--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-01(Fri)

凸凹タイガー☆




おめでとう ございま~す!!!

凸凹コンビもご挨拶してちょうだい♪


100101_3.jpg

おめでとう ございます☆


本年も


100101_1.jpg


どうぞよろしく


100101_4.jpg


お願い致します☆


100101_2.jpg


2010年の幕が上がりました☆
今年のWOOHLAも目標は・・・
『ポジティブ!ポジティブ!ポジティブ!!!』
自分の決めたこと!信じてるもの!楽しみながら貫こうと思います☆


100101_5.jpg

プラム*「ウチは牛乳いっぱい飲むこと♪」
アル*「今年こそ大型犬に・・・」



今年はWOOHLA自身『WOOHLA』の勝負の年!
と決めているので、必死で頑張るつもりです☆


100101_6.jpg


作品製作を優先しようと考えておりますので、
WOOHLAのブログの更新回数は減るかもしれませんっっ

そして今までよりご訪問が出来なかったり、ポチ逃げや読み逃げが
多くなると思いますっっゴメンなさい!!!
空いた時間は皆様のところへお邪魔して可愛い仲間に癒されたい!
だけどオシャベリWOOHLAなので、つい長居しちゃったりすることが
昨年多いにあったので・・・勝手な言い分ですが許して下さい!

なかなか顔を出さない時は「一生懸命、作品をつくっているんだな~」って
暖かく受け取って応援頂けると有り難く思います!


100101_7.jpg

WOOHLA頑張るからね☆引き続き応援お願い致します☆
プラム「耳がずれちゃったっっ」


凸凹コンビの虎ニットはWOOHLA母の手編みでっす♪





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ポチ逃げも大歓迎!

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きゃぁ~~~グッドタイミングぅ~(爆
久々一番乗り~?^^

あけましておめでとうございま~す☆
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆

そうだね~ 今年はWOOHLAさんにとって勝負の年だね~^^
でも気張らずに休む時はゆっくり休んで
充実した職人さん生活を楽しんでネ☆

凸凹コンビ、いつも変わらずに可愛いご挨拶をありがとう~☆
とっても可愛いトラさんだv-343

WOOHLAさんご家族様にとってこの1年も素敵な1年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございますぅ~。

なんだ、なんだぁ~!
新年早々、この凹凸コンビのプリチィーな寅コスチュームはっ。
こんな素敵ななの何処にも売ってないぞぉ。
オカアサンお見事♪

そだね。自分で決めた事を目標に
努力するって大切だし、素晴らしい事だよね。
頑張れ~!WOOHLAさん!
影ながら応援しまくってるかんね♪

アル君、もうそれ以上大きく&マッチョになるのは・・・(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

あけましておめでとうございます♪

なんて、可愛い虎さんなんでしょ^^
今年も良い年が迎えられそうです^^

今年は本業に力を入れられるのですね。
素晴らしいことだと思います。
陰ながら応援させていただきます。
どうぞ頑張って、素晴らしい年にして下さいね♪
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

トラプラムちゃん、トラアル君、可愛い!!
お母様、素晴らしいわ~
ポーズも完璧.....

結果が見えてくるまで、心身共に大変だと思います。
無理をなさらず、頑張ってくださいね!!

健康で素敵な年になります様に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。

いや~ん、アル君、プラムちゃん、めちゃめちゃ可愛い~!!
オモチャみたいです(笑)
さすが看板犬の二人。
決まってます!!

ガンバレ、私も陰ながら応援しています。
WOOHLAさんの頑張りに刺激をいただく事もしばしばです。
ありがとう~

今年もよろしくお願いします~!

No title

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
二人のモデルポーズがたまりませんね(笑)
何かと忙しくなりそうではありますが、お互い頑張っていきたいものですね。
勝負の年、陰ながら応援させていただきます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします♪

して、そり(頭に乗っているもの)は耳カバーかね?
そうか。耳って寒そうだもんね。うん。

今年はお互い波に乗れたらいいデスネ!
短期集中で勢いでいく。というのもありですよん。
でも、身体を壊さないようにね。

遠い地で応援しております!
素敵な1年になりますように!

ミューさんへ♪

一番乗りありがとう ございます~♪

おめでとう ございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

いつも応援ありがとうございます!
はい☆今年はWOOHLA頑張ります☆
「やるときはやる子」ですから~(←自分に言い聞かせているっっ)
少々無理はしても無茶はしないように走ります♪

ミューさん家の皆様にもたくさんの幸せが訪れますように~☆

Kinaとさんへ♪

おめでとう ございま~す!!!
今年も何卒よろしくお願い致します☆

いひひ☆編み物を母に頼んだ理由はココにあったんですよ~(笑)
なかなか可愛い感じになったでしょ~♪
今も虎の格好でウロウロしていますっっ

いつも応援ありがとう ございます☆
皆様のお気に入りになれるような・・・
そんなWOOHLAに成長できるように、
一生懸命今年は走ろうと思います!

でしょーっっ
もう十分に大きいと思うんですけど、
大型犬を見るアルの眼差しが・・・「いつかはオイラも!」って
キラキラしてるんですよね(汗)

とびママさんへ♪

おめでとう ございます☆
今年もよろしくお願い致します☆

ご挨拶の済んだ
凸凹タイガーは食っちゃ寝食っちゃ寝しています(笑)
飛丸くんホップくん小麦ちゃんもお正月楽しんでいますか?!

はい☆今年は今まで以上に作品も作りたいですし、
もっともっとチャレンジしたい事があるので
頑張ります☆
いつも応援ありがとう ございます!

鍵コメ1さんへ♪

おめでとう ございます!
今年もよろしくお願い致します☆

って、ちょっとしたニュースどころじゃなくて、
めちゃくちゃビックリしましたよ~!!!
あ~!!!いいないいな~♪

はい☆今年はポジティブに頑張ります☆
いや~結構考え過ぎて、すぐ挫けちゃうんですよっっ
なので、今年はガガーっと頑張っていきます(笑)

大型犬を憧れの眼差しで見つめるアルの目はキラキラしてるんです(汗)
いつかなれるって本気で思ってそうで怖いです(笑)
凸凹タイガーはコタツで食っちゃ寝していますっっ

mogu07さんへ♪

おめでとう ございます☆
今年もよろしくお願い致します☆

いい感じに仕上がったでしょ~♪
凸凹タイガーが着せるとその気になるのか、
色んなポーズを披露してくれました(笑)

いつも応援ありがとう ございます!
焦ってはダメですよね!
でもその時の瞬発力というか、自分の力をいつでも100%
出せるように頑張ります!

鍵コメ2さんへ♪

なるほど~!
そうだったんですね!!!
すっごく分かりやすい説明ありがとうございます!
お手数おかけしましたっっ

はい☆了解です!
WOOHLAのブログもお時間のある時に
遊びに来ていただけるだけで嬉しいので~☆☆☆

ロク母さんへ♪

おめでとう ございます!
今年もよろしくお願い致します☆

あはは☆きまってますか~(笑)
凸凹コンビは新しい洋服とか着ると、
張り切ってくれるので助かります((爆))

いつも応援ありがとう ございます!
はい!頑張ります!
なかなか行動に移せなかったことなど、
今までと違った形でもチャレンジしていこうと思います☆

No title

WOOHLAさん、明けましておめでとー☆
今年もヨロシクね♪
今年はWOOHLAさんにとって挑戦の年だねっっ!!!何もお手伝い出来ないけど、陰ながら応援してるから頑張ってねー☆
そうそう、年賀状見たけど・・・・年明け早々凹凸コンビのお母さん手作りニットで悶絶死しそうになったよ~~(爆)

tuduruさんへ♪

おめでとう ございます☆
今年もよろしくお願い致します☆

凸凹タイガー気に入ったのか、色んなポーズをしてくれました☆
でも撮影後は、食っちゃ寝食っちゃ寝ですけど(笑)

はい☆今年は猛ダッシュで頑張ります☆
いつも応援ありがとう ございます♪

YUKIさんへ♪

おめでとう ございます☆
今年もよろしくお願いいたします☆

ふふふ・・・
耳にかぶせるタイプにしようかと思ったのですが、
ちょっと微妙だったので、耳の前の風除け程度です(苦笑)

いつも応援ありがとう ございます☆
はい~波に乗り遅れないように、頑張ります!
今までの100%を今度は120%に出来るように!
瞬発力も重要ですよね!

本当に・・・遠いですよね~っっ
でもでも気持ちはいっぱい届いています!
ありがとう☆☆☆

あんママさんへ♪

おめでとう ございます☆
今年もよろしくお願い致します☆

はい☆色んな事にチャレンジして挫けず突き進みます!
いつも応援ありがとう ございます!
あんママさんファミリーには、
いっぱいいっぱい元気いただいていますよ!感謝☆

あはは☆凸凹タイガーで悶絶してもらえました?!
ニットを編んでもらってた理由はココだたんですよ(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
