像通りガウガウ(汗)
すっかりリラックスしてくつろぐプラム店長♪


100103_02.jpg

また何かあったときは・・・ムニャムニャzzz~



本当にWOOHLAは幸せ者だな~と感謝しながら・・・
いつか必ずどんな形でもお返ししなくては!と
心に誓ったWOOHLAなのでした☆






今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのコメント、
そして素敵なチェスを作っていただき
ありがとうございました。

今年はチビメイズが仲間入り。
またWHOOLAさんになにか作っていただくことに
なりそうです^^

では、今年も宜しくお願いします。


PS.タイガーアル君&プーちゃん、超~可愛いv-10

No title

おぉぉぉ~!おNEWなPCだっ!!!
そだよねぇ、PCが変わっちゃうと
OSのバージョンが違ったりぃ、
今まで使っていたソフトが入ってなかったり
やっぱりちょっくらセッティングしないと使い辛い・・・(泣)

いつも思うのだけど、WOOHLAさんが困ってる時は
誰かしらが手助けして下さる方がいるよね。
ありがたいよねぇ~。

そうゆう方が回りにいるって事は
WOOHLAさんのお人柄からだよ♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

新品PCをプレゼントされたんだ~♪
しかもセッティングもして頂いて♪
新しいPCって本当に今までのソフトとかも入れなおさないといけないから大変だよね(←知ったかぶり)
kinaとさんが言うとおり、WOOHLAさんの人柄のだよ♪ポチ☆

No title

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
やはりお母様の手編みでしたか~
そうだと思ってたんですよ!!
PC買ってもらっていいな~
私も機械オンチなのでPCのメンテナンスは父ちゃん担当で私は使うだけ~
3月のイベントに行かして頂きま~す。
ワンコOKなんでしょうか???

今年もつくション共々よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新しいパソコン!いいなぁ~!
気分も新たに今年も発進ですね!
バンバン活用して頑張ってください。








No title

わお~@0@おNewのPC買って貰ったんだ~♪
良かったね~☆

困った時の神頼みじゃないけど
周りにこういう方がいるっていうのは本当に良い事だよね^^

kinaとさん、あんママさんが仰るとおり
WOOHLAさんの人柄だねv-392

No title

WOOHLAさーん、遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

去年は、仲良くしていただいてありがとうございましたー。
今年も仲良くしてくださーい♪

おNEWのPCいいなー♪
どうですか?やっぱり快適ですか??
プラムちゃん!私のお膝にも手を置いて見つめてください!!!(笑)
新年早々、かわいいですねー♪

今年も、WOOHLAさんのブログ、楽しみにしてまーす♪

No title

あけましておめでとうございます。
かわいい年賀状ありがとぉございました☆

とっても久しぶりにきてみたら
いっぱい作品も増えてびっくり!
頑張ってますね~(^^)P

3月にはイベントもあり大忙しですね。
時間があったら行かせてもらいますね。
わんこ入場できるのかな・・・?

今年も皆さま元気で良い年をおくれますように・・・v-254

かえでさんへ♪

おめでとう ございます☆

かえでさん家はWでおめでとうですね!!!
すっごく幸せな気持ちをくれてありがとう~!メイちゃん☆

チェスト活躍出来てますか?!
何かあればいつでも遠慮なくおっしゃってくださいね!
チビメイズの作品!あ~想像するだけでもワクワクします☆

今年もよろしくお願い致します♪
凸凹タイガーは食っちゃ寝してま~す(笑)

Kinaとさんへ♪

えへえへえへ♪あはあはあは☆
買ってもらっちゃいました~!

そうなんですよ~
何にも分かってない子なので、そのまま使える感覚だったんですけど、
甘かった・・・甘すぎましたっっ

有難いです!本当に!!!
人柄って言うか・・・そうであってくれるといいんですけど・・・
アフォ過ぎるんですよ(汗)
今回も又三朗さんにTELした時点で
「電話がある時は、そんなこと(お願い事)やと思った」って
言われましたからっっ
それでもWOOHLAと仲良くしてくれていることに感謝です♪

恵まれてますよね~あ~!幸せ☆
頑張らなくっちゃ!!!

あんママさんへ♪

あへあへあへ♪
そうなんですよね~!もう大変!!!
(↑は~!とかへ~!しか言ってないWOOHLAですけど♪)

人柄ですかね~♪
いやいや!
だってWOOHLA「なんかムカつく!」ってよく言われて嫌われたりしますから((爆))
なので、周りの人が本当に心の広い人なんですよ!
本当に感謝しないと罰あたりますよね!

つくションさんへ♪

おめでとう ございます☆
凸凹コンビにトラの格好させたくて、
母に編んでもらいました~(笑)

WOOHLAも本当に分からなくって、使ってるだけ~
なので、分からないことは全部教えてもらってますっっ

3月のイベント来てくれますか~!
キャー嬉しい!!!楽しみに待ってますね☆
イベントはATCのホールなんでワンコさん×なんですよ(涙)
いつか、WOOHLAだけの個展をするときはワンコさんOKの場所にしますね☆

こちらこそ!今年もよろしくお願い致します☆

Rexママさんへ♪

おめでとう ございます☆

いひひ☆
データーが消えて凹んでたんですけど、
「先の見えない投資」って言いながら姉が買ってくれました!
しっかり頑張らなくてはっっ

とにかく今は次回のパソコン教室までに
HP用の準備に勤しんでいますっっ
(間に合うかしらっっ涙)

今年もよろしくお願い致します!

ミューさんへ♪

えへ♪「先の見えない投資」として買ってくれました☆
頑張って使いこなそうと思います!

もう周りに甘えっぱなしでっっ
いつか恩返ししないと罰当たりますっっ

WOOHLA稀に見るアフォなんですよ!
そんなWOOHLAの周りには本当に心の広い人が!!!
みんないい人です☆大好きです!
だからいっぱいお返ししたいんですけど・・・
「しっかり頑張ってくれ!」って(笑)
逆に励まされました☆

ayureraさんへ♪

おめでとう ございます!

おNEWのパソコンは快適です~
って、実感するほど、まだあんまり使いこなせてないんですけどっっ
これから頑張ります☆

感謝の気持ちをWOOHLAより伝えてくれていたプラム店長です(笑)
すっごくLOVE♪LOVE♪みたいに見つめあったりしてたんです☆
又三朗さんへのお礼が初仕事だったプラム店長☆
プラム「ayureraさ~ん!いつでもサービスいたしますよ~♪」

こちらこそ!今年もよろしくお願い致します☆

momoshuさんへ♪

おめでとう ございます☆

お久しぶりです♪
作品増えたでしょ~!
でもでも去年はもっと頑張れたような・・・
そんな気がするので、今年はMAXで頑張ります☆

イベントまでにホームページもリニューアル予定です♪
年明けからとにかくイベントまではフルマラソン気分で突っ走ります!
お時間ございましたら来てくださ~い!!!
姉にも手伝ってもらう予定なんで♪うふふ☆
今回のアート展はATCのホールなんで、ワンコさんNGなんですよ(泣)
ももちゃんシューくんにWOOHLAも会いたかったんですけど・・・
また個展も考えてるんで、その時はワンコさんOKの場所にしますね!

今年もよろしくお願い致します☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それから、年賀状どうもありがとうございました。
WOOHLAさんにとって、
ますます活躍の場が増え、更なる飛躍の年になりそうですね。
陰ながら応援しています!!
ブログ楽しみにしていますね!

miemiさんへ♪

おめでとう ございます☆
今年は思いっきり突っ走ろうと思っていますが、
どうなることやら(笑)
とにかくいろんな事にチャレンジしようと思います!
今年もよろしくお願い致します♪

No title

オニューのパソコンですか~。
いいな~!
私も去年買ったんですけど、キーボードの調子がおかしくて・・・。
kとmを押しても、なかなか反応せず><
修理かな。。。

あはっ!
WOOHLAさん、機械音痴だったんですね~。
私は、方向音痴に歌音痴です。笑
優しいお友達がいっぱいですね~。
無事セッティングできてよかったですね!

ボストンブルさんへ♪

えへ♪買ってもらっちゃいました☆
そしてセッティングもしてもらいました♪あは☆
以前のパソコンと押し心地が違うので、
誤字がまだ多くなっちゃいますっっ

はい~!!!
いろんな音痴ですよ~(汗)
WOOHLAも方向音痴です!歌も自信ないですし(苦笑)
今日もJOLLYさんとパソコン教室へ行って~
明日もまたJOLLYさんに色々お世話になる予定です☆
手のかかる子なんですよ((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
